アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

もうあなたもお気づきだと思いますが 

波動が軽くなった分、あなたの思考のエネルギーが 

現実化するのが早くなっています。

特に頭ではなくハートで思ったことは 

すぐに現実化します。

いわゆるふっと思った・・

って言うことです。

ハートで思ったことは、頭で思考したことよりも 

何千倍も強い波動エネルギーが

出ますから現実化も早いのです。


ふっと思う・・ところには感情が動くからです。

感情は大きな波動エネルギーです。

ですから、感情が伴う思考は 

エネルギー的にとても強力なので 

現実化するのが早いのです。

そして、ふっと思う・・ことに

マインドが働きませんので、

ブレーキがかからないのです。

思考でこうなるといいなぁ~って思っても 

思考だけ(感情が伴わない理論だけ)だと、

冷静な、現実的な視点で考えてしまいますから 

そんな事は無理だ・・できるわけがない・・という 

ブレーキ(制御)のエネルギーがでて

すべて相殺してしまうので現実化しにくいのです。

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような

ものです。

いくらアクセルを踏んでも 

一緒にブレーキを踏んでいれば車は動かないのと

同じことなのです。


ここまで理解していただけましたでしょうか?

ですから、ハートでふっと思ったことのほうが 

感情が動いたことのほうが現実化する・・

ということです。


ただここでもう一つお話しがあるのですが・・

ふっと思う・・ということは、

あなたが常日頃考えていることが出てくる・・

ということです。

あなたが常に何を想い、どのような感情を持ち

どのようなエネルギー状態でいるか・・・

が大きなカギになります。

常に何か不安、罪悪感 恐怖感などを

持っていれば何か起きれば無意識に 

そちらの思考がふっと出てくる・・

ということです。

そして、不安にあった現実を創造する・・

ということです。


反対にあなたがいつも安心感に満ち 

自分を信頼し、楽しく、平和な状態でいれば 

同じことが起きてきても、ふっと出てくる波動は

そのような平和なものですから 

平和な現実を創造できるのです。


これが出したものが返ってくる・・

宇宙の波動の法則です。

ですから、いつも言うように 

常にあなたの状態を、あなた自身で

チェックするようにしておいてください。

ふっと出てくる波動・・

現実を創造しやすい波動・・が 

どんなものかであなたの現実は変わってきます。


ふっと出てくる感情が、いまのあなたの状態です。

ふっと出てくる感情はマインド(思考、頭)では 

本当に一瞬のことですからコントロールできないのです。


だから、あなたがどのような現実を見たいのか・・

と言うことをしっかりと意図し 

そして、創造したい現実を創る波動を

出すようにしてください。


あなたの現実はあなたが創造しているのです。


そして、何かイヤな現実が起きてきたときには 

あなたの中にある不安、疑惑、怖れ、心配などを手放す 

ビックチャンスだと思って感謝してください。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう アシュタール! 感謝します。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

出したものが返ってくるびっくりマーク

 

そのとおりですね笑

 

 


 

 

 

反対にあなたがいつも安心感に満ち 

自分を信頼し、楽しく、平和な状態でいれば 

同じことが起きてきても、ふっと出てくる波動は

そのような平和なものですから 

平和な現実を創造できるのです。

 

 

 

 

 

争いや闘いやらはもういらん〜〜〜〜〜〜

 

 

 

平和な現実化がしたい〜〜〜びっくりマーク

 

 

 

 

その思いが強くなってきたので

 

いまはとにかく調和でいることを常に意図していますハートのバルーン

 

 

 

意図するって大事びっくりマーク

 

 

 


常にあなたの状態を、あなた自身で

チェックするようにしておいてください。

 


 

 

自分の状態をチェックするって作業は自分の見たくない部分もみることになって

 

だめな自分をジャッジするってクセも学校教育で散々植え付けられてるからややもすればセルフイメージを下げることになりかねないけど

 

ミナミAアシュタールチームで伝えられた情報でやるならば

 

間違っても反省とか後悔とか懺悔とかの思考にならないし

 

むしろそんな刷り込みはポイっと捨てちゃって

 

ただ思考のクセに気づいて

 

ヤダーおっちゃめ~~♪テヘペロ(・∀・)

 

で次にいけばいいだけ音譜

 

 

 

 

だから続けられるんだと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

自分をまるごと大好き♡

 

な状態を自分の中であたりまえにして

 

自分をまるごと好きな自分と同じように

 

他の人も自分をまるごと好きってこともしっかり理解して

 

そのうえで人との関係性を創れたら

 

干渉もする必要ないし介入する必要もない

 

 

 

 

 

 

 

いま現在同じ情報をとる仲間と少しずつ横につながっていて

 

ピラミッドではなかった新しい気持ちいい関係性を持つことを意図して試行錯誤中ですが

 

この状態でいられることがホントにしあわせなことだな~って思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

それと同時にミナミAアシュタールチームの情報をとってない方々とも

 

調和の気持ちで関わることで同じようにさっぱりあっさりの関係性でいられる

 

 

この変化も実感していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

目の前の現実をまるごと受け止めるようになってから

 

 

ずいぶんとわたしの思考も変わって

 

 

 

自己完結できるようになってきたみたい照れ

 

 

 

 

 

こうやっていま過程を楽しんでる自分って個性

 

めっちゃ好きだわ笑笑笑

 

 

 

 

引き続き

 

自分で自分を

 

褒めまくりだ〜〜〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

******************************************************

 

 

 

 

昨日は一週間ぶりくらいに森の散歩道へと馳せ参じてきましたルンルン

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク真っただ中だからか

 

 

いつもの駐車スペースにはキャンプの方がテントを広く張っておられて

 

 

もしかしたら野鳥さんたちは山の奥に行ってしまってるかな〜と不安がよぎりましたが

 

 

その不安は見事に外れて

 

早々にキビタキくんがかわいい姿を見せてくれました♪

 

 

 

身体の声を聴きながら慎重に慎重に

 

P950で撮影音譜

 

 

か、、かわいい…ドキドキ

 

 

 

 

 

 

このあと少し歩いてしばらく待っていたら

 

いつものオオルリくんの声も聴こえてきて

 

 

 

近くの枝に止まってくれました音譜

 

 

 

きっと来てくれるような気がしてたよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

このままずーっと鳴き続けてくれたので動画も撮影しましたが

 

一脚だとブレブレで動画は断念笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ほどなく絶妙なタイミングで目の前にきてくれて

 

 

 

バッチリカメラ目線いただきました爆  笑

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜

 

 

キビタキくんもオオルリくんも可愛すぎる〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

しかもワタシ撮影できた〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして右腕右肩もたいした痛みが出てない〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ワタシの現実化は彼らとラインをつなげることではほぼ100%の確率でできてるみたい

 

だって大好きなんだもん、当たり前ですよね笑

 

 

 

 

 

 

好きなことをしたい

 

 

その一心で少しずつ身体と相談しながら撮影を再開しておりますが

 

 

あらためて自分の自己治癒力と自己回復力の素晴らしさにうるうるきてますお願い

 

 

 

 

ずいぶんひどい痛みだったけど

 

今回のケガのおかげで自分で回復できるって体験も味わうことができたんですから

 

結果オーライハートのバルーン

 

 

 

 

 

でももう本気で痛み体験は終わりにしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

撮影できたことと痛みが出なかったことが嬉しくて

 

 

身体さんありがとう…ってなでまくり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あとね

 

やっぱり身体の痛みはわたしの思考と感情とに直結してることを確信しましたワ

 

 

なので自分の思考と感情には本気で気をつけたい…びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

わたしの身体さん

 

 

これから大事に大切にしますから

 

 

いましばらくお付き合いのほどよろしくねラブラブラブラブ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜