ミナミAアシュタールRadio553

「我慢の限界だけどどうしていいかわからない」



vol.1127 「新たなる発見^o^」
vol.1128 「我慢の限界だけどどうしていいかわからない」

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

体力を落とさないようにしてください。

体力がなくなると考えることが面倒になって

しまいます。

体力が落ちていくと考えるよりも従う方が

楽だと思ってしまうのです。

自分で考えて行動するよりも、誰かに指示されて

そのままやっていた方が楽でいいと思うように

なってしまうのです。

いろいろな事が面倒になり、何もする気が起きなく

なってしまいます。

ただ、やらなければいけないと思わされていることを

何も疑問を持つことなく、それをどうやってやれば

良いかばかりを考えるようになります。

本当にそれをしなければいけないのか?

自分はそれをしたいのか?

などを考える気持ちの余裕がなくなるのです。

ただ従っていればいいと思ってしまうのです。


自分が何がしたいのか、何を求めているのかさえ

考えることが面倒になってしまいます。


そうですね・・これはあなたにも経験があると思います。


ですから、体力を落とさないようにしてください。

あなた達はいま体力が落ちていくような方向ばかりに

ミスリードされています。


支配者たちはあなた達の身体を弱らせるような

政策ばかりをしているのです。


塩分をとり過ぎると高血圧になるので塩分を

減らしましょうと誘導するのもそうです。

身体には塩分が必要なのです。

塩分を必要以上に減らすと体力が落ちてしまうのです。

塩分不足になると、支配者たちに抗う気力も

無くなるのです。


一時期のウイルス騒動の時にMを推奨したのも

そう言う事です。

自分が排出した二酸化炭素をまた吸い込むことで

新鮮な空気を吸うことができなくなり、

酸素不足に落ちいります。

酸素不足になるともちろん体力も

落ちてしまいます。


殺菌、消毒も同じ理由です。

身体に必要な常在菌を排除することで、

自己免疫力も落ち、身体は弱くなります。

自分の身体を自分で守れないという状況に

なってしまうのです。


食べ物もそうですね。

昔々から食されていた食品を食べさせないように

しているのも体力を落とすためにされている

ことなのです。


生活を忙しくさせるのも同じです。

過剰に働かなければ生きていけないように

すれば、人々はどんどん疲弊し、体力が落ちて

いきます。


体力が落ちて疲れはてた状態では、

いろいろ考えられなくなってしまうのです。

次の事が考えられなくなるのです。

いま生きることだけで精一杯になるので

社会的な事に疑問を持つ余裕もなくなります。


そこに美味しそうなニンジンをぶら下げられれば

何も考えず、危機感も持つことなく付いて行って

しまうのです。


体力があれば、考える余裕もできます。

おかしいと思うことに従わないという気力も

できるのです。


体力はとても大切なのです。

体力がなければ気力も出ないのです。

行動するということも億劫になってしまいます。


体力を落とさないようにしてください。

特別な運動をしてくださいと言っているのでは

ありません。

もちろん運動も大切ですが、過剰な運動は

反対に体力を落としてしまいます。

一部分だけを重点的に動かしてもバランスの

とれた身体にはならないのです。

体力をつけるには全体的にバランスの取れた運動を

適度にしていくようにしてください。


感覚に集中しながら楽しんで歩くというのも

十分な運動になります。

走らなくても、ゆっくり歩いているだけでも

運動になります。

特別な運動をすることで体力がつきますと

いうのもミスリードなのです。


支配者たちはいまあなた達の体力を落とすことを

考えています。

彼らが打ち出してくる政策をそのような目で

見てみるとお分かりになると思います。


波動領域を変えるために、パラレルワールドを

移行するためには体力、気力が必要だという

ことをお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いや〜

 

生きるって体力気力いりますよね〜〜〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

わたしはもともと人より体力がない方だと思いこんできたので

 

無理はしないしできないし

 

働きすぎないでいようというのは若い頃から常に意識してきました

 

 

 

 

ところが主婦の仕事は意外に大変で

 

組織で働いていたときにはオンオフの切り替えがあったのに

 

家事育児ってやろうと思えば永遠にやることが続くので

 

やめどき?というか休憩のとり方がわからなくて

 

気づいたら食事もとらずに夜だった

 

な〜んてこともよくありましたあせる

 

 

 

 

そんな感じで

 

一人目の子育てが始まったらも〜大変

 

二人目の子育てが始まってからはてんやわんやで

 

パートナーさんは度々長期出張があっていたのになんとか自分一人でやれたのは

 

実はワタシにも体力も気力もあったということなのかなといま気づいちゃいました笑

 

 

"子供たちを育てる責任があるから"という意識はありましたが

 

これは気力だったのかしらんはてなマーク

 

 

 

 

あの頃でも大変だったのに

 

いまの状況で子育てしてらっしゃるお父さんお母さんたちってどんなに大変だろうとホントにおもいます

 

暑い中Mちゃんして自転車に子供さん乗せて走ってらっしゃる方を見かけたりする度に

 

めちゃめちゃ体力あるよな〜と思っていました

 

 

 

そんな方たちが頑張りすぎて身体を壊す前に

 

ミナミAアシュタールチームの情報に出逢って

 

おかしな誘導からそっと離れる道を選ばれたらいいな〜と

 

余計なお世話ですがいまでもちょっと考えてしまいます…

 

 

 

わたしみたいにがんばってることにも思考停止してることにも気づかず

 

身体を痛めつけて痛めつけてようやく気づく

 

な〜んてナンセンスな選択はおすすめしたくないですからあせる

 

 

 

 

 

なのでやっぱり

 

一人でも多くの人が世の中の真実に気づいて

 

ごきげんに平和に暮らすタイムラインを選んでいけるといいな〜と

 

素直におもいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんなで波動領域変えましょ音譜

 

 

 

**********************************

 

 

今日はいつもの森で

 

元気に鳴いているオオルリちゃんに今季初めて出逢いました爆  笑

 

 

 

割と人懐っこいオオルリちゃんで

 

わたしらの近くにも何度もきてくれたので

 

夕方近くまで森で過ごして

 

パートナーさんがたくさん撮影してくれました♪

 

 

 

 

 

帰宅してパソコンに落とし込んでアメブロ用に画像のサイズを変更する作業を左手で地道にがんばって

 

体力気力ともに限界笑びっくりマーク

 

 

 

 

明日以降かわいい画像アップしていきま〜すラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜