「お知らせです」

 

本日、オンラインサロンじょうもんの麓の

2月の4本目の動画が配信されます。

お待たせいたしましたぁ~^0^

じょうもんの麓

オリジナルブランドの発表いたしま~す!!

ご視聴くださいませぇ~

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

世の中の壊れっぷりを見ていると

本当に始まってるなって思うんです。

10年ほど前から、いや、もっと前から

アシュタールやさくやさんや例の知らない方から

こんな感じの流れになるよって聞いてたけど、

まだ実感が湧かなかったんですよね。

でもね、流石にここまで来ると、やっぱり!

そうだったんだね!って実感として分かる。


さぁ、ここからどうする?


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

パラレルを移行すればいいだけなのです。

以前からお話しているエネルギーの流れは、

いまあなた達が経験しているパラレルへの流れ

だったのです。


そして、いま、そのパラレルの予告編がよく見えて

来ています。

このままの流れのパラレルに自動的に乗っていると

どのような現実になるか・・とてもよく見えて

来ています。


ならば、別のパラレルに移行すればいいのです。

いまのエネルギーの流れと違う流れを創って、

その流れに乗っていけば、いまと違うパラレルに

移行することができます。


いまのパラレルの方向の流れに乗るか、

それとは違うパラレルに移行するかは

あなたが決めればいいのです。


少しずつでもエネルギーの軌道を変えていけば

確実にパラレルは移行していきます。

いまは小さな違いしか見えないかもしれませんが、

その小さな違いが大きくなっていき、

気がつくと大きく違うパラレルに移行していたと

いうことになります。


これが二極化なのです。

二極化は誰かが創っているのではなく、

あなた達が創っているのです。


この社会の流れに自動的に乗っていると

どうなるのか、分かった人たちは選択することが

できます。


だから、あなた達は選択することができるのです。

これは大きなチャンスです。

この流れの先を知らないと選択することも

出来ないのです。


この先のパラレルの予告編をよく見てください。

とても分かりやすく見えてくると思います。

この先どうするか・・

その先を違うパラレルにするにはどうしたらいいか

考えてください。


いくらでもパラレルは創造することができます。

あなたが考えたパラレルの中から、一番あなたが

良いと思うパラレルに移行していけばいいのです。


自動運転はやめてくださいね。

自動運転は楽に思うかもしれませんが、

そうするとあなたが自分で自分のパラレルを

創ることができないのです。


自分で自分の道は創る、自分で自分の世界を創る、

その意図をしっかり持って、自分の行き先をイメージ

すれば、必ずあなたはあなたの好きな現実を創造

することができます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いやいや

 

 

前の記事で書いた政府倫理審査会の続きは明日のようですが・・・

 

 

また同じようなことの繰り返しだろうな~~

 

 

 

 

政治の世界には全く興味がなかったから国会中継とかもみたことなかったし

 

10代の頃の国会のイメージがすでに

 

"おじーさんたちがみんな居眠りしてる"

 

だったからどうせ茶番だろうなとは思っていたけど

 

知った上で無関心になるという話をアシュタールから聞いて

 

自分の目で確かめたくなってライブでみてみたんです

 

 

 

 

すでに書いたから繰り返しませんけど

 

もうねぇ・・・・呆れ

 

 

 

 

 

だから庶民にとってはいまが大チャンス!!

 

 

 

 

わたしたち庶民と言われる人たちが

 

 

長い間隠されてきた波動エネルギーのことを今こそ思い出して

 

 

自分の現実は自分で創っていることも思い出して

 

 

ピラミッドからそっと離れて本当の自由を手にしていく

 

 

 

 

 

その過程をこれから身体を脱ぐまで楽しみます音譜

 

 

 

 

 

って何度も何度も書いてきたけど

 

 

実際にピラミッドの構造を目の当たりにしたから

 

 

あ、やっぱりな

 

 

って思えたしきれいさっぱり離れられますよ

 

 

 

 

 

******************************************************

 

 

話し変わって・・・

 

 

昨年の10月に苗をホームセンターで購入してきて

 

この海風ふきっさらしの小さな庭で果たして野菜は育つのか?の実験を袋栽培でやってきたんですが

 

今日いよいよそのブロッコリーの収穫と相成りました~~♪

 

 

 

 

栽培期間中無農薬でちゃんと育ったよドキドキドキドキ

 

 

スペースの関係でたった一個しか栽培してませんが

 

実がなってホントに嬉しかったです♡

 

 

 

しばらくはわき芽も楽しめる~♪♪

 

 

 

いまは自然栽培だけでなく無農薬栽培でもいろんな栽培方法がネットで出ているので

 

それらのいいとこどりをさせてもらって

 

将来的にベストな土地が見つかれば

 

野菜や果物や

 

可能ならマンションの20年選手のバラたちも連れてきて

 

こちらの島で栽培を続行してみたいと思っています音譜

 

 

 

 

 

 

ご近所さんにおすそ分けできるような楽しいイメージは

 

ずーーっと膨らましてま~す照れ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜