今日の破・常識!

 

 

ひとつに集中する!

 

それがいまを生きることなのですbyアシュタール

 


 

==================

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                     

 

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 

物質世界では1度に1つの事しか出来ません。

 

その1つに専念してください。

 

やることがたくさん、たくさんあるかのように思って焦っても

 

結局は1度に1つの事しか出来ないのです。

 

ですから、その時、その時のことだけを考えてください。

 

そのことをやりながら、別のこともしなければいけない

 

と考えてしまうとパニックになります。

 

そして、もっと焦ってしまうのです。

 

まずはやる必要があることを整理してください。

 

書き出すというのも整理するにはとても有効です。

 

書き出していくと、案外大したことは無いと思えます。

 

頭だけで考えていると整理できず

 

たくさんあると思い混乱してしまうのです。

 

とにかくやらなければいけないと思っていることを

 

書き出して下さい。

 

そして、その中で優先順位をつけていくのです。

 

そして、優先順位に従ってひとつ、ひとつの案件に

 

集中して終わらせていけばいいのです。

 

頭の中ではたくさんの案件を考えることは

 

できるように思ってしまいますが

 

頭のなかでも結局はひとつのことしか

 

考えることができないのです。

 

同時にいくつもの案件を考えようとすると

 

どれにも集中することができず混乱するのです。

 

いましていることに集中してください。

 

他の事を考えたり、同時に他のこともしようと思わず

 

とにかく、いましている事だけに集中してください。

 

それが一番効率的なのです。

 

それが一番早く終わらせる方法なのです。

 

 

ひとつに集中する!

 

それがいまを生きることなのです。

 

いまを生きてください。

 

そうすれば頭の中がぱんぱんになって混乱して

 

焦ったりすることがなくなります。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

ありがとう、アシュタール! 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

以前は同時にいくつもの案件を抱えていたときがありました

 

 

 

 

 

息子の野球部の副部長とPTA役員と訪問介護の仕事は二つ事業所を掛け持ちしてて

 

その最中に赤ちゃんのまめちゃんが庭で生まれて

 

あんちゃんはアレルギーが酷くて

 

ってどんどん忙しさが増していって

 

 

あの時期はいつも頭に気が上がっていて

 

やることがいっぱいでキャパオーバーで

 

結局最後には胸にできたポリープが痛くなって

 

検査したら要経過観察になったので

 

本気で治癒させることに専念しないとヤバイぞと怖くなって

 

介護の仕事をやめました

 

 

 

 

 

忙しさ依存症?

 

 

だったんでしょうかね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後何かを展開するために少し忙しくなるようなことがあったとしたら

 

こちらのメッセージはとても参考にできるかと思いますが

 

 

あれもこれもはやりたくないですね

 

 

 

常に一点集中

 

 

それでいけばなんとかなるでしょ笑

 

 

******************************************************

 

 

昨日右肩右腕に違和感があり

 

 

久々に鍼灸院へ行って参りました

 

 

 

 

違和感というのは

 

ちょっといつもの痛みと違う的な感じ?

 

 

 

 

するとまさかで

 

 

 

 

うわ〜よくこの状態で日常生活過ごしてましたね

 

かなり瘀血がたまってますよ

 

 

と言われてビックリ…

 

 

 

 

 

だいぶ良くなってますよ

 

 

と言われるかと思ってたら

 

 

普通の人なら我慢できないくらいの状態ですよ

 

 

って…

 

 

 

 

痛みを我慢することがあたり前だったから

 

 

痛み不感症になってたみたい汗

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

完治の目安(このくらい可動域が広がれば大丈夫という目安)も教えてもらったので

 

 

それを目標にして

 

 

秋の探鳥シーズンまでカメラは持たないことに決めました

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分の身体が万全じゃないとねあせる

 

 

 

そして

 

東洋医学の観点から

 

身体の小さな小さな声を丁寧に聴くというお話もしてもらって

 

 

あ〜これミナミさんとこのアシュタールやさくやさんから聞いてたことやん

 

 

と思いつつ

 

 

しばらく本気でやっていくことにしましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜笑

 

 

 

 

 

 

鍼灸院の帰りに大好きな海岸でしばしのんびりしてきましたラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜