ミナミAアシュタールRadio549

「相手にたいしてとても失礼な言葉です」


vol.1119 「相手にたいしてとても失礼な言葉です」
vol.1120 「イライラからニコニコに変わる」

 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

なんかね、最近、夢に昔の知り合い?友達?が

出て来るんです。

もうね、ほとんど付き合いがなくて、

今どうしているのかも知らないような友達が

出てきて、いつも最後にバイバイっていう感じの夢。

もう付き合いないのにどうして?って思うんだけど・・

なんなん? この夢・・


って思ってたらアシュタールからのメッセージが

来ましたのでお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

エネルギーの昇華ですね。

次に進むために、あなたのエネルギーを

整理しているのです。

友だちのような人間関係だけでなく、物質的なものの

エネルギーも整理しているのではないでしょうか?


テラの波動もどんどん変わっていっています。

それにつれて、人々の波動も変わって来ています。

二極化が顕著になって来ているのもお分かりに

なると思います。


良い悪いではなく、別々の方向へ進もうとしている時

エネルギーをそのまま残しておくことは難しく

なります。

違う方向へ進もうとしているのに、エネルギーが

そのまま繋がっていると後ろ髪を引かれるという

感覚になってしまいツラくなります。


別の方向に行くのならば、エネルギーも切れる方が

お互いのために良いのです。

というか、特に切ろうと思わなくても、自然に切れて

いくのですが・・

でも、そこに何らかの執着があると、

たとえば、一度友達になった人とはずっと

付き合うべきだとか、友達関係を切るなんてそんな

冷たいことは出来ない、そんなのはイヤだとか

思っているとツラくなってしまいます。


見ている方向、興味、価値観が違って来たならば

離れるのは仕方がないのです。

物理的に離れるのもそうですが、エネルギー的にも

離れていくのです。

それをいつまでも繋げておこうとすると話が合わない

などということになり楽しくなくなります。


価値観や趣味、興味のあるものが変わって

しまったら仕方がないのです。

大切だった物も同じです。

それは気持ちよく手放してください。


それは考え方も同じです。

いままで大切にしてきた価値観や考え方もその時々に

よって変わります。

それを変えないように、いつまでもその考え方や価値観を

持ち続けようとすると苦しくなってしまいます。


あなたはどんどん変化していくのです。

あなたが求める方向へと変化していくのです。

その変化と違う方向になってしまった人間関係や物質は

手放した方が気持ちもすっきりして楽になります。


波動が変わりつつあるときは、手放すことが多くなります。

そうなると、不安がたくさん出て来ると思います。

もし、いま、あなたがそういう状態だとしたら、

私は変化している時なんだと思ってください。

私が悪いから、こんなに人や物との別れがあるんだと

思わないでください。

同じような方向で変化していく人たちは、

そのままの関係でいられますので安心してください。

変化の方向が違うからと言って、誰かが悪いという

ことはありません。

みんな自分の好きな方向へ変化していくのです。


あなたの好きな方向へすっきりとした気持ちで

移行するためには手放すことも大切なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あら〜タイムリーびっくりマーク

 

 

 

 

遠方にいる息子氏とエネルギーを切るということについて話したばかりで

 

息子氏は自分の中で気づかないうちに燻っていた過去の人間関係のモヤモヤに気づいて

 

きっぱり切ると意図したらすっきりしたとのことで

 

 

わたしの方も既に記事にも書いてきたように

 

合わなくなってる人たちとのエネルギーを切ると決めていたので

 

 

お互いに似たような流れだねと笑っていたところでした照れ

 

 

 

 

息子氏との電話を終えたあと

 

わたしのエネルギーが軽くなったことに気づいて

 

これも共振なんだろうなと思ったら

 

"100匹目の猿現象"が浮かんだんです

 

 

 

 

ひとりが重いエネルギーを切ると決めて手放したら

 

それが周りの人にもエネルギー場で伝染していき

 

必要がないものを手放す人たちがじわじわと増えていく

 

 

そんなイメージをしたら

 

やっぱり共振のエネルギーってすごいんだな〜と思いましたね

 

 

 

 

 

私が悪いから、こんなに人や物との別れがあるんだと

思わないでください。

同じような方向で変化していく人たちは、

そのままの関係でいられますので安心してください。

 

変化の方向が違うからと言って、誰かが悪いという

ことはありません。

みんな自分の好きな方向へ変化していくのです。


あなたの好きな方向へすっきりとした気持ちで

移行するためには手放すことも大切なのです。

 

 

 

 

 

まさにそれ!

 

妙な罪悪感にさいなまれてたところでした〜あせる

 

いや〜このすりこみの思考パターンすごいよな〜汗

 

 

 

 

 

わたしが悪いんじゃない

 

 

それぞれ自由に好きな方向へ変化していけばいいんですね

 

 

 

 

こころが軽くなる〜〜〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も人に干渉しない世界

 

誰からも干渉されない世界

 

 

 

でも何かあれば

 

お互い協力しあおうか?

 

わたしこれできるから手を貸すよ♪

 

わたしはこれ苦手だからお願いしてもいいかな?

 

って言い合えて

 

そうしながらも個々のテリトリーは大切にする

 

 

そんな気のおけない仲間がご近所にいる

 

 

 

 

そこを目指して少しずつ変化している真っ最中です音譜

 

 

 

楽しみだな〜音譜音譜音譜

 

 

*************************************

 

 

 

昨夜寝落ちして目が覚めたらまだ2時で

 

 

眠れないので書きかけの記事の続きを真夜中に書くことにしました笑

 

 

 

 

ということで

 

探鳥から戻ったパートナーさんから

 

 

いつものように野鳥さんたちの画像をいただきましたので

 

 

アップしていきま〜す音譜

 

 

 

 

まずはルリ男くん(ルリビタキ男子)♪

 

 

 

 

 

上の画像をトリミングしたのがこちらラブラブ

 

 

 

いや〜相変わらず美しい画像ですし

 

きれいな色ですよね〜ラブ

 

絵画みたいラブラブ

 

 

 

見返り美人ならぬ

 

見返りルリ男くん

 

いや、チラ見ルリ男くんかなはてなマーク爆  笑爆  笑

 

 

いちいちカワイイわ〜(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

あ…なんか眠れそうな予感がしてきました…笑

 

 

 

 

画像の続きはまた次回に♪

 

ではでは二度寝いたしま〜す爆  笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜