超次元ライブ343

2・25未来の予測    

株価高騰の行く末!!



新NISAは・・やっちゃダメよん

この株価はどう考えてもおかしいでしょ・・

どうして?

何が起きてる?


太らす前にもう食っちゃえ・・っていう

状態らしい。


あなたはモラハラされてるのよ!

モラハラって他の人から教えて

もらわないと気がつかないの!


あなたのためなのよ・・

って言われながら殴られている?!


それが今の私たちの社会の現状

なんだそうです!


政府から国民に対してのモラハラ、DV・・

そう言われれば分かる気がするぅ~^^;


だよねぇ~・・

どう考えても理不尽なことばかり。

じゃあ、どうしたらいいの?

答えは、動画の中で・・


では、お楽しみくださいませぇ~^0^


 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

新NISAは・・やっちゃダメよん

 

 

 

 

 

 

ですってよ

 

 

理由は超次元ライブ343でさくやさんが

 

伝えてくれてます

 

 

 

 

 

上げて落とすが昔からの支配者側のやり口みたいだけど

 

 

 

 

今回は上げるつもりもないらしい…

 

 

 

 

あちら側切羽詰ってるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

詰まるといえば最近気付いたんですが埼玉でもこちらでも

 

 

北詰とか東詰とか道路標識をみるんですね

 

 

 

 

ちょっと調べたら広島では2009年には既にあり

 

西日本が多かったと

 

そうなんや〜〜〜〜

 

 

 

 

もしかして詰まらせたいんかな〜〜〜と

 

 

死に針に近い意味でわざと使ってんのか?

 

 

な〜んて

 

 

ちょっと邪推してしまいましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要なものは必要なときに

 

必要なだけ手に入る

 

 

 

 

 

それをオーダーしておけば

 

なにをされても

 

無駄に踊らされることもありませんね照れ

 

 

 

*******************************

 

 

 

 

 

おはようございます♪

 

 

いつもジョビ子(ジョウビタキ女子)が来てたサンルーム前の桜の木に

 

 

今日はにゃんとジョビ男くん(ジョウビタキ男子)が来てくれてました〜音譜音譜

 

 

(カメラは持たないので画像はないですが)

 

 

ヒタキ系は縄張りがあるのか群れで行動しないので

 

最近ジョビ子が来ないから

 

じゃあ…とばかりにジョビ男くんが来てくれたのかもラブ

 

 

 

 

野鳥さんたちも個性があるみたいですが

 

なんとなく女子が強い気がしますけど

 

気のせいかな…はてなマークはてなマーク

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜