日系3世「夢持てる」 外国籍でも公務員に 町が国籍条項撤廃

もうね・・このニュースに関しては

超次元ライブを見てください・・

としか言えないです^^


ご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、

こうしてニュースになっているのを見ると

はぁ~、やっぱりぃ~って思っちゃいますね。

着々と進んでる?


超次元ライブ334

【新・日本列島から日本人が消える日 

弥生人 ナーガの思考の人々】

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

大きな意図があってこの流れになっているということを知ってから

 

 

思うところも山ほどありますが

 

 

やっぱり最後に残る選択肢としては

 

 

波動領域を変えて住みわける

 

 

の一択だなとおもうんですよね

 

 

 

 

なので

 

引き続き好きなこと得意なこと楽しいことをして

 

ごきげんさんでいることに集中です音譜

 

 

******************************************************

 

今日も買い物ついでにふらっと探鳥へ

 

 

 

以前ルリビタキをみたことがある山へパートナーさんと向かいましたが

 

今日は時間が遅かったからか全く声を確認できず

 

ジョウビタキの声も聴こえませんでしたあせる

 

 

 

 

その代わりエナガちゃんの群れがおられたので

 

 

パさんに撮影をおまかせ~音譜

 

 

 

 

晴天をバックに松の木でしきりになにかをついばんでおられました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近エナガちゃんの群れに立て続けにお逢いしているので

 

鳴き声を完全に覚えましたヨ♪

 

 

 

 

 

 

そして

 

今日の探鳥中にわんちゃんの散歩の男性の方とすれ違いざま

 

ボーダーコリーちゃんだったんですがめっちゃ尻尾をふって近寄ってきてくれて

 

なでさせてもらっていたら身体をすり寄せてこられて人懐っこいことこの上ない爆  笑

 

年齢を聞いたらまだ2歳とのことで

 

だからか~と納得!!

 

甘えん坊で元気いっぱいの大型犬ヤングパワーに圧倒されました笑

 

 

 

 

更にお話を聞いていたら

 

2年前に前に暮らしていたボーダーコリーちゃんが14歳で亡くなったそうで

 

その男性はあまりの悲しさで10日間食事がとれなくなって

 

とうとう入院することになったとおっしゃって・・・

 

 

思わず

 

わかりますわかります、うちも2年前に猫が・・・とついつい・・・

 

共振して涙が出てしまいましたあせる

 

 

 

結局遠方に住んでいた娘さんが心配して戻ってこられて

 

そのボーダーコリーちゃんを買ってくれた

 

とのことでしたが

 

いまでも思い出したら涙が出るとおっしゃっておられましたね

 

 

 

 

 

わかります・・

 

わかりますとも・・・

 

 

 

 

でもね

 

冷静に考えて

 

わたしたちは死別に関する重~~いすりこみを

 

凄まじいほどに受け入れていたんだなと改めておもったんです

 

 

 

 

 

 

思考が変わってしまったわたしの場合はですね

 

苦しい悲しい辛い・・・なんてエネルギーはレプちゃんの大好物やん・・・・

 

ヤバ!!

 

や~めよ!

 

って泣いたそばから即パラ変できちゃうようになりました笑

 

 

 

 

サイコーに可愛かったまめちゃんを完全に忘れることなんてできないけど

 

気づいたら時間の経過とともに少しずつ悲しみが薄らいでいってる

 

不思議・・・

 

 

なんかの拍子にたまにこうして感情があふれてきたとしても

 

そんときは出せばいいさ~~って

 

お気楽に生きていきますよ音譜

 

 

 

な~んて軽~~いノリで

 

今日も楽しく過ごしましたとさ笑

 

 

 

 

 

ではではみなさま

 

おやすみなさ~~い星空星空星空星空

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜