今日の破・常識!

 

 

あなた達にはおかしいという権利はあるのです。

 

その権利を使ってくださいbyアシュタール

 


 

==================

 

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                     

 

 

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 

おかしいと思うことはおかしいと言ってください。

 

あなた達にはおかしいという権利はあるのです。

 

その権利を使ってください。

 

でも、何かをしてもらおうと思って

 

言わないでくださいね。

 

彼らに改善してもらおうとか

 

理解してもらおうとか思ってもムリなのです。

 

彼ら支配者層の人たちとは価値観も考え方も

 

まるで違うのです。

 

ならば、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

それはいつもお伝えしているように

 

知らん顔するしかないのです。

 

彼らがあなた達の意見に知らん顔するように

 

あなた達も彼らの意見に知らん顔するのです。

 

それっておかしい事をおかしいと言ってください

 

というのと矛盾していませんか?

 

というエネルギーが飛んできますが

 

知らん顔するためにおかしいと言うのです。

 

矛盾しているように聞こえるかもしれませんが

 

知らん顔するためにおかしいというのです。

 

怒りのエネルギーを向けるために

 

おかしいというのではなく

 

おかしいと思うから離れますという意味なのです。

 

それは個人でするのです。

 

集団にならないでください。

 

物理的に集団になっても彼らは何も困りません。

 

むしろエネルギーを向けてくれることを喜ぶのです。

 

 

でも、個人個人、一人ひとりが

 

おかしいと思うと発信すると

 

エネルギーの共振が起きてきます。

 

大きなエネルギーの渦になるのです。

 

そのエネルギーの渦の方向を変えるのです。

 

怒りのエネルギーを彼らから離れる方向へ使うのです。

 

難しいですか?

 

 

怒りを彼らにぶつけても、彼らは何も思いません。

 

怒らせるためにしているのですから、

 

怒りのエネルギーが飛んでくるのは想定内です。

 

そして、そのエネルギーをもっと使おうとします。

 

もっとあなた達の感情を逆なでして

 

大きなパワーである怒りのエネルギーを

 

自分たちのために使おうとしているのです。

 

ですから、怒りのエネルギーの方向を変えてください。

 

彼らから離れる方向に使ってください。

 

ロケットの噴射の方向を変えれば

 

ロケットは違う方向へ飛びます。

 

それと同じなのです。

 

怒りのエネルギーを彼らに向ければ

 

彼らはそのエネルギーを使ってまた

 

大きなパワーを得ます。

 

そうではなく、彼らから離れるために使えば

 

彼らとは違う波動領域に移行することができるのです。

 

おかしいことはおかしいと言うことができれば

 

そのエネルギーに共振する人も増えてきます。

 

エネルギー場に大きな渦ができます。

 

その渦を彼らに向けるのではなく

 

離れる方向に向けるのです。

 

エネルギーの渦はどんどん大きくなって来ています。

 

これはチャンスなのです。

 

だから、おかしいと個人で言ってください。

 

小さな声でもいいのです。

 

おかしいと本気で思えることで

 

エネルギーが共振していきます。

 

そして、おかしいと気がつくことで

 

彼らがやっていることに呆れることができます。

 

呆れると離れることができるのです。

 

怒りを感じるのは、まだ期待しているからです。

 

何とかしてくれるのではないかを期待しているから

 

それをしてくれない彼らに怒りを感じるのです。

 

それではまだ共依存の状態から離れられません。

 

そうではなく、あきれ果ててしまえば、怒りも出ず

 

とにかく離れることを考えれるようになります。

 

共依存は離れるしかないのです。

 

どちらかが勇気をだして、本気で離れるしか

 

共依存をやめる方法はないのです。

 

もうイヤだと本気で思い、本気で相手に対して

 

呆れるくらいにならないと共依存はやめられません。

 

相手がしていることに気がつき、自分は相手に

 

巻き込まれているということに気がつき

 

その相手がしていることがおかしいと気がつき

 

それはおかしいでしょと言えるようになると

 

いろいろ肌で感じていたおかしさが

 

具体的になって来ます。

 

具体的にこれはおかしいと分かるようになれば

 

相手に対しての情は無くなります。

 

もういいや・・と冷静に考えることができます。

 

その時、はじめて知らん顔をすることができるのです。

 

相手がどんなに泣きつき、脅し

 

あなたの感情を揺さぶろうとしても

 

あなたが心底もういやだ

 

もう何も要らないから離れたいと思えば、

 

知らん顔することができます。

 

それがおかしいと思うことは

 

おかしいと言ってください

 

それができれば知らん顔することができます

 

という意味なのです。

 

モラハラを受けていることに気がつけば

 

相手から逃げることができるのです。

 

モラハラを受けていても気がつかなければ

 

逃げることができないのです。

 

モラハラは共依存です。

 

モラハラできるのは、モラハラを

 

受け入れる人がいてくれるからなのです。

 

事実に目をつぶらず、しっかりと見て

 

自分がどのような環境にいるかを知り

 

おかしいと思うことにはおかしいと言うことで

 

共依存の関係を切ることができるのです。

 

相手の言葉に揺らされることなく

 

知らん顔する事ができるのです。

 

いまの社会は支配者層とあなた達の

 

共依存で成り立っているということを

 

理解してください。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

ありがとう、アシュタール! 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

アシュタールが伝えてくれていることを素直に実践していたら

 

 

確実にそっと離れることができる

 

 

 

 

 

それはもうわかっているけど

 

まだまだ引っ張られることもある

 

 

 

 

 

 

決めて動いてるつもりなのに

 

 

どうしてなのか?と考えたんですが

 

 

 

それだけピラミッド思考を受け入れて共依存を続けてきた期間が長かったからだろうなと思いましたね

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ言うとわたしの場合意思の弱さがあった

 

 

 

 

決めたらぶれない強さはやっぱり必要ですね

 

 

 

 

 

 

ピラミッドからそっと離れて身体を脱ぐまでの間

 

本気で誰にも干渉されずコントロールされずに楽しくて自由な暮らしを続けていくためごきげんでいることを手放したくないので

 

試行錯誤しながらですが自分の権利は自分で守りきって

 

テラでの脱出ゲームこれからも楽しんでいきますわん音譜

 

 

 

**************************************

 

 

 

 

今日はこちら随分と暖かくて

 

 

早朝布団が暑かったのか汗びっしょりで目が覚めて

 

 

サンルームの気温をみたら15度もあり

 

 

前日との温度差にビックリしましたあせる

 

 

 

 

こんな極端に気温変動する(させる)なんてなんだかな〜と思いつつでしたが

 

おかしさマックスがバレてるのにいまだ画策してる輩は放っておいて…

 

 

 

パラ変パラ変音譜

 

 

 

 

 

 

 

以前から度々こちらでも紹介してきた

 

 

25年選手のマニーのティポットラブラブ

 

 

 

編み物がお得意のさいたま在住のふ〜みんさんから鍋敷きを作っていただき愛用してきましたが

 

こちらのポット

 

冬の間はわたしが作ったティコゼーを使って保温していたんです

 

 

 

ところがポットの材質がホーローなのでティコゼーを使うと保温性が高くなるので

 

取っ手が熱くなり過ぎてヤケドしそうな勢いになっていて笑い泣き

 

 

 

いろいろ情報を集めた結果取っ手にカバーをつけたくなったんですが

 

いま自分では作る気にならないので

 

かぎ針編みを楽しんでいた遠方に住む娘氏に相談してみました

 

 

でも彼女は現在畑作りに熱中していることもありすぐには作れないというので

 

じゃあどうしよう!?

 

と考えたらそういえば淡路島で二重生活をしている編み物がお得意なふ〜みんさんがいらっしゃることを思い出し

 

思いきって打診してみることに音譜

 

 

すると絶妙なタイミングでこちらに来られるとのことでトントン拍子で話が進み

 

無事に作っていただけて使い勝手もよくてヤケドの心配もなくなり

 

大満足な結果となりました〜〜照れ

 

 

 

 

わたしの希望で麻紐でお願いしましたラブラブ

 

カワイイですラブ

 

 

 

ティコゼーをかけた感じがこちら↑

 

 


 

 


ふ〜みん3人のものづくりのコラボラブラブ

 

 

よきだな〜ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでそれぞれの得意を持ち寄ったら今後楽しいことができそうな予感がしてきて

 

 

ひそかにわくわくしちゃったりなんかしておりま〜す照れ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜