超次元ライブ349

そろそろ あのコロの危ない話をしましょうか!!



あれから約4年が経ち・・

やっと言えるようになったかなぁ~^^;


流石に例の騒ぎはもう終わったよねぇ~

え? まだ?

何かまだ終わらせたくない大人の事情が

あるらしい・・・


危ない話になりますよ・・って

アシュタールが言いながら話を

してくれましたぁ~^0^


では、お楽しみくださいませぇ~^0^


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

超次元ライブ349

 

 

やっぱり工事中になってましたね〜〜〜

 

 

 

 

 

同じ言葉を発するのに支配者側に都合のいい話ならOKなんですよねーキョロキョロ

 

 

 

 

言いたいことを言えないなんて

 

戦時中とおなじ

 

おかしな世の中ですよ

 

 

 

 

 

でもおかしくなればなるほど気づく人も増える

 

 

わたしらそんな時代をわざわざ選んで生まれてきたんですから

 

ネガティブに考えるのはほとほどにして

 

逆手にとって楽しむ方向に

 

エネルギーの向かう先を変えるのがベストだと真剣に思っています照れ

 

 

 

**************************************

 

 

…ということで

 

 

花粉症ってのにフォーカスをしなくなったらビックリするほど症状が出なくなったことを連日実感しているのですが

 

超次元ライブのコメント欄にも同じ事を書かれていた方が何人もいらっしゃいましたから

 

完全に思考だったとわかりましたし

 

波動の使い方を思い出す方がじわじわと増えていることを嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

 

なので腕の痛みにフォーカスし続けるのもやめて

 

 

昨日もフィールドに飛び出してきました〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

いつもの森の散歩道にて

 

パートナーさん撮影の

 

乙女椿さん音譜

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

気づいたら足もとをうろうろしていてアオジちゃんみたいに警戒心がないホオジロさん音譜

 

 

 

 

 

 

 

さいごはめっちゃかわゆいコゲラさんドキドキ

 

 

 

つぶらな瞳にズッキューンラブラブラブ

 

 

 

あ、パートナーさん見られてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

このあとパートナーさんと別れいつものお散歩仲間さんと談笑していたら

 

にゃんと目の前をキビタキちゃんが飛んでいくのを目撃しちゃいました〜〜〜〜びっくりマーク今季初びっくりマークびっくりマークハートハート

 

 

 

 

お散歩仲間さんは以前にも書きましたが

 

初めてお話した時にキビタキがいたことを伝えたら

 

「キビタキ?キビタキ??キビタキがいてぼくがいるはてなマーク」といきなりダジャレを飛ばしてきた愉快な方で

 

 

その方も移動するキビタキを見たので

 

またまたそのフレーズで大盛り上がり爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

電波が届かない素敵なエリアで

 

愉快な方々と過ごすひととき

 

 

 

さいこうですラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜