ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

超次元ライブ336

新・日本列島から日本人が消える日  

神になりたかった宇宙人



今回は神について語ります!

古今東西、神という存在、概念について

さくやさん、アシュタール以外誰も

具体的に語れた方はいらっしません。

この動画をご視聴いただければ、

神とは何ぞやが分かります。


神という概念がどのように作られていったかも

分かります。


あなたの神に対する概念が大きく

変わります^^;

面白いよぉ~^0^


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

超次元ライブ336

 

 

二度見直しました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

以下若干ネタバレしま〜〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もさくやさんがちょこっと言われてましたけど

 

 

 

ミナミAアシュタールチームのさくやさんとアシュタールは

 

 

徹底的に自由への介入をしない

 

 

を貫き通してきたんだな〜と

 

 

あらためてそのブレない姿勢に

 

 

感服しました

 

 

 

 

 

 

でも逆にナーガはさくやさん達が自由への介入をしないとわかってて

 

しれ〜っとさくやさんの名前を語ってすり替わって行ったんですよねキョロキョロ

 

 

 

あつしさんも言ってましたけど

 

イヤラシイやり方をしてきたんだなと呆れました汗

 

 

 

なんかネチっこいというか人の裏をかくようなやり方は

 

やっぱりナーガの得意とするところなんですねあせる

 

 

 

 

 

 

しあわせに導いてくれる存在を望むのは

 

 

依存

 

 

 

 

 

コントロールと依存はワンセット

 

 

 

 

 

 

 

そんな世界とは一刻も早くおさらばしたいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

あなたたちからはとっとと離れます!

 

離れましたびっくりマーク

 

バイバイびっくりマーク

 

 

***************************************

 

 

 

 

 

 

探鳥記録の続きになりま〜す音譜

 

 

 

 

 

最近ジョビ男くんをあまり見かけてなかったし

 

 

撮影もできてなかったんですが

 

 

久々にいった公園の駐車場近くで

 

 

以前からそこらを縄張りにしていたジョビ男くんを発見音譜

 

 

 

 

2ヶ月くらい前に行ったときは姿がみえなかったから

 

鞍替えしたかな?と思ってましたら

 

まだいてくれて嬉しかったです音譜

 

 

 

ジョビ男くんてホントに

 

可愛いんですよねラブ

 

 

 

 

 

ん?褒められた??

 

 

と見られてますが

 

 

こちらは全部パートナーさんのp1000での撮影ですから

 

 

見られてるのはパさんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

同じエリアではエナガちゃんたちの声も聴こえたんですが

 

 

高いところでしたから右腕のケガが再発すると嫌なので撮影できずでした

 

 

残念〜〜あせる

 

 

 

 

 

 

基本出先の土地のみなさんには

 

「おじゃまします」と前もってご挨拶するんですが

 

野鳥さんの撮影時も

 

「もしよければかわいい姿を撮影させてもらえると嬉しいな」

 

と伝えます

 

 

 

撮影させてもらったら

 

「ありがとうドキドキ」とお礼を伝えますが

 

 

最近はこんな風にガン見されることも多くなってきて

 

(彼らは)撮影されてることわかってるよね

 

とパさんとも話をしています照れ

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよくモデルになってくれるみなさんに

 

こころから感謝してますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜