すごいね、あちこちからどんどん

噴き出してきてるね^^

日本の内閣府の資料に他国の国営企業の

ロゴがついていたとか(驚、怖)

で、それがバレても、大した問題ではない、

次からちゃんと(バレないように)チェック

するからね・・って現役の大臣が言っちゃうって!

ここはどこの国?????


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなたの社会はおかしいのです。

おかしいと思っているあなたにとっては

おかしな社会なのです。


おかしいと思っているあなたがおかしい

のではなく、社会がおかしいのです。

おかしい、ツラいと思うところは

あなたの居場所ではないのです。


あなたが気持ち良くいられる場所で

なかったら、そこから離れてください。

それしかないのです。

そこを自分が気持ちよくいられる場所に

変えようとしても、それはムリなのです。


そこを気持ちよく感じる人もいます。

おかしいと思わない人もいるのです。

その人たちにとっては、いまの社会を変えようとは

思いません。


あなたがおかしいから変えましょうと言っても

話は平行線になります。

そして、最終的には対立になってしまいます。


その社会を気に入ってる人たちは変えないのです。

変える必要はないと思っています。

変えたくないとも思っています。

いまの社会は、すでにある社会です。

だから、それを変えるのは大変なことです。


ならば、そこから離れて、あなたが気持ちよく

過ごせる場所、あなたの居場所を創ってください。

その方が簡単なのです。


いまの社会におかしいと感じている人たちは

たくさんいます。

みんなあまり声に出さないので、そんなにいない

のかなと思ってしまいますが、あなたが声をだせば、

おかしいと思うと言えば、そうだねと思う人たちは

たくさんいるのです。


おかしいと思う人が横並びに手を繋いでいけば

あなた達が考える、望む社会を創造することが

できるのです。


社会に違和感を持っている人たちが

みんなで暮らせばいいのです。

人がいて、好きなことや得意なことを提供し合えば

何でもできるのです。

何も困ることはありません。

困るどころか、いまよりもっと自由に豊かに

暮らすことができるのです。


いまの社会から出ることができないと思って

しまうから、出ようと思えなくなるのです。

出られないと思うから、何とかして社会を変えようと

思ってツラいことになるのです。


いまの社会に満足している人たちとは話が

合わないのです。

どちらが悪いとかではなく、価値観、考え方

欲しいと思っているものが違うのです。

だから、変えようとするのではなく

自分の居場所を自分で創ってください。

あなたと同じように考えている人たちと

手を繋ぎ、新しい社会を創造していってください。


あなた達が動き出せば、彼らは何も出来ません。

彼らは彼らの社会を維持する方向へだけ動きます。

彼らと同じような考え方をしている人たちと一緒に

いまの社会を維持していく事だけを考えるように

なります。


離れようとしているあなた達を引き留めることは

しなくなります。


それが波動領域の違いとなるのです。

彼らとは違う社会(世界)で楽しむことができます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いままさに

 

親兄妹というつながりの人たちとの価値観の違いがハッキリとしてきていて

 

どうにも相容れないものを感じてそっと離れることをやっている真っ最中なんですが

 

それと同時進行でパートナーさんや子供たちも含めて少しずつ関係性をあたためてきた人たちと同じ方向を向いて歩いていけそうだなと思いつつあって

 

血のつながり関係なく同じ価値観で同じ方向を向いた人たちと

 

信頼し合ってつながっていけたらマジで楽しいだろうなと思っていたところでした音譜

 

 

 

 

 

この数年ミナミAアシュタールチームの情報を積み重ねるねるしているうちに

 

自分のことを本気で大切にして本気で尊重しようと思ってわたし自身が変わり始めたから

 

自然な流れでそういう仲間が現れてくれたんだなって思ったら

 

セルフイメージも自然に元に戻りそうな気がしてきて

 

ジワリます…爆  笑

 

 


 

今後はご近所さんとの関係性の中で嫌なことは嫌とエネルギーを引かずにその場その場で言えるようしたいですし

 

一方的にではなくお互いに嫌だと思うことはしっかり伝えあってお互いを尊重し合って都度軌道修正していける

 

そんなつながりが少しずつひろがっていけばいいなと思っています

 

 

 

 

お互いにコミュニケーションを重ねてもどうしても価値観が合わないならそっと離れて住み分ける

 

そして価値観が合う人たちとご近所で楽しく暮らす

 

とってもシンプルでさっぱりしててわたしの理想です音譜

 

 

 

そう遠くない将来それが実現できそうなイメージは少しずつできていて

 

みんなで持ち寄ったいろんなアイディアをコラボさせていくなんてのも楽しいだろうな~と

 

妄想がとまりません音譜

 

 

 

 

というわけで

 

今後も人との距離感を考えながらやわらかくまるくゆる~くつながって

 

とにかくみんなで楽しく笑っていられたらもうそれで充分だなと思いながら

 

今日のアシュタールのメッセージを読ませていただきました音譜

 

 

 

 

 

破壊から創造へ向かうタイプの一人として

 

もうピラミッド社会の重いエネルギーは充分すぎるほど体験したので

 

そことのラインはしっかり切って次にいきま~~~す音譜

 

 

 

 

 

 

ではではオヤスミナサイ~~音譜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜