超次元ライブ340

新日本列島から日本人が消える日  

日本をこうやって支配してきたの!!



アイドル卑弥呼じゃダメだ!

ということで別の手を考え出したナーガ。

日本を支配するために作りだされた新しい

手とは?


では、お楽しみくださいませぇ~^0^


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

超次元ライブ340

 

 

 

 

卑弥呼に関してのお話

 

 

とても腑に落ちました

 

 

 

 

 

ネタバレしませんので

 

 

まだの方はご覧になってくださいませ〜〜〜

 

 

 

 

*****************************************

 

さてさて

 

 

昨日の探鳥記録の続きです​​​​​​音譜

 

 

 

 

 

森の散歩道の脇の杭にルリ子ちゃん(ルリビタキ女子)が必ず止まる場所があり

 

 

わたしとパートナーさんでそのエリアを挟んで

 

 

少し離れたところで待機していましたら

 

 

程なくルリ子ちゃん登場びっくりマーク

 

 

 

可愛い〜〜〜〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

かなり人慣れしてきて

 

お散歩の人が通りかかると一旦飛び立ちますが

 

通り過ぎてしばらくすると再び降り立つ

 

を繰り返しておられました音譜

 

 

 

 

 

 

以前も杭の端でちょっと斜め上を見上げる形のこの姿勢をとっていましたね

 

こちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

こちらはちょっとピンボケですが

 

珍しく地面に降りてるルリ子ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

地面に降りてると言えば…

 

 

実はちょうど一年前同じ場所で

 

 

衝撃的なルリ子ちゃんの姿を撮影してしまいまして…

 

 

 

 

下の方にアップしますので

 

虫がお好きじゃない方はスルーされてくださいませ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

こちらおわかりでしょうか…?

 

 

 

くわえているのは

 

 

ムカデさんあせる笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

あの愛くるしいルリ子ちゃんが

 

 

意外にハンターだということを知りました爆  笑

 

 

 

 

 

 

当時は子供の頃のムカデトラウマの影響がまだあってアップするのを躊躇していましたが

 

虫の多い島の暮らしを続ける中で

 

ワンネスや循環について考えるようになってきて

 

自分の思考が随分変化してきたようで

 

今回自然な流れでアップすることにしました

 

 

 

 

人間も動物も植物も鉱物も石も

 

すべての存在がテラの循環の中で生きているラブラブ

 

 

 

 

 

苦手だと思う動物もまだまだいますが

 

それはそれとして

 

これからもっとテラに寄り添う思考に変化していけるといいな〜と

 

素直におもいますドキドキ

 

 

 

 

 

 

…ということで

 

 

次回も探鳥記録まだまだつづきま〜す爆  笑

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜