超次元ライブ353

【松果体超感覚のアンテナ!】



人間は超感覚のアンテナを切られて

しまった!

超感覚を思い出してしまうと

支配出来なくなるから・・・


でも、生命力ってすごいんです。

切られた超感覚を思いだす人たちが

出てきたんです・・それがムーの人たち。

超感覚を思い出した人たちはヤップ遺伝子を

持っている?

だから、ムーの思考の流れを受け継いでいる

人たちはヤップ遺伝子を持ってる?


ヤップ遺伝子とは何ぞや?


そして、超感覚のアンテナである松果体に

ついてアシュタールが教えてくれましたぁ~


では、お楽しみくださいませぇ~^0^


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

超次元ライブ353

 

 

 

 

 

みせていただきましたが

 

松果体の真実などなど・・・

 

今回もなかなかに深いお話でした照れ

 

 

 

 

 

 

そしてあつしさんのブログが一旦停止になっていることもこの回で話をされてましたね

 

 

 

あと少しでミナミさんの最新のブログ記事に追いつくところでしたからいずれ…と思っていましたが

 

"2628 新しい世界にフォーカスする人"

 

というタイトルで止まってるのも今回の超次元ライブの内容とちゃんとつながって

 

あかるい未来を感じて嬉しくなりました照れ

 

 

 

 

波動の檻から出たらいくらでも外に新しい世界がある音譜

 

わたしはどんな新しい世界にフォーカスして楽しんでいこうかな~~~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

                     

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜