超次元ライブ352

【第3次世界○○の警鐘!!】



戦〇をしたくて仕方がない支配者たち!

だがしかし・・火がつかない^^;


それはね、バレちゃってるから?

だから、勝手にやってればぁ~って

冷たい目で見る人が増えてる。


なのに、日本は世界の戦〇のための

ATMになってるというアフォくささ。

もうね、ホントに、バカらしくて

開いた口がふさがらない状況ですわ^^;


んじゃ、どうする?


ということで、お楽しみくださいませぇ~^0^
 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ちょいと黄砂のあたりから喉風邪を引いていて

 

 

昨日いちにち寝てましたが

 

 

元気な宿泊者さんに共振してか

 

 

今日はかなり復活して

 

 

宿泊者さんの北海道での体験談もめちゃめちゃ楽しかったりして

 

 

むせながらもひーひー笑いまくるという時間をすごして

 

 

いまようやくブログにとりかかっておりま〜〜す爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

超次元ライブ352ルンルン

 

 

 

 

 

ちょいとネタバレ…

 

 

オープニングあつしさんのアニメバージョンびっくりマークはてなマーク

 

 

わたしは正直ダメでした〜あせる

 

 

 

 

実写版をアニメ化して違和感が凄くて受け付けない

 

ような感覚ですかねはてなマーク

 

 

 

え!?最後までアニメなの!?!

え〜〜〜〜〜それ嫌だ〜〜あせる

 

と思ってたら

 

途中からいつものあつしさんに戻ってホッとした〜笑い泣き

 

ってのが

 

 

素直な感想でした

 

 

 

 

あくまでもわたし個人の感覚ですけどね照れ

 

 

 

 

 

で本題としては

 

支配者側がどんなに煽ろうとしても

 

わたしらが従わないと決めてうんともすんともって状態なら

 

結局なにもできないし

 

なんの影響も受けない

 

 

 

 

…ってことでずーっと言われてることでした

 

 

 

 

 

不安恐怖を煽る情報ではないことは

 

ミナミAアシュタールチームの情報をコンポっていれば腑に落ちますからね

 

 

 

 

 

 

 

引き続き自分のやりたいことに熱中するべくサンルームに出たら

 

 

葉桜に

 

 

ちゅんちゅん、シジュウカラちゃん、うぐいすちゃんetc. .の野鳥ちゃんたちが来るわ来るわラブ

 

 

 

 

 

 

早く腕肩治してまたかわいこちゃんたちを撮影したい〜〜ドキドキ

 

の思いが強くなりましたねハート

 

 

 

 

 

やりたいことのために

 

 

我慢や辛抱努力にならない抜け道?早道?

 

 

画策中で〜〜〜〜〜すラブラブ

 

 

 

 

いつかの凛々しいちゅんちゅんラブラブラブラブラブ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜