超次元ライブ351

【日本は属国だから命令されるの!!】



日本は昔から他国の属国だった!!

属国というよりは支部?


他国から命令書がきて、

日本の支配者層はそれに従うだけ・・

って、さぁ、今と同じじゃん^^;


だから、日本の歴史って他国の都合に

よって操作されてるってことね。

日本の歴史のもとになってる古事記や

日本書紀も・・・・


さくやさんが実際に観てきた日本の歴史を

教えてくれましたぁ~^0^


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

超次元ライブ351

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに

 

 

日本は弥生時代以降いまも昔も変わらず大国の属国

 

だから

 

自分たちの国のことは親分である大国がすべて決めている

 

 

ということですね

 

 

 

 

 

 

でもいつもアシュタールが言っているように

 

 

この国をまわしているのは実のところ政治家でも日本のピラミッドトップと言われる人たちでもなく

 

 

わたしら庶民なんですから

 

 

わたしらが横につながっていれば何も心配することはない

 

 

 

 

そのことにわたしらが気づいたら支配できなくなるから

 

不安恐怖の情報を続々と流し続けてきたというワケですね

 

 

 

 

 

そんないじめ社会からはそっと離れて

 

少しずつでも横につながって

 

それぞれの得意なことを持ち寄ってご近所で暮らしていけば

 

なんにも困ることはないとわたしもおもいます照れ

 

 

******************************************************

 

 

 

 

今日行った島北部の公園で

 

初めましての野鳥さんに出逢いました♪

 

 

(パートナーさん撮影p1000にて)

 

 

こちらのお方は

 

アカハラさん

 

とのこと

 

 

 

 

アカハラ・・・というのは

 

おなかが赤いということでつけられた名前なのでしょうが

 

赤というよりはちょっと朱色っぽいくすんだ色味が独特で

 

おめめのあたりはムクドリさんにも似ていて

 

とてもキレイでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはおなじみの

 

 

ヤマガラさん音譜

 

 

 

 

さらに

 

ちょっと遠方でピンボケ気味ですが

 

ビンズイさんドキドキ

 

 

 

 

 

 

まだまだお逢いしたことがない野鳥さんはたくさんですが

 

わたしもパさんもこの数年鳥さんばかりを目で追っているからか

 

かなり動体視力がよくなっているみたいで

 

ふっと視界の隅で動いた物体がいたらすかさず確認!!

 

最近は屋外であればどこでなにをしていてもついついそれをやってしまいます笑

 

 

 

 

こんな感じでこれからももっといろんな野鳥さんたちと出逢ってみたいと思っておりますラブラブ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜