今日の破・常識!

 

想像すること、イメージする大切さを

 

もっと認識してください。

 

すべてはそこから始まりますbyアシュタール

 

 

 

 

==================

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                     

 

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話し出来る事に感謝します。

 

想像すること、イメージする大切さを

 

もっと認識してください。

 

すべてはそこから始まります。

 

何かを感じたらそこからたくさんイメージを

 

ふくらます習慣を持ってください。

 

与えられたイメージではなく、

 

あなたのハートから湧き出てくるイメージです。

 

自由にイメージしてください。

 

イメージの中ではあなたはスーパーマンです。

 

なんでも出来ます。

 

 

イメージすることを楽しんでください。

 

イメージの中でどんどん遊んでください。

 

何の制約も規制もありません。

 

常識もいりません。

 

そこから始まります。

 

そこからあなたの現実が創造されます。

 

想像する時間、イメージを楽しむ時間を 

 

意図してもっと作ってください。

 

もっと自由にイメージすることを

 

自分自身に許して下さい。

 

小さな子供が創造ごっこを楽しむように・・

 

あなたも子供のように楽しんでください。

 

たくさんイメージのシャボン玉(パラレルワールド)

 

を作ってください。

 

そして、どのシャボン玉に波長を合わせるか・・

 

それがあなたの現実を創造します。

 

決してその想像する、イメージする権利を

 

手放さないでください。

 

誰かに預けないでください。

 

イメージすることをもっと大切にしてください。

 

思考はエネルギーです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

 

ありがとう、アシュタール! 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いや〜〜〜〜

 

 

このメッセージ

 

 

めっちゃ好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

好きなことのイメージ

 

 

どこまでもふくらみます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんふくらまして

 

 

軽っかるでいま〜〜〜〜〜〜す照れ

 

 

 

 

**********************************************************

 

 

 

 

雨も上がり

 

 

 

リボベジじわじわと育っていて

 

 

 

朝からごきげんです音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

こちらはレタス音譜

 

 

 

 

 

 

こちらは一旦地上部が枯れて再び伸びてきた三つ葉さん♪

 

 

 

 

 

 

三つ葉の強さはマンション庭のリボベジ体験でよ〜〜くわかっているので

 

 

多分ニョキニョキ出てくるだろうなと思ってたらやっぱりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

自宅マンションの庭では

 

 

20年経ってようやく安定して植物が育ってきている状態だったけど

 

 

淡路島の海風が強いアパートの狭小庭で

 

 

果たして野菜育つのかな〜?と

 

 

全く未知の領域に踏み込む形でとりあえずやってみた袋栽培

 

 

 

 

 

白菜が結球してきてます〜〜〜ドキドキ

 

 

 

 

 

こちらのブロッコリーも

 

 

 

実がなった〜〜〜よかたよかた爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

亀の歩みの大根も

 

 

 

少しずつ少しずつ育ってきてます音譜

 

 

 

 

 

玉ねぎさんたちは…いまいち動きがない笑い泣き

 

 

 

 

 

もう少ししたらちょいと苗に聞いてみて

 

ご希望の苗をプランターに植え替えようかと思ってます

 

 

 

 

 

気象操作かなんか知らんけど

 

随分気温乱高下してますが

 

そんなの影響受けないくらい

 

知恵を絞って楽しみますよ

 

 

 

 

いずれ畑を借りて土作りをしっかりしたら

 

どのお方も元気に育ってくれるでしょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなしつつ

 

 

野菜さんたちをいつまでも眺めていたり時折話し掛けたり

 

 

電柱にとまってるとんびさんが鳴いたら返事してるワタクシ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんからしたら絶対変人www

 

 

 

 

変人上等だ〜〜〜〜〜

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜