超次元ライブ338

宇宙の真実  

フリーエネルギー ギャップから生まれる



フリーエネルギーはギャップから

生まれる・・の意味が分かる方

いらっしゃいませんかぁ~^0^

物理に疎いあつしとミナミには

どうしたらいいか分かりません(涙)


ギャップとは?

どうやってギャップを作り出せばいいのか?

ギャップを意図的に作りだすことが

できれば、エネルギー問題は解決する!


電気に頼らなくても何でも出来ちゃう?


アシュタールが新しい社会の創造に

たくさんヒントをくれました^^


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

前回に引き続き"フリーエネルギー"について

 

 

 

 

動画のコメントをみていたら

 

フリーエネルギーに関心を持っておられる方々のいろんな興味深いお話がたくさんあって

 

そのエネルギーだけでもどんどん新しい扉が開いていきそうな気持ちになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちょこっとだけネタバレしますからまだご覧になってない方はスルーされてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回あつしさんが

 

「フリーエネルギーで電気を動かせたとしても、いままでと生活が変わらなければ意味がないんじゃないか?」というようなことを言われてましたが

 

その視点はなかったのでなるほど〜〜と唸っちゃいましたキョロキョロ

 

 

それに対してアシュタールが

 

「電気も使いようによっては豊かになる可能性がある」

 

と答えられていて

 

いましばらくはまだ電気を使う暮らしは続くわけで

 

その段階でダウンシフトしながらうまく使えたらいいなと思いましたが

 

 

いかんせん、わたしは学校嫌いで先生嫌いだったので特に理系の知識が全くなくて基本的なこともよくわからないものですから

 

あつしさん同様ずーっとギャップがネックで

 

もともとの知識がないのでギャップすらいまいちわからずで笑い泣き

 

 

 

 

なのでアシュタールが今回伝えてくれた

 

「月明かりや星を愛でる暮らしになれば、電気もいらなくなる」

 

のお話で急にあがってきて

 

まっぽし自分が既にやっていたことで

 

それよそれ〜!と声を上げそうになりました笑

 

 

 

だってホントに

 

星空をみるのに電気(明かり)はいらないし

 

ホタルを見るときもそうですよね

 

 

 

 

 

月あかりや星空やホタルを愛でる

 

 

 

 

そういうゆったりした時間を

 

 

これからもっともっと大切にしていきたいですネドキドキ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜