ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ミナミAアシュタールRadio562

「戦場跡の兵士の霊とリンクする・・」



vol.1145 「戦場跡の兵士の霊とリンクする・・」
vol.1146 「友達が減っていくぅ~~」
 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね。

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた達は巧妙に支配されています。

支配されているということに気がつかないように

巧妙に支配されているのです。


支配者たちは支配したいので、あなた達を幸せに

しようとは思いません。

幸せになられてしまうと支配出来なくなりますので。


支配者たちはあなた達が豊かになってもらっては

困るのです。

豊かになられると依存心が無くなってしまうからです。

依存心が無くなり、寄りかかる所を必要と

しなくなると、支配者の立場が無くなります。

支配者たちはあなた達に頼りにされ、依存されるから

支配者の立場を維持することができるのです。


支配者たちはあなた達を自由にしたくありません。

そうですね、自由になってしまうと支配者の

言う事を聞かなくなってしまうからです。


この事をしっかりと理解してください。

今なされている政策は、これを基礎として

考えられています。


貧しくして、朝から晩までくたびれ果てるまで

働かなければいけない状況を意図してつくって

いるのです。


生活する、生きることだけで精一杯の状況を

つくっておけば、豊かにならないし、自由にも

なりません。

自分のやりたいことができないのですから

幸せになどなれません。


彼らはあなた達からどんどん搾取します。

富も時間も体力も気力も何もかも

取り上げようとしているのです。

人権も取り上げようとしています。


自由など与える気はサラサラありません。

そうやって、彼らはあなた達から取り上げ、

自分たちに依存せざるを得ない状況に追い込み

権力を増大させていくのです。

それが世界統一政府への道なのです。


そんな事を言われても、何をどうしたらいいのか

わかりません、具体的に教えてください・・という

エネルギーを感じます。

それはいつも申し上げている事ですが、

まずは現状を知ってください。

現状、今何が起きているのか、起こされているのか

どのような方向へ誘導されているのか、

を知ってください。

相手の事を知らなければ、何も出来ないのです。


相手のやりたい事、やっていることがわかれば

対処することができます。

自由になりたいと思うならば、

豊かで余裕のある生活をしたいと思うならば、

好きな生き方をしたいと思うならば、

考えてください。

どうすればいいかを考えてください。


考えることができれば、現実も変わります。

思考が先、現実はあと・・なのです。

すべてはあなた達の頭の中からはじまるのです。

あなた達の思考の方向が変われば、

現実も変わるのです。


あなた達は、自分たちで好きな現実を創造

することができるのです。

それを忘れてしまっているから、支配者たちの

誘導に乗ってしまうのです。

支配者たちは、あなた達に力がある事を教えません。

自分たちだけに力があると思わせ、

自分たちに依存するように仕向けていくのです。


根本的な考え方を変えてください。

力があるのは、支配者ではなく、あなた達なのです。

力があるというのは暴力的な力の事ではなく、

現実を変える力ということです。

思考のパワーを使ってください。


あなた達、一人ひとりの思考のパワーはとても

大きいのです。

そのパワーを使ってください。

思考は波動エネルギーです。

波動エネルギーは宇宙の隅々にまで影響を及ぼすほどの

パワーがあるのです。


だから、支配者たちはあなた達がそれに気がつくのを

怖がっているのです。

あなた達が自分たちの力を思い出さないように

思考の操作をしているのです。


彼らがしているのは、思考の操作だけです。

ならば、彼らの支配から逃れたいと思うならば、

彼らの思考の操作のやり方を知り、それを解いて

いけばいいのです。


思考のパワーを利用されているのならば、

反対に自分たちのために思考のパワーを

使えばいいのです。

思考のパワーは、あなたのパワーです。

あなたが自分の好きなように使っていいのです。

それがあなたの現実を創造するのです。


今社会で起きていること、起こされていることを

冷静に霊性にみてみてください。

彼ら支配者の動きがとてもよくわかります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こちら転載リブログのみとさせていただきます

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜