超次元ライブ341

宇宙の真実  

思考エネルギーで物質を動かす



思考のエネルギーを使えば

何でも出来る!!??


それって、量子力学?

量子力学・・え~、難しそうって

思っちゃうよねぇ~^^


量子力学についてアシュタールが簡単に

説明してくれましたぁ~^0^


そして、テレビというものが

思考エネルギーに関して大きな影響を

及ぼしているというお話も!


それこれ含めて、楽しい現実を創造するための

ヒントが満載です。


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

超次元ライブ341

 

 

「アシュタール宇宙の真実」からのお話でしたが

 

 

 

 

 

 

バイオレゾナンスにハマっていた頃

 

ある会社のオーナーさんと一緒に

 

自宅マンションのジオパシックストレスをダウジングマシーンで計測したことがあり

 

わたしとそのオーナーさんが同じ場所で同じような結果が出たことがあったんですが

 

それもいま思えば前もってジオパシックストレスに関する情報をお互いが得ていたから

 

予測という思考が同じだった可能性はあったなと気づきましたね

 


 

 

 

 

そしてもうひとつ

 

 

自分がいま見てる目の前の世界だけが存在していて

 

自分が見てない、フォーカスしてないところ(たとえばうしろ)にはなにもない!!?

 

 

 

 

最初にこの話を知ったときには不思議で不思議で

 

つい最近もパートナーさんと

 

「自分がいま見えてない部分には実はなにもないって不思議だよね〜」と話をしたばかりでした

 

 

 

 


 

 

以前の思考パターンだと

 

世界は既に出来上がってるもので

 

その中に自分がいる

 

というのが常識だったんですが

 

 

 

そうではなくて

 

すべての存在がそれぞれで別の世界を創っていて

 

自分が思考したから現実ができる

 

 

お互いがラインを繋いだ時に自分の世界に別の存在が入ってくる?!

 

 

 

 

 

たとえば朝まだ布団の中にいるときに

 

外からウミウさんかな?

 

声が聴こえてきてたんですが

 

 

それはウミウさんとわたしがラインを繋いだから聴こえてきたってことなんですよね

 

 

ラインを繋がなかったら(フォーカスしなかったら)ウミウさんの声は聴こえない

 

 

 

 

まだちょっと理解がついていってないので頭で考え続けると煮つまりそうですが

 

 

 

 

 

 

 

…ということは

 

自分が好きではない

 

嫌な存在、不快な存在がいるとしたら

 

ラインをつながなきゃいいってこと

 

 

 

ラインをつないでるのは自分なんだから笑

 

 

単純明快びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ものの見方考え方を変えることに最初は違和感がありましたが

 

 

それを拒否らず受け入れて

 

 

そうなんだなと思い始めた時から

 

 

わたしの思考に少しずつヒビが入るかたちで

 

 

刷り込まれまくってた思考の壁が壊れていき

 

 

本来の思考に戻っていっている

 

 

 

 

そうイメージして

 

 

 

とにかく過去の記憶に無駄に振り回される生き方はもうやめる!

 

 

と決めて

 

 

いま楽しい現実を創ることに集中すればいいんだってことだけおさえておこうラブラブ

 

 

 

 

 

新しい知識をやわらかく受け入れていく過程をじゃんじゃん楽しんでいこうと思いま〜すラブラブ

 

 

 

 

 

***************************************

 

 

 

 

サンルームのローズマリーにお花がつきましたラブラブ

 

 

 

 

紫色の小さな可愛らしい花音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

今朝はやわらかく晴れてますドキドキ

 

 

 


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜