今日はじょうもんの麓オンラインサロン

2回目の配信です。

今日のお題は日本の現状について!

今現在の日本の状況をさくやさんに

聞きました。

是非、ご視聴くださいね。

 

オンラインサロンじょうもんの麓の詳細については


じょうもんの麓オンラインサロン
 

をご参照くださいね^^



ーーーーーーーーーーーー


戦争ができる国になりました・・と

言おうとしているとか、してないとか!


岸田首相、“戦争可能な正常国家”公式化…「歴史的転換点に直面」


でも、言っても、言わなくても、

ガシガシ軍事費を上げている時点で、

そっちの方向に急速に向かおうと

しているのは火を見るより明らかだよね!


あちらを見ても、こちらを見ても

日本をバラバラにして売り飛ばそうと

しているとしか思えない政策ばかり!


もうさ、本当に早く逃げなきゃって

思うよ!


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた達のいまの社会がどのような方向へ

向かっているかは、もうお分かりになると思います。


あなた達の支配者が目指しているのは

完全なる管理社会の世界統一政府です。

いかなる自由もなく、ただ命令に従うだけの社会。

生活の細々した事も監視され、思った事を発言する

事もできず、買い物も外出もすべて許可が

必要な社会。


その社会に向かおうとしているのです。

ですから、いま、彼らは社会をいったん壊し、

混乱させようとしています。

スクラップ&ビルド!

壊した後に創るのは世界統一政府です。

大きくそびえ立つピラミッドです。


もし、あなたがその社会はイヤだ、

と思われるならば、そっと離れてください。

いまの社会を変えようと思うよりも、

離れる方向に向かった方が良いと思います。

その方が楽なのです。


そっと離れるためには、

私たちがいつもお伝えしている

方法を使っていただければと思います。


波動を変えるのです。

波動領域を変えるのです。

波動領域が違えば、彼らが創ろうとしている社会と

交わらなくなります。

エネルギーを繋げることがなくなりますので

彼らの社会と関係のない社会に移行することが

できるのです。


でも、どうやって?

それもいつもお伝えしているのですが、

まずは彼らに従わない、敵対的なエネルギーを

出さない事です。

彼らのやろうとしていることを理解した上で

知らん顔するのです。

無関心になってください。


そして、あなたのハートに素直になってください。

あなたが気持ちよく感じることだけにフォーカス

していてください。

ご機嫌でいると波動が軽くなります。

彼らが目指している方向は重い波動領域です。


ですから、あなたが軽くなると重い波動領域と

共振しなくなります。

ひとつの瓶の中に水と油を入れても分かれます。

そのような感じだと思ってください。

同じテラの上でもいろいろな波動領域があります。

ですから、波動が変われば、同じ瓶の中でも

水と油のように別の領域に分かれることが

できるのです。


いまはまだ混ざった状態ですので、はっきりと

分かれることがイメージ出来ないかもしれませんが、

彼らにフォーカスせず、自分が好きなことを楽しんで

いれば、自然に分かれ始めるのです。

そして、気がついたらはっきりと分かれていて

混ざることがなくなっています。

それが波動領域を変え、そっと離れるということ

なのです。


彼らは混ぜようとしています。

一生懸命瓶を振って何とか混ぜ、混乱させようと

しているのです。

瓶の中では分かれることができないとミスリード

しているのです。


大丈夫です。

波動が変われば離れることができるのです。

そのために波動エネルギーのことを知ってください。

波動エネルギーのことがわかれば、いまお話

していることも理解できます。


イヤな世界から波動を変えて、あなたの好きな

パラレルワールドに移行してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まずは自分の現実は自分で創れることを実際に体験して体感すること

 

 

 

 

 

最初のできた体験が次のできたにつながるし

 

またその次のできたにつながって

 

気づいたら完全に支配者側と交わらなくなるまでいける

 

 

 

波動のことを少しずつ理解して体感していけば

 

かならずできる

 

 

 

 

 

 

 

そのためにもオンラインサロンの情報もしっかりとってるとより安心だなと

 

今日配信のサロンの動画をみて実感しました

 

 

 

 

 

発足当初から毎月情報の対価として支払ってきましたが

 

毎回大事な話がてんこ盛りなので

 

決して高くはないとわたしは思っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日ついついいろいろ楽しみ過ぎてちょっと右肩右腕の痛みが続いてたんですが

 

そんな時は強制的に休むべく繰り返し眠気がきて

 

何度も昼寝するうちに

 

徐々に痛みが無くなっていきました

 

 

 

寝たら治る

 

 

 

 

寝てる間はあたまぐるぐるが止まって宇宙エネルギーを取り込みやすいから

 

自己治癒力もすすむすすむ

 

という流れ

 

 

 

実体験で理解できてます爆  笑

 

 

 

 

 

そして思考が重い方に行きそうなときはさっさとパラ変びっくりマーク

 

 

 

 

 

これを地道に繰り返すことで自分の思考の癖にも気付けていて

 

めちゃめちゃオモシロイ体験してるな〜と思っております照れ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜