今日の破・常識!

 

 

あなた達のエネルギーの流れが変われば

 

彼らはなす術がなくなるのですbyアシュタール

 

 

 

 

==================

 

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                     

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 

これほどまでに露骨に見せられたら

 

もうお分かりだと思います。

 

あなた達の国と呼ばれる組織のリーダーたちは

 

あなた達の事は何も考えていません。

 

あなた達の幸せなどまったく考えていないのです。

 

彼らが考えているのは、いかにしてもっと

 

あなた達から搾取するかということです。

 

名前を変え、言葉を駆使し、何とか誤魔化して

 

あなた達からもっと搾取しようとしているのです。

 

そして、文句が出てきたら完全に無視していればいい

 

そのうちあなた達は諦めるでしょうと

 

高を括っているのです。

 

開き直ってしまえばこっちのものだとも思っています。

 

 

そんな事は知っています

 

でも、じゃあ、具体的にどうしたらいいのですか?

 

とよく聞かれますが

 

それには知った上で知らん顔していてください

 

とお伝えするしかないのです。

 

彼らを変えようとか、理解しあおうとか思っても

 

それはムリなのです。

 

どんなに話をしようとしても

 

彼らとは価値観が違います。

 

価値観が違いますので、どんなに訴えても

 

平行線なのです。

 

交わるところがありません。

 

 

そして、これもいつもお話していますが

 

数ではあなた達の方が有利なのです。

 

数ではありませんが、数なのです。

 

何かしようとする数ではなく

 

エネルギーとしての大きさが違ってくれば

 

彼らはそれを恐怖と感じます。

 

それを見せびらかして怖がらせてください

 

と言っているのではありません。

 

彼らを必要としません・・というエネルギーが

 

彼らにはとても怖ろしいのです。

 

彼らのエネルギー源はあなた達なのです。

 

あなた達が彼らに依存したり

 

怒りを出したりすることで

 

彼らはエネルギーを得るのです。

 

だから、あなた達が知らん顔してエネルギーを

 

彼らに流さなくなると彼らはエネルギーを失うのです。

 

 

あなた達には大きな力があります。

 

それは自分たちで何でもできるということです。

 

この社会を支え、動かし、まわしているのは

 

あなた達なのです。

 

だから、彼らに依存する必要はまったくないのです。

 

反対に彼らがあなた達に依存しているのです。

 

だから、彼らに知らん顔して

 

そのままいまあなた達がしていることを

 

していればいいのです。

 

彼らがどんなに脅して来ようとも

 

あなた達が知らん顔していれば何も出来ないのです。

 

知らん顔して、私たちだけでやりますから

 

あとは放っておいてくださいと言えばいいのです。

 

あなた達とはこれ以上関わりませんと

 

宣言すればいいのです。

 

あなた達は彼らが居ないと何も出来ないと

 

思い込まされてしまっています。

 

だから怖がるのです。

 

 

でも、事実は反対です。

 

彼らが居なくてもあなた達は何も困りません。

 

反対に搾取されない分もっと豊かに自由に

 

暮らすことができるのです。

 

 

これが分かれば、あとは考えるだけです。

 

次はどうしようかと考えるだけなのです。

 

次の社会をどうやって創っていこうかと楽しみ

 

ながら考えていると不安も恐れもなくなります。

 

自然に彼らに知らん顔しているということに

 

なるのです。

 

 

怖がらないでください。

 

あなた達の方が強いのです。

 

あなた達のエネルギーの流れが変われば

 

彼らはなす術がなくなるのです。

 

 

エネルギーを流す方向を変えてください。

 

いまの状況を嘆き、彼らに何とかしてくださいと

 

訴え、彼らが変わるのを期待するのではなく

 

自分たちが次の世界を創るんだという方向に

 

進んでください。

 

あなた達は新しい世界を創ることができます。

 

彼らは変わりません。

 

ならば、あなた達が変わってください。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

ありがとう、アシュタール! 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

支配者のみならず

 

コントロールすることを長い間やってきた人たちに

 

コントロールをやめてくださいと言っても聞く耳は持たないですからね

 

 

 

 

 

こちらがエネルギーラインをつないでいる限り搾り取られるだけ

 

 

そういう輩に期待や依存するのはもうやめて

 

そっと離れるのがいちばん手っ取り早いということもよくわかりました

 

 

 

 

 

ジャイアン的な人はどこにでもいます

 

わかりやすく上から目線でくる人もいれば下手に出てコントロールしてくる人もいる

 

 

 

子供だろうが大人だろうが関係なくそういう人は相手がエネルギーを引いているとわかれば

 

格好の獲物を見つけたって感じで関わってきますからねキョロキョロ

 

 

 

 

エネルギーを引いたらそうなる

 

ということも体験から理解できたので

 

そもそも関わらないのがベスト

 

 

 

 

 

 

知らん顔していればわたしの現実は至って平和ですし

 

そうしていれば自然と平和を好む人たちが周りに増えてきました

 

 

 

つまりはそういうことなのですね照れ

 

 

******************************************************

 

 

今日は連日の長雨から一転

 

目が覚めるような快晴で

 

久々にキラキラと輝く海をぼーーーーーっと眺めてテラとの共振を楽しむことができましたラブラブ

 

 

手前に写り込んでる桜はまだまだつぼみは膨らんできてませんね〜

 

 

こちらは海風強いんで毎年開花は遅めなんです

 

 

 

 

 

ということでパートナーさんは早々に一人で探鳥に出かけましたが

 

わたしは身体の声を聴いておうち時間を過ごしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

昨晩妥協せずにいちばんを選んで大満足だった

 

という話を書き記しておきたいと思いま〜すラブラブ

 

 

 

 

昨日は記事に書いたように1日中気分が優れずゴロゴロしていたせいもあってか

 

「晩ごはんはコロッケ作るね」とパさんに伝えていたのに全く気分が乗らなくて

 

「悪いんだけど今日はコロッケ用に準備していたミンチを使って簡単オムレツに変えてもいいかな?」

 

と尋ねたんですね

 

 

 

でもパさんはどうやらすでにコロッケ脳になっていたらしく

 

いいよとは言ってくれなかったんです笑

 

 

 

だからと言っていまからがんばって工程の多いコロッケを作る気にはなれなかったので

 

ちょっと考えて

 

「もしパパが手伝ってくれるならコロッケ作ってもいいけどどうする?工程多いし洗い物も多くなるけど二人なら楽しく美味しく作れるかも!」

 

と提案してみたところ

 

パさん二つ返事でOKしてくれました♪

 

 

 

ひとりでやりきらなくてもいいんだとなると俄然私もやる気が出てきて

 

手分けして作業を進めようやく完成したのがこちら音譜

 

 

 

…と言っても揚げたてをすぐに食べたかったので写真は残しておらず

 

 

二日目の残りを今から食べますって画像なのですが

 

 

 

昨夜はこちらの揚げたてサクふわコロッケとちょい呑みビールの旨さに思わず「旨いびっくりマークびっくりマーク」と自画自賛しちゃいましたラブ

 

 

 

2人で「オムレツで妥協しなくてよかったネ」と喜びあったのは言うまでもありません照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

アシュタールはいつもいちばんを選んでと言いますが

 

わたしたちのいちばんの選び方は日々こんな感じで

 

まあ地味ではありますが

 

楽しくやっております音譜

 

 

という話でした照れ

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜