今日の破・常識!

 

 

知識だけではなく、実感として感じてください。

 

本当にどれだけ生活を苦しくされているのか

 

どんなに酷い状況に置かれているのかを

 

実感してくださいyアシュタール


 

 

==================

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                     

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 

まず、あなた達は支配されているということから

 

理解してください。

 

それが実感できると話も変わってきます。

 

支配されているという事がまだ実感できていないのです。

 

支配され、我慢させられることに

 

慣れきっているあなた達は

 

何か起きても、どうやって我慢しようか

 

という発想ばかりになってしまうのです。

 

まだ大丈夫、まだ我慢できると思ってしまうのです。

 

こんな状況になってしまったのは

 

自分が悪かったからなのだ

 

と思うくらいになってしまっているのです。

 

政府や上の人たちは自分たちにあれこれ言ってくるけど

 

それは支配とかではなく自分たちのことを

 

思って言ってくれているんだから有難いよね・・

 

などと思ってしまうようになっているのです。

 

彼ら支配者たちはあなた達の事は何も心配していません。

 

あなた達の幸せなど微塵も考えていません。

 

幸せどころか、どうやって苦しくさせるかしか

 

考えていないのです。

 

どうして苦しくさせるのですか?

 

そんな事をして彼らに何の得があるのですか?

 

と思うかもしれませんが

 

あなた達の生活を苦しくさせておくと

 

あなた達は自分の生活だけで一杯いっぱいになり

 

何も考えなくなるからです。

 

生活するだけで、自分たちの幸せなどについて

 

考えなくなるからです。

 

精神的にも身体的にもどうしたら

 

豊かに自由になれるか・・

 

など考えもしなくなるのです。

 

とにかく毎日生きていくだけで精いっぱいで

 

そのような余裕もなくなり

 

自分が置かれている状況も考えなくなります。

 

そのような状況に置かれると

 

表面上だけの甘い言葉をささやかれると

 

すぐに信用してしまいます。

 

助けてくれると思ってしまうと

 

すぐに信用しその存在に依存してしまうのです。

 

その存在が居なくなると自分は生きていけないと思い

 

その存在の言う事を疑問を持つことなく

 

素直に聞き入れ従ってしまうようになります。

 

彼らはそれをしたいのです。

 

あなた達の生活を苦しくして自分たちに依存させ

 

あなた達を徹底管理していきたいのです。

 

今年に入ってその活動を強化してきています。

 

あなた達が気がつく前に、気がついても

 

どうにもならないくらいにしておきたいと思っています。

 

気がついても、もうどうしようも無い

 

あきらめるしかないと思わせるくらいに

 

しておきたいのです。

 

 

前にもお伝えしましたが

 

あなた達の波動も変わって来ています。

 

いろいろ気がついて、彼らから離れようと

 

している人たちも増えてきています。

 

ですから、急いでいるのです。

 

離れられないように急いでいるのです。

 

離れるなどと考えることも出来ないように

 

目の前の出来事に夢中にさせ

 

嵐のような日々の中、生活するのに

 

精いっぱいにしておきたいのです。

 

テレビの中で悲惨な状況を映し出し

 

自分の現実ではない事まで心配させ

 

波動を重くさせておきたいのです。

 

彼らはあなた達を手放したくないのです。

 

どうしても彼らの檻の中に

 

閉じ込めておきたいのです。

 

 

知識だけではなく、実感として感じてください。

 

本当にどれだけ生活を苦しくされているのか

 

どんなに酷い状況に置かれているのかを

 

実感してください。

 

それには我慢する方向へ行かないでください。

 

我慢しようと思うと実感できなくなります。

 

実感できないと本気でこころの底から離れたい

 

檻から出たいと思えないのです。

 

檻の外の生活、本当に自由な生活を

 

していた人たちがいるのです。

 

私たちは、その人たちの生活をお伝えしています。

 

その人たちは出来ていたのです。

 

それは離れたからです。

 

彼らから離れることを決めて、彼らの社会から出て

 

自分たちで自分たちの社会を創ったからです。

 

あなた達にもできるのです。

 

いま、テラの波動が変わって

 

それに共振しているあなた達の波動も

 

変わって来ているからできるのです。

 

その人たちよりも波動が変わっている分

 

やり易いのです。

 

歯向かって何とかしようと思うよりも

 

あなたの波動を変える方が簡単なのです。

 

波動を変える方法は毎日お伝えしていますので

 

それを参考にしていただければと思います。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

ありがとう、アシュタール! 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回は転載のみになりま~す♪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜