波動使いになるための波動エネルギーワーク1&2

プロモーション動画です。

こんな事をやってま~す^^

実際に波動エネルギーを体感してください。

面白いよぉ~・・

是非ご視聴くださいませぇ~^0^

 

 

 

 



チケット販売先 テケト アーカイブ配信
https://teket.jp/1021/34963




 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

人のことを見てうらやましいなぁ~って

思うことがあると思います。

自分が出来ない(と思っていること)が出来ている人や

自分が持っていない(と思っているもの)を

持っている人を見たとき

きっといいなぁ~、うらやましいなぁ~と

思うことがあると思います。

うらやましいという気持ちはわかりますが、

それは波動エネルギーから見てとても損な感情です。


うらやましいなぁ~、、いいなぁ~と思う

感情の後ろには、私には出来ない・・

という思考があるのです。


その思考は感情をともないリアルなものに

なりますので、その思考が現実化して

しまうことになります。

 
私には出来ない‥という現実に

なるということです。

 
あちこちでいろいろな人を見て、

そのたびにその思考をしていると、

あなたは出来ないことばかりを望んでいる

という恐ろしいことになってしまうのです。

 
それは無意識の思考です。

ですから、その無意識の思考を

意識にあげてください。

 
気が付かずに思考していることを意識的に

思考するようにするのです。

 
そのために、いつも自分の思考をチェックしてください。

自分がいま何を考えているのかがわかれば、

思考を意識して変えることが出来るようになります。

 
うらやましいなぁ~・・って思った瞬間に

その思考を意識することが出来るのです。

意識を垂れ流していたら(言い方は悪いですが)

あなたは思っていない方向へ

現実を創造してしまうことになります。

 
なぜなら、あなた達は出来ないと思う方向へ

考えるように教育されてしまっているからです。

 
無意識にぼ~っと思考を垂れ流してしまっていると、

重い方向へ(出来ないという方向へ)思考は行ってしまう

ことが多いのです。

 
ですから、自分が考えていることに

意識をもっていってください。

 
そして、出来ない的な考えが浮かんだら

すぐにキャンセルするようにしてください。


そうすれば自分で意識して現実を創造することが

出来るようになります。

 
いいなぁ~、うらやましいなぁ~・・

という言葉が出てきたら、すぐに”次は自分の番”

という言葉に変えてください。

 

いつもお伝えしていますが、

次は自分の番という言葉は自分にも出来ると

宣言する言葉なのです。

 
あの人が出来たことは自分にもできる・・

という思考になれるので、出来た現実を

創造することが出来ます。

 
言葉はあなたの思考なのです。

あなたが口にする言葉をいつも注意してみてください。

私はいつもどんな言葉を使っているでしょうか?

と自分の言葉をチェックしてみてください。

 
そうすれば、あなたの無意識に考えている思考が

わかります。

無意識の思考を意識にあげてくることが出来ます。

無意識の思考を垂れ流すのではなく、

意識して思考エネルギーを

使えるようになってください。

 
そうすればあなたは波動使いになれます。

あなたの望む現実を創造創造することが出来るのです。

 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

うらやましい…

 

 

 

 

 

そうだな〜

 

 

 

最近は自分の中をみることばかりやってるので

 

人は人って思考にシフトしつつあるみたいで

 

昔ほどうらやましいって気持ちはなくなったみたい

 

 

 

 

だってどんなにうらやましくみえる人でも何かしら悩みはあるだろうし

 

そこの部分が見えないまま

 

ただやみくもにうらやましがるのはどうかと思うんですよね

 

 

 

 

 

うらやましいと思ったとしても

 

次はわたしの番!って切り替えた方がラクですもん

 

 

 

 

 

そしてなにより

 

自分にもできるって思考はセルフイメージを元に戻すための重要なポイントだと思うので

 

 

気持ちいい思考にパラ変することを意識して選択したいです

 

 

 

 

 

 

無意識ってのは…ヤヴァイですよねキョロキョロ

 

 

 

 

*****************************

 

 

 

 

今日は撮りためた画像の整理で

 

集中してパソコン画面を観ていたので目が疲れちゃいましたあせる

 

 

 

でも働いた感が清々しくて

 

これが仕事になればホントにしあわせだなとイメージしてニヤついてしまいました笑

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

パートナーさんが初めてエアコンの清掃にチャレンジすることになったので

 

 

合間を縫って流れの記録を撮影してました音譜

 

 

 

 

 

 

you tubeをみながら養生を念入りにやって

 

まずは掃除機でホコリを丁寧に吸い取り

 

いざ洗浄びっくりマーク 

 

 

 

 

 

かなりの時間丁寧に丁寧に洗浄して

 

すすぎも何度も繰り返しながら仕上げていき

 

 

最後は暖房で内部を乾燥させて

 

パネルももとに戻して

 

無事に終了音譜

 

 

 

もともとそんなに汚れてなかった

 

 

とのことでしたが

 

 

実はマンションにいた頃は毎年欠かさずエアコン清掃を業者さんに頼んでたんです

 

 

 

でもマンションのリビングのエアコンを10年前にお掃除機能付きに変えて以来エアコンクリーニングの料金が倍になって

 

業者さんからは

 

「お掃除機能付きエアコンは買うもんじゃないですよびっくりマーク」とお掃除機能付きエアコンの清掃の大変さを力説されて

 

販売サイドの裏話まで聞いたりして知らずに買ってしまったことを後悔してたんですが

 

 

島のアパートは古いタイプの通常エアコンだったので

 

 

パートナーさんが「自分でやってみる」と言ってくれて

 

 

終わったあとも

 

 

「楽しかったびっくりマーク

 

 

と言っていたので

 

 

正直ホッとしました音譜

 

 

 

 

 

 

ちなみにパートナーさんは電気工事士の資格を取得してるので

 

「エアコン清掃に電気工事士のなにかが役に立ったの?」と聞いたら

 

「全然」

 

と言われちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

 

次はわたしの部屋のエアコンを掃除してくれる予定ですが

 

 

わたしが苦手な部分をやってくれるのでホントに助かってますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

パさんおつかれさま照れ

 

 

 

次回も楽しんでね音譜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜