ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おかしいというエネルギーの放出は

人に話す(直接電話やSNS発信)は違いますか?

心の中だけでつぶやくだけに

留めて置くのでしょうか。

・・というご質問を頂きました^^


では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

どちらでもいいと思います。

でも、実際に誰かに話をしたり、SNSで発信した方が

あなたの表現のエネルギーが大きくなりますので

他の人への共振も広がります。


ただ、そこにコントロールのエネルギーを出さない

ように気を付けてください。

伝えたい、分かって欲しいという気持ちは

大切なのですが、そこに留まらず、聴くべきだ、

理解するべきだ・・という気持ちが入ってしまうと

コントロールのエネルギーになってしまいます。

コントロールのエネルギーを感じると、人はイヤな

気持ちになります。

ですから、あなたの話の内容は何も入りません。

その前に聴きたくないという拒否感が

出てしまいます。


あなたは、あなたが思っていることをただ淡々と

お話してください。

その人がそれについてどう思うか、

それはあなたには関係がない事だと

しっかりと意図した上でお話してください。


どうしてもわかって欲しい、聴いて欲しいと思うと、

あなたの思いを押し付けることになります。

それがコントロールのエネルギーになるのです。


コントロールのエネルギーで人を集めてしまうと

リーダーになってしまいます。

個々がそれぞれの意図でおかしいと

発信するのではなく、リーダーの元、

同じような発信をするようになってしまうのです。

そうなると、デモと変わらなくなります。


私はこう思います・・と淡々と声を上げてください。

他の人の考えを変えようとか思う必要はありません。

あなたのエネルギーで他の人に影響を及ぼそうとか

思う必要はありません。

あなただけの考えでいいのです。


同じような事をしても、エネルギーが変わると

現実も変わってきます。


あなた自身がどのようなエネルギーで

発信しているのかご自分でいつも俯瞰

するようにしてください。


それが自分の意見を発信する時には

とても大切になって来ます。


おかしいものは、おかしいと堂々と言ってください。

でも、あなたもそうだよね、そう思うよね・・

と他の人の同調、承認を得ようとする必要は

ないのです。


他の人がそうは思わないと言ったら、

それはそれでその人の意見として

受け取ってください。

受け取るとは、その人の意見に同調するという

事ではありません。


あなたはそう考えるのですね、私とは違いますね・・

と思い、お互いの意見を尊重することが

受け入れるということです。


何かを発信する時は、受け入れることも大切に

なります。


どのような手段でもいいと思います。

おかしいと思うことは、おかしいと、

あなたの方法で表現していってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ころたん騒ぎが起きたあと

 

 

自分も身内や友人に「気づいて!騙されてるよ!」ってなことを伝えちゃいましたあせる

 

 

 

 

 

 

特に親には拒絶反応を示されましたから

 

コントロールのエネルギーがのってしまってたんでしょうね

 

 

 

その頃受けた個人セッションでアシュタールから

 

「聞く耳を持たない人に伝えても仕方ないでしょ?」

 

と言われて残念な気持ちでいっぱいでしたが

 

その後他の人の似たような体験談を聞いたりしつつ

 

次第にコントロールのエネルギーに敏感になっていきました

 

 

 

 

 

でもワタシが敏感になったのは自分以外の人が出すコントロールについてで

 

自分をウォッチは抜け落ちてたんですよね〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 


いまはとにかく自分の出すエネルギーにフォーカスすることがいちばん手っ取り早く波動領域を変える方法じゃないかと思って

 

暮らしのなかで自分をウォッチし続けてます照れ

 

 

 

 

*************************************

 

 

話変わって

 

 

一か月ほどの水耕栽培からようやく土に埋めることができた今朝の里芋さんたち♪

 

 

 

 

 

 

↓こちらが三日前

 

 

ぐんぐん成長中♪

 

 

 

 

・・・とちょっと遡ってみますね

 

 

 

↓こちらが水耕栽培中

 

植え付け5日くらい前

 

 

 

 

 

 

↑水耕栽培を開始した頃

四月あたまかな?

 

 

 

熊本の父親から昨年送られてきた里芋の親芋さんたちを半年くらいあたためてきて

 

そろそろ頃合いかしらん?と下部を切って始めた芽だし根出し作業を開始して

 

みるみる根と芽が伸びて行ったのですが

 

娘氏に画像を送ると

 

「めっちゃかわいい!」という反応が返ってきて

 

萌えポイントが一緒なことがわかり笑ってしまいました爆  笑

 

 

 

 

ということで

 

親芋親分と名付けて水耕続けてましたが

 

両親分は無事に土の中におさまり

 

ますますパワーアップしている模様です笑

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜