おはようございます音譜

 

 

 

 

アパートのトタン屋根にあたる雨音がデカくて

 

早くに目が覚めちゃいましたあせる

 

 

 

 

 

目覚めたついでに…

 

 

 

アメブロさんがおすすめしてくれた

 

一年前の記事音譜

   

 

 

 

わたし自身が思い出す度にあがるエピソードが書かれていたので

 

リブログしちゃいました爆  笑

 

 

 

かわいすぎるマルチーズちゃんのおはなしですラブ

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズちゃんのお写真がないので

 

 

娘氏撮影のかわいすぎるあんちゃん画像をばアップしておきまっする爆  笑