今日の破・常識!

 

 

刺激的なニュースが入った時は

 

一呼吸をおいてから

 

映像を見るようにしてくださいbyアシュタール

 


 

 

==================

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                     

 

 

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 

映像をみる時は気を付けてください。

 

特に衝撃的な映像をみると

 

思考する前に入ってきてしまいます。

 

怖いと思いながら見ると

 

おかしいことがあっても気がつかなくなります。

 

本当にそうだと思ってしまうのです。

 

疑問を持つ余裕もなくなります。

 

刺激的なニュースが入った時は

 

一呼吸をおいてから映像を見るようにしてください。

 

少しは冷静にみることができるようになります。

 

冷静にみることができれば、その映像にたいして

 

あなたの感覚を使う事ができます。

 

感覚でいろいろなことを見る事ができます。

 

冷静に考えることができるようになります。

 

彼らはそれを知っています。

 

ですから、刺激的な映像を次から次へと

 

何度も何度も繰り返し流すのです。

 

恐怖や心配を呼び起こす映像を

 

何度も何度も見せられると

 

思考が止まってしまい

 

それと同時に伝えられたことを

 

鵜呑みにしてしまうようになります。

 

 

映像には気を付けてください。

 

そして、その映像をもとに分断もします。

 

何かおかしいと思った人が、その疑問を口にすると

 

こんな酷いことが起きているのに

 

被害者たちに対してなんて失礼なことを言うのですか

 

なんて冷たい人なのですか?

 

そんなウソをついて楽しいですか?

 

などという発信を彼らが流すのです。

 

これはウイルス騒ぎにも使われた手ですね。

 

そして、どんどんそのことに対して

 

庶民同士で議論するように持っていくのです。

 

ワザと議論が起きるように

 

争いが起きるように操作していくのです。

 

そして、その隙にいろいろな事を裏でしていきます。

 

人々の目がその事件などに向けられているうちに

 

彼らの都合よく法律などを操作していくのです。

 

大きな事故や事件、災害などと起こして

 

次にそれが起きないようにするには、

 

次にそれが起きた時にもっと素早く動くためには、

 

このような組織や法律が必要なのですというのです。

 

 

彼らはマッチポンプを使います。

 

自分で火をつけて、それを消してあげましょう、

 

そのためには私たちに権限をください

 

そして私たちに従ってくださいといって

 

人々をどんどん管理していくのです。

 

 

話が逸れましたが、映像には気を付けてください。

 

もし情報を知りたいと思うならば

 

文字から受け取ってください。

 

文字の方が冷静に考えることができます。

 

それから写真などを見てください。

 

動画は一番あとがいいです。

 

動画を最初に見てしまうと巻き込まれます。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

ありがとう、アシュタール! 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いちばんいいのは

 

テレビをみないことですね

 

 

 

 

 

 

親や祖父母の代からテレビを垂れ流しでつけ続ける習慣がある人が多いでしょうから

 

無意識の領域にいろんな情報が入ってくるのは避けられなかったと思います

 

 

 

 

 

うちの親は国営放送のみ流していましたが

 

それもな~~~笑

 

 

 

 

ということでいまはテレビに全く触れる機会がないし

 

ネットでさえほとんど触れていないので影響を受けるタイミングが圧倒的に少なくて

 

思考の操作からも離れやすい環境ではあるとおもいます

 

 

 

必要なものは必要なときに必要なだけ手に入る

 

 

情報もそうですね照れ

 

 

 

 

******************************************************

 

 

 

 

 

 

昨日作ったロールケーキ音譜

 

 

 

 

一晩冷蔵庫で寝かしたらかなりしっとりと落ち着いて

 

ますます美味しくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今度は久々にパウンドケーキ2種作ってみようかな〜ラブ

 

 

 

 

食いしんぼうパワーがとまりません爆  笑

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜