今日の破・常識!

 

 

あなたの世界は、あなたが創造しているのです。

 

あなたがすべての始まりですbyアシュタール

 


 

==================

 

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                     

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 

あなたの世界は、あなたが創造しているのです。

 

あなたがすべての始まりです。

 

あなたがすべての創造主です。

 

あなたがどんなに平和な世界を望んでいても

 

あなたが誰かと、もしくは自分と戦っていると 

 

争いの多い世界を創造します。

 

あなたの中に矛盾があると 

 

矛盾に満ちた世界を創造します。

 

あなたの中に葛藤があると 

 

葛藤に満ちた世界を創造します。

 

あなたの中に他者や自分との戦い

 

矛盾、葛藤を抱えていると

 

平和な世界は創造出来ないのです。

 

 

何度も言いますが、これは波動の法則です。

 

宇宙は波動でできています。

 

あなたは自分が出した波動を受け取るのです。

 

ですから、平和な世界を望むのならば 

 

あなたの中を平和に保つように意図してください。

 

そして、怖れや怒りが出てきたときは チャンスです。

 

怖れや怒りは、あなたの中にある

 

重石の存在を教えてくれます。

 

重石の存在や場所さえ見つかればあとは簡単です。

 

それを手放せばいいのです。 

 

怖れや怒りを、誰かのせいにしたり

 

感じないふりをしたりせずに・・

 

なぜその感情が出てきたのか?

 

しっかりと見つめてください!

 

ひとつづつその重石を手放すことで 

 

あなたは軽くなっていきます。

 

あなたの中が軽くなれば

 

あなたは軽い世界を創造することが

 

できるようになります。

 

次元の上昇は、あなたの中から始まります。

 

誰かがもたらしてくれるものではないのです。

 

あなたが世界の創造主であることを

 

思い出してください。

 

私たちは手伝うことはできます。

 

でも重石の存在を認め手放していくのは

 

あなたしかできません。

 

あなたがすべての始まりだということを 

 

理解し認識してください。

 

あなたが創造主であることを 

 

思い出してください。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

ありがとう、アシュタール! 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

重石の存在を認め手放していくのは

 

あなたしかできません。

 

あなたがすべての始まりだということを 

 

理解し認識してください。

 

あなたが創造主であることを 

 

思い出してください。

 

 

 

 

 

 

 

重石=トラウマ

 

かな~

 

 

 

 

 

ありますね~自分の中の根深い重石

 

 

 

 

 

でもそれに気づいて手放すことができたら

 

私自身かなりラクになると思います

 

 

 

 

 

実際にいろんな重石をいま現在取り除いてる真っ最中ですが

 

根深い重石は何度も何度も繰り返し現実として現れるので

 

まさにチャンスが続いているということ♪

 

 

 

難しく考えすぎずに都度キレイさっぱり手放します音譜

 

 

******************************************************

 

 

 

今日はまたまたお弁当を作って大好きな森へ探鳥に出掛けてきました音譜

 

 

 

 

 

昨日は淡路島も黄砂?が酷くてどこもかしこも真っ白で

 

軽く喉をやられた感じがありましたが

 

 

一晩経ってかなり改善されていて

 

 

いつもながら自然(テラ)の自浄作用が強いエリアだな〜と実感していましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

今日も森では元気にオオルリちゃんが飛び回っておられて

 

 

二羽で仲良く飛んでるな〜と観察していたら

 

 

オオルリ男子がオオルリ女子を追っかけておられました〜爆  笑

 

 

 

とても動きが速くて

 

二羽がご一緒の場面はなかなか撮影できなかったようですが

 

 

こちらが男子音譜

 

 

 

 

 

 

先日いらしたオオルリ男子

 

 

 

に比べて毛並みに白い部分が多いので

 

もしかしたら若鳥さんかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが追っかけられていた女子 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

オオルリ女子とキビタキ女子はとても似ていて見分けがつかないことが多いそうですが

 

 

 

今日もキビタキちゃんは見掛けなかったので

 

 

もしキビタキ男子と追いかけっこしてるお方がおられたらそれが女子でしょうね音譜

 

 

 

 

 

 

また来週タイミングがあえばキビタキちゃんを探しに行きたいですハート

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜