超次元ライブ347

2024.3.30未来の予測 

2つの約束



ミナミAアシュタール・・

またまた新しい遊びをはじめましたぁ~^0^

なんと、なんと、アパレル事業に参入!!

ブランド名、ALURERO 『アルレロ』

アルレロぉ~~、

ホントにそれをブランド名に(驚)

2024年アルレロのアパレル・グッズを

販売開始いたしま~す。


スタッフみんなであ~でもない、こ~でもないと

話し合ってつくったTシャツです!!

かっこ可愛く出来ましたぁ~^0^

どんなの?って思う方は動画の中であつしさんが

着てますので見てみてくださいねぇ~。
 

 

 

 

初回だけ、アルレロのオリジナルアクリルグッズも

ついてます^^^

 

 

(写真横向きになってしまいました(笑)



じょうもんの麓紹介ページ
https://www.jomon-no-fumoto.com/services-8

アルレロ通販サイト
https://picoket.jp/circles/jomonnofumoto/


社会状況がホントにアルレロ~になって来て

おりますが、みんなでアルレロ~って言いながら

そっと離れて行きましょう!

これ着てると”パラ変”できる??


では、アルレロ~な社会で何が起きているのか、

これから起こそうとしているのは何なのか?

キッシーはどうして庶民の心を逆なでするような

ことばかりするのか?

裏の情報をいろいろさくやさんが教えてくれました。


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

何を隠そう…

 

アルレロロンTを着て収録に出かけましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

わたしは黒のMを購入して

 

マキシ丈のスカートに合わせて黒のキャップで行ったんですが

 

DさんやEGにも「いいね〜」と褒められましたし

 

ミナミさんやくみさんから

 

「その合わせ方いいね!わたしもそういう着方しよ!」と言われてちょっと嬉しかったです音譜

 

 

 

 

着こなしも工夫して楽しめますから、みなさまもよろしければ♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今回の超次元ライブも

 

世の中で騒がれてるあの話題やこの話題をさくやさんがエネルギーを読んで詳しく解説してくれたり

 

ここはちょっとまだ触れないでおきましょう的な場面もあり

 

 

普段からミナミAアシュタールチームの情報をとってらっしゃる方々にしてみれば

 

「でしょうね」と言いたくなるような情報がてんこ盛りで

 

とにかく情報量が多くて終わってみたら40分びっくりマーク

 

 

相変わらずパワフルなあつしさん

 

すんごいですわ〜〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

 

世の中の目くらまし?の情報に引っ張られないように

 

冷静に俯瞰することが今後ますます大事になってきそうですねびっくりマーク

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜