超次元ライブ355

【輪廻転生の恐怖】



日本における宗教とは?

何故にこんなに宗教には宗派が多いのか?

そして、仏教の教えである輪廻転生という

考え方は、どういう経緯で作られたのか?


宗教、仏教についてさくやさんが

深~く教えてくれましたぁ~^0^


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

面白いよぉ~


 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

超次元ライブ355

 

 

 

 

仏教について…

 

 

 

 

 

たしかに宗派多いですよね笑

 

 

 

 

 

25年くらい前に義父さんが身体を脱がれた際に

 

お葬式の段になって義母さんが浄土真宗のお寺に連絡をとろうとしたら実は日蓮宗だったことが判明して「お父さんがずーっとうちは浄土真宗て言いよったからそうと思い込んどった」と苦笑いしてたそうで

宗教宗派に興味がないお義父さんお義母さんナイス〜〜〜♪と思ってました笑

 

そんな軽〜〜〜〜い陽気な人たちが日本列島にまだまだいることを不快に思う存在がいるってことですよね

 

いやはや…

 

 

 

 

 

 

身体脱いだら今度はどこに転生しよっかな〜〜〜

 

何度も書いてるけどテラはもういいかな

 

わたしにはハードすぎたので(^o^;

 

 

 

***********************************

 

 

 

先日の森の探鳥で

 

 

パートナーさんが高いところにいたセンダイムシクイを撮影していました♪

 

 

 

 

このお方もオオルリちゃんと同じくらい大きな鳴き声でさえずってらっしゃいます音譜

 

 

小さいけどパワフルなお方( ゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一方

 

小さいけどいまだパワフルな

 

熟女A14歳

 

 

 

今朝のお散歩のとき

 

 

だそうですが

 

 

あんちゃんはお散歩好きじゃないんですよね〜

 

 

 

 

肩掛けバッグにすっぽり入って

 

ラクに移動したいタイプw

 

 

 

 

そういえばそんなタイプ我が家に他にもいたわネ爆  笑

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜