「お知らせです」

 

2023年5月に配信しました

二極化の流れの中での進化 IN 淡路島 2023.5.23

の動画を再配信いたしま~す。

じょうもんの麓に興味があるけどどういうものか

よくわからないから詳しく知りたい・・

前回タイミングが合わなくて視聴できなかった・・

というみなさま、この機会に是非ご視聴くださいませぇ~


■チケットの購入先 

 電子チケット販売サービスteket (テケト)
https://teket.jp/1021/30613

発売開始2024年2月15日~2月29日 
視聴期間2024年3月1日~ 3月15日

チケット代金7,700円税込


 

~プログラム~

はじめに                 

第1部 5月23日 現在の状況 未来の予測   1時間12分

休憩3分


第2部 じょうもんの麓 ひな型        41分

休憩3分

第3部 株式会社じょうもんの麓        1時間16分


上映時間 3時間18分  






■チケットの購入先  

電子チケット販売サービスteket (テケト)
https://teket.jp/1021/30613


発売開始2024年2月15日~2月29日

視聴期間2024年3月1日~ 3月15日

チケット代金7,700円税込



 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どれがハートの声か、マインド(頭)の声か 

区別をつけるのが難しいよね~~、

分からないのよねぇ~~!

では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

ハートの声と頭の声の区別の付け方ですが・・・

簡単に言うと、いま死んでも悔いはない・・

と思えるほうがハートの声です


あなたは未来というものを予測します。

こちらを選ぶと先々において有利だとか効率的だとか 

という考えの習慣を持っています

これは 頭の声です。


頭は将来のためにはとか、合理的なのはこちらとか 

常識的にはこうした方がいいとか、話をしてきます。


ですから、いまこの時死ぬとしたら 

どちらが悔いが残らずに死ねるか?って

自分に聞いてみてください。

未来も、将来も、損得もなくなります。

未来も、将来も、損得もなくなれば 

いまこの時あなたがしたい事がわかります。


本当にあなたには未来も将来もないのです。

未来、将来は幻です。

まだ起きてもいない、あなたが創りだした

幻の未来のためにいまを我慢しないでください。

いま死ぬとしたらどっちを選ぶ?って 

あなた自身に聞くようにしてみてください。

いまこの時にしたい事を、選ぶ方があなたの

ハートの声です。


そして、いまこの時に選ぶものが 

あなたの未来を創造するのです。

来てもいない未来のために、いまを我慢すると 

我慢をしなければいけない未来を

創造することになります。


だから、未来ではなく、いまこの時にしたい事を

してください。

そしていつ死んでも悔いはない・・

って思える選択をしてください。


あなたは毎瞬死んで、毎瞬生まれているのです。

毎瞬、悔いのない瞬間を過ごしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

簡単に言うと、いま死んでも悔いはない・・

と思えるほうがハートの声です

 

 

 

 

ん?んんん??

 

 

・・・・ということは

 

 

あの日

 

右腕右肩を派手に痛める前

 

木星を撮影するために思わず三脚ごとカメラを持ち上げたあの瞬間

 

 

あれハートの声に従ったってこと???

 

 

 

 

 

ハートの声と身体の声は連動してると思ったんだけど・・・

 

違ったのか~?笑?

 

 

 

確かにあのときはまた撮ればいいや

 

とは思わなかった

 

今しかないと思って撮った

 

 

 

 

その結果もだえるほどの痛みを体験しちゃったけど

 

それはハートに従ったから損得では測れないことだったってこと?

 

 

 

 

まあ確かに・・・

 

現実的には痛いし日常生活にかなり支障をきたしたけど

 

あの体験から気づいたことが山のようにあって・・・・

 

あの体験をしなかったら気づけなかったこともたくさんあったのは間違いないんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

だから

 

波動エネルギーってのは

 

すりこまれた常識では測れないってことか~~~

 

 

 

 

う~~ん

 

 

深い~~~!!

 

 

 

 

 

 

まあ死んでも悔いはないってほどおおげさなことではなかったけど

 

このくらいじゃ死なんやろと思ったし

 

結局死ななかったけど

 

自分に聞いてみるってのはしてなかったから

 

せめて瞬間的にでも

 

自分に聞くことをしてみてもいいかもしれないな~

 

 

 

ちょっと反省気味だったけど

 

 

なんか実はめっちゃ奥が深い

 

スバラシイ体験をした気がしてきた~~笑笑笑

 

 

******************************************************

 

 

 

すっかり気をよくして笑

 

 

今日のパートナーさんの探鳥記録

 

 

さくさくとアップしていきま~す♪

 

 

 

 

 

森の中の新しいエリアでの撮影は・・・・

 

 

ウワサに聞いた野鳥さんたちのいる場所がピンポイントでわかったわけではなかったみたいですが

 

それでも何枚も写真は撮れたようです音譜

 

 

 

 

 

 

そして

 

またまたウソ子ちゃん(ウソ女子)にバッタリ逢ったそうな♪

 

 

 

 

ウソ子ちゃんどもルンルン

 

 

こうしてみるとかわいいな~~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

パさん見られてる?

 

 

 

 

 

んん??

 

 

 

んも~~

 

お首かしげて

 

かわゆすや~~んドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

ウソ子ファンになりそう・・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの時期どこにでもいらっしゃる

 

 

ジョビ子ちゃん音譜

 

ちみもかわゆすよ~~ラブラブ

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

珍しくシジュウカラちゃんを激写!!

 

いろんな鳴き声で楽しませてくれるお方たちですネラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

 

 

 

 

 

おなか側だけだったようですが

 

ルリ子ちゃんラブラブ

 

 

 

 

こうしてパさんの撮影した野鳥さんたちの姿をみていると

 

 

またまたワタシも探鳥に行きたくなってきました~~爆  笑

 


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜