アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなたの世界は、あなたが創造しているのです。

あなたがすべての始まりです。

あなたがすべての創造主です。


あなたがどんなに平和な世界を望んでいても、

あなたが誰かと、もしくは自分と戦っていると 

争いの多い世界を創造します。

あなたの中に矛盾があると 

矛盾に満ちた世界を創造します。

あなたの中に葛藤があると 

葛藤に満ちた世界を創造します。


あなたの中に他者や自分との戦い、

矛盾、葛藤を抱えていると、

平和な世界は創造出来ないのです。


何度も言いますが、これは波動の法則です。

宇宙は波動でできています。

あなたは自分が出した波動を受け取るのです。

ですから、平和な世界を望むのならば 

あなたの中を平和に保つように意図してください。


そして、怖れや怒りが出てきたときは 

チャンスです。

怖れや怒りは、あなたの中にある重石の存在を

教えてくれます。

重石の存在や場所さえ見つかればあとは簡単です。

それを手放せばいいのです。 


怖れや怒りを、誰かのせいにしたり、

感じないふりをしたりせずに・・

なぜその感情が出てきたのか?

しっかりと見つめてください!


ひとつづつその重石を手放すことで 

あなたは軽くなっていきます。

あなたの中が軽くなれば、あなたは軽い世界を

創造することができるようになります。

次元の上昇は、あなたの中から始まります。

誰かがもたらしてくれるものではないのです。

あなたが世界の創造主であることを、

思い出してください。


私たちは手伝うことはできます。

でも重石の存在を認め手放していくのは

あなたしかできません。

あなたがすべての始まりだということを 

理解し認識してください。


あなたが創造主であることを 

思い出してください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう アシュタール! 感謝します。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

争いや怒り、疑心暗鬼、闘い、葛藤…

 

 

 

 

 

 

幼稚園くらいの頃からすでに親や大人やまわりに対して違和感があってそうとう葛藤してきました笑

 

なんでこんな生きづらいところで生きていなきゃいけないのかと苦しんで小さい胸を痛めてましたが

 

その苦しさの原因が波動エネルギーのことを知らないまま生きてきたからだということを

 

ミナミAアシュタールチームの情報にたどり着いて理解できて

 

 

長年の呪縛のようなものからようやく開放されつつあります笑

 

 

 

 

 

テラのゲームはかなりハードゲームだということでしたから

 

わざわざそれをやりたかった自分ってかなりのチャレンジャーやなと思いますし

 

 

せっかく真実だと思える情報にたどり着いたので

 

可能な限り自分でやってみたいと思って

 

今後も取り続けた情報を実践していきます音譜

 

 

 

怖れや怒りを、誰かのせいにしたり、

感じないふりをしたりせずに・・

なぜその感情が出てきたのか?

しっかりと見つめてください!


ひとつづつその重石を手放すことで 

あなたは軽くなっていきます。

あなたの中が軽くなれば、あなたは軽い世界を

創造することができるようになります。

次元の上昇は、あなたの中から始まります。

誰かがもたらしてくれるものではないのです。

あなたが世界の創造主であることを、

思い出してください。


私たちは手伝うことはできます。

でも重石の存在を認め手放していくのは

あなたしかできません。

あなたがすべての始まりだということを 

理解し認識してください。


あなたが創造主であることを 

思い出してください。

 

 

 

 

 

ありがとうございます、アシュタールびっくりマーク

 

 

 

*************************************

 

 

 

 

昨日は久々に超次元ライブの公開録画に参加してまいりました〜音譜

 

 

 

 

 

2020年ころたん騒ぎの影響がじわじわ出てきた頃に始まった超次元ライブ

 

 

 

 

御縁があって…というよりいま一体何が起きてるのか?真実を知りたい一心で

 

タイミングで公開録画の募集の度に申し込んで通い続けてきました

 

 

 

その間いろ〜〜んなことがあり

 

それもまたわたし自身が創ってきた歴史でもあったんですが

 

まさかのまだ若いまめちゃんが身体を脱いだりで重い方に引っ張られまくったり

 

おちゃめ体験も多数ありました

 

でもできた体験もじわじわとあり…

 

 

とにかく濃厚な歴史を創ったなということだけは間違いないです笑

 

 

 

 

 

 

 

少し前から超次元ライブの公開録画もオンラインサロンの方のサロンメンバー全員に募集をかける形になったので

 

 

もう参加することもないかなと思いつつ

 

たまたま募集があったので軽〜〜い気持ちで申し込んでいたら当確のメールがきてビックリ爆

 

 

まあ申し込みをした時点で当たる可能性もあるわけで

 

でもそんなこともあるのね〜と

 

おもしろい現実創ったなと思っていたんですが…

 

 

 

 

 

でも早速マインドが不安の種をあたまの中に羅列するわけですよ

 

 

 

「ちょっと待て!今回は知ってる人が一人もいないかも!いままで通りの態度でいたら、みなさん誰この人?って違和感感じるよな〜〜あせる」とか

 

 

「いろいろ考えすぎて変なテンションでいたら自分が居心地悪いよな〜〜ぐぅぐぅ」とか

 

 

ネガティブモードのマインドの妄想がすごかったんです笑い泣き

 

 

 

 

そんな時こそこうして転載させていただいてるメッセージがいちいちタイムリーに響いてきて

 

まあ手放すチャンスだったわけなんですね笑

 

 

 

 

 

 

ということで出てくる感情はひとつひとつ手放して

 

最後には

 

「自然体で楽しく調和のイメージで行こう♪」

 

になり

 

 

その思考のとおりめちゃめちゃ楽しくて和やかで笑えて

 

ご参加のみなさんと濃厚で素敵なコミュニケーションができて

 

 

大満足で終えることができました〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

前日まで右手の指を動かすのもきつかったのに

 

「せっかくの楽しい時間をわざわざ不調にフォーカスするなんてナンセンス過ぎるびっくりマーク

 

変〜えよ音譜

 

でパラ変したら

 

まあそもそも指を使うことはないし

 

わたしはいつものようにただ座って盛り上げてツッコミいれるだけなんで

 

ただただ楽しく(世の中の流れはヤバイですが)終始ごきげんさんで和やかに過ごせたというわけです照れ

 

 

 

 

できたやん自分

 

と自画自賛爆  笑

 

 

 

 

 

 

更にごきげんさんに思考を変えた相乗効果か

 

花粉症の症状が一切出てないことにも気づいて

 

最近痛みにフォーカスがいってたからか

 

フォーカスしないってこういうことか…!と

 

思考エネルギーの仕組みが自分の身体で理解できた気がしています照れ

 

 

 

 

思考ってすごい

 

 

 

 

 

 

わたしにできたんだからだれにでもできる…びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、いま、いま、

 

 

 

思考が先、現実はあと

 

 

 

これ真実びっくりマーク

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜