今日の破・常識!

 

 

お互いを尊重し大切に思いながら、

 

お互いが気持ちよく、こころから満たされる世界を

 

創っていってくださいbyアシュタール

 

 

 

==================

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                     

 

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 

あなたを大切にしてくれない人と

 

一緒にいる必要はないのです。

 

大切にするというのは尊重するという事です。

 

何かをしてくれるということが

 

大切にされているということではありません。

 

あなたの考え方、あなたの望むことを

 

尊重してくれるということです。

 

あれこれ口を出すことなく

 

コントロールしようとすることなく

 

あなたの意見、考えを尊重してくれることです。

 

だからといって、あなたの意見、考えだけを受けいれ

 

その通りにしてくれることでもありません。

 

お互いの意見、考え方をしっかりと伝え合い

 

もしそこに違いがあった場合

 

お互いそれをどうするかを

 

話し合うことができる関係です。

 

あなたのことを優先してくれることが

 

大切にしてくれるということではありません。

 

それを望んでしまうと、あなたがその人を

 

コントロールしようとしてしまいます。

 

それでは、あなたがその人のことを

 

尊重していないということになってしまいます。

 

お互いの意見や考えを尊重し合える環境が

 

あなたを大切にしてくれる環境なのです。

 

 

あなたを大切にしてくれる人と一緒にいてください。

 

そうすれば、あなたもその人の事を大切に出来ます。

 

お互いを大切に思い、お互いを尊重できる関係は

 

とても気持ちが良いのです。

 

パワーゲームなどしなくてもいいのです。

 

とても楽にいられるのです。

 

大切に思い合える関係を創っていってください。

 

社会もそうです。

 

あなたを大切にしてくれない社会、世界にいても

 

あなたは幸せにはなりません。

 

物質的にも、精神的にも

 

満たされることがありません。

 

常に欲求不満になり、常に何かを

 

追い求めるようになってしまいます。

 

その上、自分が何を追い求めているかも

 

わからなくなり何か分からないけど

 

何か欲しいという焦燥感に苛まれるようになります。

 

いつも何かが足りない

 

でも何が足りないのか分からない。

 

いつも何かを追い求めている

 

でも、何を追い求めているのか分からない。

 

だから、いつもイライラしてしまう・・

 

ということになるのです。

 

満たされているという感覚を見失ってしまいます。

 

だから、ご機嫌でいられないのです。

 

ご機嫌でいたければ、あなたを大切にしてくれる人と

 

一緒にいてください。

 

そして、あなたも自分を大切にしてください。

 

自分を大切に出来ない人は

 

他の人も大切にできないのです。

 

自分をまず一番に考え、自分の考えを

 

自分で尊重してください。

 

あなた達は自分の考えを尊重するということに

 

慣れていないのです。

 

反対に、自分の意見など取るに足りない

 

つまらないと考えがちなのです。

 

そのように教育されてしまっているのです。

 

あなた自身の意見、考え、感情をまず一番に

 

尊重してください。

 

それができれば、他の人の意見、考え、感情を

 

尊重することができます。

 

そして、気持ちの良い関係を築くことができます。

 

あなたの世界はとても気持ちの良い世界になるのです。

 

あなたの世界が気持ちよくなれば、

 

あなたは気持ちの良い環境に身を置くことができます。

 

だから、あなたを尊重し、大切にしてくれる社会に

 

生きることができるのです。

 

これが波動的な考え方なのです。

 

外に向かって何かを要求し、外を変えようとしても

 

あなたの中が変わらなければ、外も変わらないのです。

 

どんなに、自分を大切にしてくださいと叫んでも

 

あなた自身があなたを尊重し、大切にしなければ

 

あなたを尊重し、大切にしてくれる人と

 

共振することも出来ないのです。

 

自分を大切にしてくれない人、環境と

 

エネルギーを共振する必要はありません。

 

そこに共振している限り

 

その環境から離れられないのです。

 

あなたがまず、自分を尊重し、大切にすることで

 

あなたの中からその波動エネルギーがでて

 

そのエネルギーに共振する人が

 

あなたの周りに来るのです。

 

だから、お互いを尊重し、大切にし合える

 

社会、世界になるのです。

 

何かをしてもらうことを求めないでください。

 

それが大切にされているということではありません。

 

何かをしてもらえるから大切にされていると

 

思ってしまうとコントロールされてしまいます。

 

その人、その環境に依存してしまい、

 

それをなくしてしまうことに怖れを感じ、

 

何か変だなと思っても

 

離れられなくなってしまいます。

 

あなたを大切にしてくれる人と一緒にいて下さい。

 

そして、お互いを尊重し大切に思いながら、

 

お互いが気持ちよく、こころから満たされる世界を

 

創っていってください。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

ありがとう、アシュタール! 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

 

あなたを大切にしてくれる人と一緒にいて下さい。

 

そして、お互いを尊重し大切に思いながら、

 

お互いが気持ちよく、こころから満たされる世界を

 

創っていってください。

 

 

 

 

このメッセージを読んだとき

 

人との関係性の創り方をアシュタールがこの短い言葉のなかに全部込めてくれているようで

 

こころがとってもラクになったことを覚えています

 

 

 

 

ビラミッド思考が強かったときは

 

自分を尊重してくれない人との付き合いもいやいやながらしていましたからねあせる

 

 

 

コントロールや対立などなどのパワーゲームはもういらない!!

 

 

 

 

自分が合わないと思うならそっと離れればいいんだということを知って

 

それをやってきたら本当にラクになって

 

そこからまた少しずつお互いを尊重し合える人たちと出逢っていけばいいんだと

 

気楽に考えられるようになり

 

まるで新しいフェーズに入ったよう照れ

 

 

 

 

こんな風に

 

日常の暮らしのなかで即使えるヒントがたくさんの

 

ミナミAアシュタールチームのアシュタールとさくやさんのメッセージを

 

何度も読んで自分のなかに落とし込む作業を楽しくさせてもらっていることも

 

めっちゃしあわせにおもいますハートのバルーン

 

 

 

******************************************************

 

 

 

 

先日来続けてきた探鳥画像アップの続きです♪

 

 

 

このつぶらな瞳のかわゆいお方は・・・・

 

 

 

 

コゲラちゃんですラブ

 

 

 

森で木をつつく音がしてきたらたいていはコゲラちゃんで

 

たまにヤマガラさん↓もつついておられますネ音譜

 

 

 

 

彼らが一心不乱につついて木の中にいる虫さんをくちばしで取り出す姿を何度もみましたが

 

 

そもそも木の奥に虫がいるのがなんでわかるのかな?

 

 

といつも不思議でした

 

 

 

 

エネルギーでわかるんでしょうかねキョロキョロ

 

 

 

 

 

ミナミAアシュタールチームのアシュタールやさくやさんにも

 

当然ながらエネルギーで伝わりますから

 

過去に行われていたワークショップなどの質問のときにも

 

ウソはつけないし隠し事するのもバカバカしいから開き直って素のままでいましたが

 

かっこつける必要がないから逆にさっぱりしてていいです

 

 

 

な~んて言いながら

 

わたしはズバッと痛いところを突かれることがよくあり

 

そういうときはジャブが入った感じで多少なりともダメージを受けました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーでバレちゃう世界

 

 

 

 

ちょっと怖いけど人間もそれが当たり前になったら

 

 

ピラミッドのトップに君臨してた人たちは身の置き所がなくなるでしょうね

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜