超次元ライブ354

【続・松果体 波動(エネルギー)を取る!】



松果体は、エネルギーを取る器官!

エネルギーを取る(キャッチする)とは、

どういうこと?

エネルギーが取れれば、何ができる?

そして、エネルギーの取り方を

アシュタールが教えてくれましたぁ~^0^


これは面白い!

これは絶対に知っておくべき情報!

世界が大きく違ってきます^^

これが”波動使い”かぁ~・・

って分かりますよぉ~


では、お楽しみくださいませぇ~^0^


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

超次元ライブ354

 

 

観ました〜音譜

 

 

 

松果体についてアシュタールが更に具体的に伝えてくれてましたね

 

 

 

 

あれやらこれやらに入れまくられていたフッ素についても…キョロキョロ

 

 

 

 

聞けば聞くほどこの社会

 

わたしたちの波動を軽くしない対策が張り巡らされてたんだな〜と

 

 

まあよくもここまでと怒りを通り越してただただ呆れ果てますわネ

 

 

 

 

 

 

 

 

でももう過去は記憶びっくりマーク

 

 

 

いまを楽しむことに全集中音譜

 

 

 

 

 

この切り替えが清々しいんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

不安心配おそれにフォーカスし続けていた過去よりも

 

 

わたしの好き、楽しいをとことん追求していくよろこびを手に入れたいまの方が

 

 

 

やっぱりしあわせドキドキ

 

 

 

 

 

 

しあわせは自分次第でずーっと続く音譜

 

 

 

 

この感覚を手に入れてラッキーです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

実は10日ほど前から我が家の同居人が一人増員しておりまして、いつもののんびりした島の暮らしにかなり刺激が加わっているんですが
 

 

その方はかなりパワフルなエネルギーをお持ちの方なので

 

そのエネルギーに共振してか

 

まるでミラーニューロン的にわたしの身体も影響を受けていて

 

ついついパートナーさんに甘え気味で、痛みが出ないようにと慎重になり過ぎていた思考にも変化が出てきて

 

また自分でこれやりたい、あれもやってみたいルンルン

 

てな具合で動き始めていて

 

 

人とのつながりをどう楽しむかを新しい気持ちで実践している真っ最中なのであります照れ

 

 

 

 

 

狭いアパートなので人が増えるとちょっと工夫が必要だけど

 

かたちにばかりこだわる思考も少しずつ変化してきたみたいで

 

臨機応変にその状況に応じて楽しむアイデアを考え出すのも

 

実は得意だということにも自分で気づいちゃった音譜

 

 

 

 

 

島に来て以来のんびりしていたから

 

いまさらイライラする思考にもならないみたい笑

 

 

 

 

 

調和を意識して暮らしていたら

 

調和を楽しむアイデアが次々と湧き出てきて

 

ピラミッド思考をやめると決めたら

 

ずいぶんやわらかく考えられるようになった自分の変化も

 

めちゃめちゃおもしろいなとおもいますハートのバルーン

 

 

 

 

 

きっとわたしの松果体が活躍中なんだろうな〜笑

 

 

 

***********************************

 

 

 

昨日のサンルームから

 

 

 

 

 

 

 

 

対岸の島々を雲なのか霧なのかが真綿でくるんでいるような

 

不思議で幻想的な瞬間に出逢えました

 

 

 

 

 

まるで水墨画のような美しさで

 

思わずP1000を手に取り夢中でシャッターを切り続けまして

 

夢中になったけどやりすぎないって冷静な思考も働いて

 

腕の痛みは出なかったし

 

 

とにかく楽しかったドキドキ

 

 

 

 

 

普段晴れていたら対岸はこんな感じですが

 

 

 

この島からみえる目の前の景色にはホントにいつも驚かされていて

 

 

毎瞬毎瞬変化していく様子を眺めながら

 

 

あ〜これは

 

テラからのおくりものだな

 

 

しあわせな気持ちになりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な土地に出逢えたこと

 

 

きっかけをくれた方々に感謝感謝です

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜