超次元ライブ335

新・日本列島から日本人が消える日 

縄文人のテクノロジー



じょうもんの人たちが使っていた

テクノロジーとは?

そして、どうしてそのテクノロジーを

使わなくなってしまったのか?

使わないんじゃなくて、

使えなくなってしまった?


では、お楽しみくださいませぇ~^0^


 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

超次元ライブ355じゃなくて335びっくりマーク

 

 

 

またまた興味深いお話がてんこ盛りでしたね〜〜〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくやさん笑!

 

 

ぴょこぴょこって...wwww爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらで何度も書いてきましたけど

 

 

わたしらは放って置くとす〜ぐムーの波動に共振しちゃうから

 

 

実は支配されてるようで支配仕切れてないんですってびっくりマーク爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

でもホントにそうなんだと思いますよ

 

 

 

 

今回だってころたん騒ぎでど〜んと落とされて

 

 

這い上がれないくらい落ちたままでいればいいもんを

 

 

しばらくしたらまたぴょこぴょこ!?

 

 

ふわふわ〜ん音譜と軽〜〜〜くなってきちゃってるwww爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

支配者側からしたら迷惑千万なんでしょうけど

 

 

 

 

しゃ〜ないやん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲作についてのさくやさんのお話も

 

めっちゃおもしろかったですびっくりマーク

 

 

 

 

 

そ〜〜〜〜〜〜なんですよ

 

現代の稲作って…

 

水田って水が大量に必要なのホントに大変だわ〜ってずっと考えてたんです

 

 

 

 

でも

 

とある自然農の方が

 

 

「縄文時代は実は稲作は陸稲だったんじゃないか」

 

 

と動画で話をされてて

 

 

ビンゴ〜〜〜〜〜〜でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜

 

 

次々と腑に落ちる話が出るわ出るわの超次元ライブ

 

 

 

面白すぎますラブ

 

 

 

 

 

 

所詮わたしらを変えるのは無理なんですよね

 

 

 

 

何をされようと

 

 

遠慮なく自由に思うままに軽っかるでいきましょう爆  笑爆  笑音譜

 

 

 

 

 

**************************************************

 

 

 

 

 

 

今日もサンルームの真ん前の木の枝に

 

 

 

無理無理とんびさんが止まってくれたので

 

 

 

おもわずカメラを構えてパチリ!

 

 

 

 

 

 

あ〜たよくそんな枝が密集してるところに止まるわね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん?」

 

 

 

「誰かなんか言ってる!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜あんたかい!

 

 

いつも話し掛けてくるから

 

 

顔見せにきてやったんやで!」

 

 

 

 

…とでも言ってるようじゃないですか?笑

 

 

 

 

 


彼らが楽しく過ごしてるのを日々眺めてますから

 

 

妄想が止まらんのですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は隣の敷地の電柱にてルンルン

 

 


 

 

 

 

 

 

相変わらずのイケメンっぷり〜〜〜〜ラブ

 

 

 

 

と声出しながら

 

 

P950にてちょっと高い位置の撮影にチャレンジびっくりマーク

 

 

 

 

う、腕〜〜〜〜

 

 

まあなんとかイケました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

無理ない範囲で少しずつまたカメラ持ち上げ

 

 

復帰します…びっくりマークびっくりマーク音譜音譜音譜

 

 

 

 

楽しいラブラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜