超次元ライブ357

【AI 波動エネルギーの違いをわかって欲しい!】



超次元ライブの352本目に何故、

ミナミAアシュタールがAIで作った

映像を使用したのか?

ミナミAアシュタールはAIについて

どう思っているのか?


そして、アシュタール、さくやさんはAIに

どう説明してくれているのか?


AIが発達することで仕事を失ってしまうかも

知れない人が増えると、マスコミなどで

随分煽られてますが、それって本当?


AIに対して人間はどう考えればいいのか?

では、お楽しみくださいませぇ~^0^


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あ〜ようやく取り上げられましたね〜

 

 

352本めの最初のアニメ風?あつしさん

 

マジで気持ち悪かったですもんあせる

 

 

途中からいつものあつしさんに戻ってホッとしましたよ

 

 

ディレクターさんの嫌がらせかと思ったし笑

 

 

 

 

 

エネルギーの違い〜

 

いや〜全然違いましたワ笑い泣き

 

 

というわけで

 

 

生成AIはわたしは生理的に受け付けないな〜〜〜〜

 

 

 

************************************

 

 

 

 

さてさて本日は久々の淡路島〜さいたまへの大移動日で

 

 

途中高速をおりてこんな場所を通りつつ

 

京都駅で用事を済ませたんですが

 

どんだけいるの?というくらいツアー客の外人さんがいて

 

その多さにあ然あせる

 

 

 

みなさんから

 

円安だヒャッホーびっくりマーク

 

なエネルギーを感じましたが、、、

 

 

 

すんごいことになってたんですねキョロキョロ

 

 

 

GW中は淡路島にも外国からの観光客来てたのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

その後休憩した静岡SAの駐車場付近では

 

 

「足柄SAまで!」と書いた紙を掲げているヒッチハイクの若い人がいて

 

 

いまどき珍しいなとこちらもビックリ!!

 

 

 

 

「ごめんね〜、うち車中泊仕様にしてるから乗せられないのよ〜」

 

とつぶやきながらお願いポーズをしている彼の横を通り過ぎましたが

 

 

トラックの運ちゃんが誰かに乗せてもらいな照れ

 

とこころの中でエールを送りました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

島のアパートでパートナーさんに移動のため箱に詰めてもらった観葉植物と

 

伸びてきた里芋親芋の両親分音譜

 

 

 

 

あと少しで自宅マンションに到着です

 

 

みなさんおつかれさまハートのバルーン

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜