超次元ライブ344

新日本列島から日本人が消える日   

最新・神社の知られざる真実



神社の成り立ちは前回もお話しましたが、

そこからもっと掘り下げて、神社の真実を

お伝えしています^^


神社に必ずある鳥居・・

鳥居とは何ぞや?

次元の歪みができる?

その下をくぐるとどうなってしまうのか?


神社に対して、鳥居に対して、

目からうろこがボロボロと落ちていきますよぉ~


知っておいた方がいいと思われる情報で~す^^

では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

超次元ライブ344

 

観せていただきました〜〜〜

 

 

 

超次元ライブのはじめのうちに神社に関しての回がありましたが

 

今回葉より具体的にさくやさんが伝えてくれてました

 

 

 

 

神社

 

 

 

もう長いこと行ってませんが

 

 

七五三やら初詣、新車購入のお祓い、合格祈願、、

 

情報を知らない時はふつーにことあるごとに行ってましたからねー

 

 

 

 

まだ観られてない方のためにネタバレはしないでおきます〜〜〜 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜