ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは”波動使い”です。

でも、波動の使い方がわからない・・

どうやって使ったらいいの?

そうですね・・しばらく使っていなかったから、

使い方を忘れてしまったかもしれませんね。

簡単なんです・・

波動を使うには、イメージを使えばいいのです。

イメージ出来ることは、現実化出来るのです。

だって、あなたのまわりにあるすべての物は、

誰かの頭の中でイメージされたもの

ですから・・・


誰かの頭の中に出来たから、

現実にも出来たのです。

頭の中に出来ないものは、

現実にも出来ません。


ということは、あなたの頭の中で

イメージ出来たことは、

現実になるのはわかりますね。

そういうとまた、

あなたはどんなにイメージしても

現実にはならないのですが・・と

言いますね

何度も言いますが・・

それは、あなたが疑っているからです。

疑いのエネルギーで、あなたの頭の中で出来た

イメージを消してしまうからです。

あなたのイメージを自分で否定してしまうからです。

そんなこと出来るわけがない・・

と思ってしまうからです。


あなたの現実は、あなたがつくっているのです。

あなたの思考のエネルギーが、

つくっているのです。

あなたは、なかなか信じられないようですが、

あなたが見ている現実というのは、ホログラム

なのです。幻なのです。

その幻があまりにリアルなので、

それを現実だと思い込んでいるだけなのです。


ものすごくリアルな3Dのメガネを

かけているようなものです。

メガネをはずしたところに、

リアルの現実があるのです。

あなたがメガネをかけてみているホログラムは、

目で見ています。

目で見ているだけなのです・・

言っている意味が分かりませんか?


あなたの世界は、目で見ている

そのホログラムだけではないのです。

ホログラムの外に、リアルの世界があるのです。

肉眼の目はホログラムを見ていますので、

それしか見えませんが、感覚はメガネをかけていません。

目で入って来る情報は、

あなたにとても大きな影響を及ぼします。

ですので、激しい乗り物を乗っているホログラムを

見ていると、本当に乗っているかのように

身体は反応します。

気持ち悪くなったりするのは、

目からの情報に身体が反応しているからです。


だから、ホログラムの中に見えているものだけに

フォーカスすると、本当にそこにいるような

錯覚に陥ってしまうのです。


でも、ちょっとフォーカスを変えてみると、

違う情報が入ってきます。

目をつぶって、身体の感覚を研ぎ澄ましてください。

そうすれば、ホログラムの外側のリアルな

現実からの情報が入って来るようになります。

その情報は、言葉にならないのです。

言葉ではなく、理解として受け取ります。

言葉で受け取る習慣を持っているあなたには、

最初はこの感覚を理解するのに戸惑うと思います。

その情報をどう使ったらいいのか

わからないかもしれません。

でも、少しずつそちらへフォーカスを

変えて行ってみてください。

そうすれば、その感覚に慣れ、

情報を受け取ることが出来るようになります。

情報を理解し、使いこなせるようになります。


その情報は、イメージなのです。

イメージは、言葉ではないですね。

あなたの中から浮かんでくるものです。

頭の中で・・と先ほど言いましたが、

頭といっても左脳的なものではなく、右脳的なところで

浮かんできて、膨らんでいくものです。

右脳は、感覚を理解できます。

右脳が理解した感覚を、

言語的に変換するのが左脳なのです。


今までは左脳偏重の社会でしたが、

これからは右脳に重点が置かれるようになります。

というより、バランスよく使えるように

なるということです。


何が言いたいかといいますと、

感覚で感じたことを右脳で受け取り、

それをイメージに変換していく。

イメージが出来れば、それを左脳が現実的に計画していく・・

これが”波動使い”の

波動の使い方だということです。


波動はエネルギーです。

そして、イメージという思考のエネルギーによって、

どんなふうにも動かせるということです。


ですので、最初に戻りますが・・

あなたの頭の中でイメージ出来たものは、

現実化するということです。

あとは、あなたがあなたのイメージを疑ったり、

消したり、しないことです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう アシュタール! 感謝します。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ちょうどつい数時間前

 

 

パートナーさんが

 

 

 

「わしの部屋のエアコンのリモコン見当たらないんだけどさ〜」

 

と言ってわたしの部屋に探しに来たので

 

 

「いや、こちらにあるわけないでしょ笑」と言ったあと

 

 

「サーチエンジン使って(松果体で)探してみればはてなマーク

 

 

と伝えたらパさん再び自分の部屋に戻り

 

 

秒で探し当ててきたところでした笑

 

 

 

 

 

 

情報を使うことがまず第1段階で

 

 

信じ切ることで現実化する

 

 

 

 

この体験を繰り返していけばできることが当たり前になりますからね照れ

 

 

 

 

 

ちなみにわたしもパさんも息子氏娘氏も

 

駐車場ではほぼ99%の確率で停めたいところに停められます音譜

 

 

 

数え切れないくらいやってきたから

 

根拠はないけど「思考が先、現実はあと」が成り立ってるんだろうなと確信してます照れ   

 

 

 

 

 

 

わたしがわたしを疑わないびっくりマーク

 

 

これすごく大事ハートのバルーン

 

**********************************

 

 

…な〜んて書きながら

 

 

今日はちょいとやらかしてパートナーさんに爆笑されました

 

 

 

 

 

 

なにをしたかと言うと…

 

 

十年くらい前に購入した扇風機が作動しなくなったので最近新しく購入し直したんですが

 

取説をみながら組み立てて

 

いざ電源を入れてみると扇風機の前面に全く風が来ないんですねあせる

 

 

 

おかしいな〜最新の扇風機はこんな感じなのかな〜キョロキョロと不思議に思いながら

 

 

まだ使うタイミングではないのでとりあえずそのまま置いてたんです

 

 

 

 

 

 

で今日晩ごはんにポテサラを作った際に

 

 

マッシュポテトを早く冷ましたくて再び扇風機の電源を入れてみたんですが

 

 

やっぱり前面に風がこないびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

不思議だな〜と思いつつ

 

ようやくパートナーさんにそのことを打ち明けてみたらパートナーさんが分解し始めたので

 

 

「まさか羽根を逆につけてるなんてことないよね〜」と聞いてみたんですが

 

パさんも

 

「いや〜さすがにそんなことはふつうやらないと思うけど…、、、」

 

 

と言いつつ羽根を取り外したところで

 

 

さすがにふつうやらないこと=逆に取り付ける

 

 

をわたしがやってたことが発覚して二人で大笑い爆  笑

 

 

 

 

 

どおりで前面に風が来ないはずです笑い泣き

 

 

 

でも逆につけても作動するってのもちょっとおかしいですよねw

 

 

 

 

 

 

機械苦手なのでいつもパさんにお任せしてばかりだったから

 

 

扇風機くらい自分で組み立ててみようと思ってちゃんと取説みながらやったんですけどね〜〜〜あせる

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

扇風機さんも本来の力をようやく発揮できるようになってホッとしたことでしょうね爆  笑

 

 

 

 

あらためまして

 

こんなおっちょこちょいなワタシですが

 

ゆる〜〜〜く末なが〜〜くよろしくねドキドキ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜