今日の破・常識!

 

 

でも、必ず変化するのです。

 

変化しないものは宇宙には存在しませんbyアシュタール

 

 

 

==================

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                     

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 

宇宙は循環なのです。循環は変化なのです。

 

ずっと同じ状態でいることは出来ません。

 

必ず変化します。

 

変化を怖がってしまうと、ツラくなります。

 

でも、変化を面白い!と思えると楽しくなるのです。

 

変化を楽しんでください。

 

必ず変化するのであれば、楽しまなければ損ですね。

 

そして、どう変化するかはあなた次第なのです。

 

あなたは強制的に誰かに

 

変化させられているのではありません。

 

あなた自身であなたが好きなように

 

変化しているのです。

 

ちょっとした刺激を受けることで変化します。

 

変化するためには刺激が必要なのです。

 

変化したくないからと言って

 

刺激を受けないようにしてしまうと

 

あなた自身のエネルギーが

 

動かなくなってしまいます。

 

エネルギーが動かない状態は

 

とてもつまらないし苦しいのです。

 

ずっとそのままでいたいと思う気持ちはわかります。

 

変化すると新しい状態になるから

 

怖いのも分かります。

 

新しい状態は未知の領域ですので

 

知らないことには怖れも感じると思います。

 

でも、必ず変化するのです。

 

変化しないものは宇宙には存在しません。

 

あなたは必ずどこかで刺激を受けます。

 

例え、ずっとひとりの部屋にこもりきりであっても

 

必ず何かしらの刺激は受けるのです。

 

風が窓を揺らすことでさえ

 

あなたには刺激になるのです。

 

風が窓を揺らすことで

 

あなたは必ず感情を揺らします。

 

怖いと思うかもしれないし、風に対してすごいな

 

気持ち良いなと思うかもしれません。

 

風が吹く、その風力によって窓が揺れたり

 

音がしたりすることで

 

あなたがどう感じるかによって

 

変化の方向は変わっていきます。

 

変化の方向は良い悪いではありません。

 

正解もありません。

 

ただ、意識していないと

 

あなたが望む方向とは違う変化をすることにも

 

なりかねないのです。

 

怖いと思うか、面白いと思うかで

 

あなたの中のエネルギーが変わります。

 

それによって変化の方向も変わって来るのです。

 

怖いと思えば、窓に近づかない、窓をもっと固定する

 

布団にもぐって聞こえないようにする

 

という行動を起こすかもしれません。

 

それはエネルギーを内向きに回す方向の

 

変化になります。

 

風が窓を揺らし、音を立てるということに

 

面白さや興味を持てば、窓に近づき

 

窓を開けてみよう、外の様子を見て見よう

 

と思うかもしれません。

 

外では風によって木の葉が舞い踊っている景色を

 

みることもできます。

 

あ~、木の葉が舞っている、キレイだな

 

面白いなと思うことは

 

エネルギーが外に向いている状態です。

 

エネルギーが外に向くと、行動も軽やかになります。

 

行動が軽やかになると、あなたの中の変化も

 

軽やかな方向へと変化していくのです。

 

変化するならどちらの方向がいいですか?

 

と常にあなた自身に聞いてください。

 

変化を怖がり、変化をしないように

 

あなたのエネルギーを固めるのではなく

 

変化を楽しみ、自分自身が変化していく過程

 

様子もまた楽しんでください。

 

次はどんな自分になるのか?

 

この刺激によって、自分はどちらの方向に

 

変化していくのか・・観察してください。

 

あなた自身が、あなたの観察者となっていけば

 

あなた自身を俯瞰することができます。

 

大きなあなたが、いまのあなたを

 

見ている状態になるので、冷静に、客観的に

 

自分自身をみることができます。

 

そうなると、目の前だけのことに

 

右往左往することなく、目の前の出来事や

 

周りのエネルギーに巻き込まれることなく

 

自分自身を保つことができます。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

ありがとう、アシュタール! 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

次はどんな自分になるのか?

 

この刺激によって、自分はどちらの方向に

 

変化していくのか・・観察してください。

 

あなた自身が、あなたの観察者となっていけば

 

あなた自身を俯瞰することができます。

 

大きなあなたが、いまのあなたを

 

見ている状態になるので、冷静に、客観的に

 

自分自身をみることができます。

 

そうなると、目の前だけのことに

 

右往左往することなく、目の前の出来事や

 

周りのエネルギーに巻き込まれることなく

 

自分自身を保つことができます。

 

 

 

 

 

とにもかくにも自分をウォッチ!

 

 

 

どんどん変化していく自分を楽しみま〜す音譜

 

 

 

****************************************

 

 

 

今日は洗濯物がたまっていて

 

 

雲も多くて外に干すなら雨が降らないかをサンルームでじっと見てた方がいいけど

 

でも明日からお天気ぐずつきそうだから今日中に探鳥にも行っておきたい…

 

 

 

 

どっちがごきげんか?

 

 

どっちを選んだらたとえ死んでも後悔しないか?

 

 

ハートの声を聴いてみたら

 

 

大好きな探鳥をしながらなら死んでも悔いはないわ笑

 

という結論でサンルームに洗濯物を干して

 

 

探鳥行ってまいりました〜〜〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

今回は久々に最近ご無沙汰だった北側の探鳥スポットへパートナーさんと向かいました音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨年ジョビ子(ジョウビタキ女子)とルリ子(ルリビタキ女子)が縄張り争いを繰り広げていたエリア

 

 

 

 

 

 

今年はどなたかいらっしゃるかしらん?

 

としばらく耳を澄ませていたら…

 

 

 

ん?かすかに・・・・

 

 

 

お!尾っぽが青い!

 

・・ということはちみは…

 

 

 

かな〜〜〜り遠いけど

 

ルリ子ちゃんではありませんかラブ

 

 

 

いらしたのね〜〜〜〜ラブラブ

 

今季初かも!!

 

お逢いできて嬉しいよぉお願い

 

 

 

 

 

このあとしばらく

 

またお出ましにならないかな~?

 

と待っていましたが残念ながらお声だけで

 

撮影できず笑い泣き

 

 

 

 

 

以後パさんがp1000で撮影したお方たちをアップしていきますドキドキ

 

 

 

まずはホオジロさん

 

数羽でいらっしゃいましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

見通しのよい高所におられたヤマガラさん♬

 

 

 

 

かなり高いところで鳴いておられますね♬

 

ヤマガラさんにしては珍しく激しい雄叫び画像に見えますわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで晩御飯の準備に取り掛かりますので

 

毎年同じところでなわばりを張ってる

 

かわゆいジョビ男くんの画像は次回アップしますハートのバルーン

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜