超次元ライブ339

2024.2.24未来の予測 

次から次へと問題が噴出



まぁ~、凝りもせず、次から次へと

やって下さいますわ(呆)

ホント、何を考えているのか?

それとも本当に何も考えていないのか?

それとも他にもっと別の目的があるのか?


まぁ、大体の予測はつきますが・・

呆れてものが言えないよね!


呆れてふさがらない口をムリヤリ動かして

出て来る言葉は・・

あ~、ハイハイ、そうですかぁ~(ふぅ~)

いつまでやるのぉ~、あなた達ぃ~


所詮、彼らにとっての税金って

人のお金だからねぇ~。

自分の懐は痛まない。

だから、使いたい放題、やりたい放題、

中抜きし放題、裏金ポッポナイナイし放題!


みなさま、これで良いのかい?

どうやって彼らを止めようか・・・


そのためには・・

是非、ご視聴くださいませぇ~^0^

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今日は午前中パートナーさんと近所のお山までトレッキング&探鳥に出かけようかと言ってたんですが

 

昨日の政治倫理審査会の続きが始まったので

 

そちらをちょっと観てたんですね

 

 

 

 

でも昨日のキッシーに対する質問者の攻め方と今日の方たちに対する質問者の攻め方が明らか違って

 

質問する人を選んでいるのもみえみえだったし

 

知らないの一点張りだし

 

とにかくピラミッドの構図をみせられてるだけという感じで

 

すべてシナリオ通りなんだなと改めて思い知ったし

 

今日もまた裏金のことを還付金って言い続けてて

 

政治家さんたちはホント税金を使いたい放題で

 

万博の先にあるのは・・・・

 

そうか・・・・

 

価値観が違いすぎてあせる

 

 

 

 

 

 

政倫審を観てる途中でパートナーさんが

 

「探鳥に行かないの?」と聞いてきたので

 

どっちがごきげんさんかと考えたらそりゃ探鳥の方がごきげんだし

 

続きはアーカイブでみることにして

 

探鳥へと出掛けてきました

 

 

 

 

 

ということで

 

まずは目の前の電線に止まっていたムクドリさん音譜

 

 

 

p1000で撮影しましたがこのアングル爆  笑

 

至近距離でしたからキレイですよね~キラキラ

 

もしかしたらムクドリさんを自分で撮影したのは初めてかも音譜

 

 

 

 

 

 

そして

 

山道を歩いていると

 

 

 

こちらもすぐ近くにジョビ子ちゃん♪

 

 

 

そのあと

 

 

ジョビ男くん登場音譜

 

 

 

 

 

このあとはもう歩くたびにジョビ子ちゃんがいて

 

 

ジョビ子祭りでした笑

 

 

 

ジョビ子ちゃんはわざわざ地面にまで降りてきたり目線の先のわかりやすい場所に来てくれたりして

 

撮影していいよ!

 

とでも言ってくれているようで

 

ありがとう~と思いながら撮影させてもらいました♪

 

 

 

 

人懐っこくて好奇心旺盛なジョビ子ちゃん笑

 

 

 

 

 

 

今日はルリビタキちゃんの声は残念ながら聴こえませんでしたが

 

うぐいすはかなり鳴いていましたね

 

 

 

そして

 

山への上り坂も二度目なので慣れてきて

 

ゆっくりペースで登りましたが初めての時よりも全然疲れませんでした音譜

 

 

 

いつもの頂上の手前のため池付近にレジャーシートを敷いてしばし寝転んでましたが

 

人もいないし建物もないし

 

自然の中でぼーっとしていると

 

ピラミッドとは全くかかわりない世界なのでとーっても居心地よかったですドキドキ

 

 

 

 

 

そういえば

 

帰りに空を見上げたら思いっきりケムまいてるような筋がずーっと続いてたんですが

 

気のせいかもしれないけど最近みるケムって以前のようにいつもでも残らず

 

早いうちに消えていくように感じてるんですが

 

もしかしてテラの波動が変わって自浄作用がパワーアップしてるから

 

・・・だったりするのかなキョロキョロ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜