お知らせです


出来ましたぁ~^0^

新しいワークショップの動画です。


ミナミAアシュタールが約10年間やって来た

波動エネルギーワークの集大成です。

本日15日よりチケット予約できま~す^^


波動エネルギーのワークショップは

かなり繊細なためにリアルで少人数でしか

開催出来かったのです。


たくさんの方にお申込み頂き、

なかなか参加できないというお言葉もお聴きし、

本当に申し訳なく思っておりました。

そして、本の出版、オンラインサロン、

そして、カフェも加わり、どんどん忙しくなっていく中

各地へ出張する時間も無くなり

リアルなワークショップの開催は難しくなってきました。


でも、ブログをはじめた時から、

ミナミAアシュタールがお伝えしたいことは

波動エネルギーの事
なのです。


でも、そのためのワークショップが

開催出来なくなってきた。じゃあ、どうする?

動画にすればいいんじゃない・・って事は

わかっていたのですが

何しろ、波動エネルギーのワークです。

リアルにお会いして、お一人、お一人のエネルギーを

感じながら進めていくワークを

どうやって画面の外の方にお伝えすればいいのか?


半年以上、さくやさんやアシュタールと相談しながら

どうやって伝えればいいか・・ずっと考えていましたが

なかなか答えは見つからない。

やっぱりダメかな・・って

ちょっと諦めムードになっていた時

今までリアルでやって来たワークショップと

違うものを作ればいいんじゃないの・・って思い立ち

まったく新しいワークショップ ステージ1&2

をつくることができましたぁ~^0^

題して、

ミナミAアシュタールワークショップ

波動使いになるための波動(エネルギー)ワーク ステージ1&2


すごく面白い動画が出来たと思っています。

波動エネルギーの事を知って、使えるようになったら

毎日がきっと楽しくなりますよぉ~^^


リアルなワークショップにご参加いただいた方も

また新たな発見があると思います。


ミナミAアシュタールが自信をもってお勧めする

波動エネルギーを使いこなすための

ワークショップ ステージ1&2

是非、ご視聴くださいませぇ~^^




ミナミAアシュタールワークショップ

波動使いになるための波動(エネルギー)ワーク ステージ1&2



チケット予約開始 5月15日~5月31日

配信期間 6月1日~6月15日 

チケット価格7,700(税込)


チケット販売先 テケト アーカイブ配信
https://teket.jp/1021/34963







ステージ1 1時間30分 

ステージ2 1時間40分 


ステージ1&2 休憩含む3時間14分



オープニング(前説)  

波動エネルギーを感覚的に理解するための

情報をお伝えします。

波動エネルギーを理解し使うことで、

さまざまなことが現実化できる。



【本編】



ステージ1 

感覚を研ぎ澄ますためのワーク

      瞑想の意味 
    
感覚を研ぎ澄まし動エネルギーを理解する
            
5感にフォーカスする。
         
視覚、聴覚、嗅覚、、味覚、触覚(肌感覚)


2 自分のエネルギーを感じるワーク

・エネルギーを置く、消す、移動する、コピーする。

・身体の外側のエネルギーを触る

・エネルギーを感じる松果体




ステージ2


1 悲しみのかたまり、怒りのかたまり、アストラルコード

2 自分のエネルギーフィールドを守る、

  テラのエネルギーを意識する。

3 軽いエネルギーになるためのワーク

4 エネルギーがずれる、その戻し方。自分のエネルギーフィールドに他人が入る

5 エネルギーを取るワーク

 ・現実を変える、パラレルを変える



という内容になります^^


このステージ1&2は、この後の

波動エネルギーを使いこなすための実践編

ステージ3&4をより理解しやすくなるように

作っておりますので、是非、ご視聴くださいね^^



ミナミAアシュタールワークショップ

波動使いになるための波動(エネルギー)ワーク ステージ1&2



チケット予約開始 5月15日~5月31日

配信期間 6月1日~6月15日 

チケット価格7,700(税込)

チケット販売先 テケト アーカイブ配信
https://teket.jp/1021/34963



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

リアルなワークショップを受けたとき

 

 

めちゃめちゃ体調が悪くて全身に痛みを抱えていたので不安心配おそれの思考も強くて

 

 

嫌だなと思うワークに参加しなかったりして

 

 

1.2は覚えてない部分が結構あったんですよね笑

 

 

 

 

 

わたしのクラウドに入っていればその気になれば取り出せるんでしょうが

 

一新されたものもまた新鮮でよきですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

リアルなワークショップを受けた人も受けてない人も

 

濃厚過ぎる内容をすべて理解するまで時間がかかりそうな気がするんですよね〜

 

 

 

 

なので配信期間が6月末までならいいな〜とはおもいます照れ

 

 

 

***********************************

 

さてさて

 

 

 

昨日は初めて娘氏が借りている畑に同行させてもらってきました〜音譜

 

 

農園バイト中の娘氏が自分の畑を持ちたいという夢を早々に叶えたとあって

 

期待を裏切らない素敵空間でしたラブ

 

 

 

 

娘氏が一人で地道に畝作りをしたと知ってご近所の畑の方たちもビックリされたそうですが

 

好きだから

 

楽しいから

 

やり続けられるんですよね〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回は娘氏が種から大切に育ててきたきゅうりの苗を定植するのがメイン作業びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

程よく根がまわり

 

ベストタイミング音譜

 

 

 

支柱や網は娘氏が自然に還る素材を探して吟味して

 

竹と麻で作り上げたもの

 

(スゴイ〜)

 


 

 

 

 

このあと数日間は行灯仕立てにて苗を保護して

 

 

 

完成〜ハートのバルーン

 

 

 

 

 

他には丈夫なラディッシュがたくさんなっていて 

 

 

赤い実が見えますかはてなマーク

 

ラディッシュ大好きですラブ

 

 

 

 

 

 

サツマイモも順調音譜

 

 

 

 

ゴボウもいい感じラブラブ

 


 

 

 

 

最後にムクドリさんをp950でパシャリ

 

 

ホオジロさんとムクドリさん

 

ヒバリさんがたくさんいらっしゃいましたが

 

野鳥撮影はこちらのみ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回自然な流れで

 

ピラミッド組織を卒業して自分の好きなことに夢中になっている彼女の様子を記録用に撮影することになりましたが

 

 

果敢に楽しんでいるエネルギーに共振させてもらい

 

わたし自身も素敵な時間を過ごすことができましたハートのバルーン

 

 

 

 

みんな自由に動き出してて

 

いいね(≧∇≦)b

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜