超次元ライブ334

新・日本列島から日本人が消える日 

弥生人 ナーガの思考の人々



ミナミ、鼻スンスンしています^^;

お聞き苦しくてごめんなさい^^;


今回は(も)なかなか微妙~~な

内容となっております^^;

日本の中枢は・・・

どうしてこうなった?


それは弥生時代に起きたことと同じ!

縄文から弥生に変わった時に何が起きたか

理解できれば、いまの社会で起きていることも

分かってくるんです!

弥生の頃と現代と対比しながらお話してま~す^0^

では、お楽しみくださいませぇ~


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

超次元ライブ334

 

みせていただきました〜

 

 

 

 

 

微妙〜な内容ということで

 

 

たしかに微妙でしたが

 

 

ピー音も入ってなかったですね

 

 

 

 

てか

 

言いたいことがふつうに言えないなんて

 

ホントに異常ですよね💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の内容でわたしが気になったのは

 

 

ナーガ系の思考の仲間意識の強さについて

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッド社会ではこの仲間意識が強すぎたら

 

 

自分に賛同しない人たちを排除したり

 

 

気付かないうちに干渉したりしてヒエラルキーができていく流れになりがちでした

 

 

 

 

 

 

 

レプちゃんの指揮のもと

 

 

くにの中枢にいる人たちを始めとして

 

 

ピラミッドの上から下までその構図ができあがってたって話なんですけどね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かたやじょうもんの人たちの思考は

 

 

 

あくまでも個を尊重する

 

 

 

だからリーダーはいない

 

 

 

これが基本中の基本だから

 

 

ミナミAアシュタールチームのあつしさんミナミさんは

 

 

そこをとても意識されて活動されてると思いますし

 

 

実際ホントに干渉されることがなくて

 

 

仲間意識でガチガチというのとは真反対に

 

 

さらっとドライな関係性というスタンスに

 

 

慣れないうちは冷たいような感じを受けましたが

 

 

いまではそれが当たり前になり

 

自然と家族との関係性もドライになってきた気がします

 

 

 

 

 

 

じょうもんの麓のご近所付き合いって

 

 

いままでわたしらが慣れ親しんできたナーガ系の

 

 

ベタベタに干渉し合う人間関係ではないってことだけはハッキリしてるとおもいます

 

 

 

 

 

 

必要以上人に立ち入らない

 

 

尊敬尊重の気持ちで接する

 

 

横並びなので誰も人に干渉しない

 

 

それぞれが得意なことを提供するだけ

 

 

 

 

 

 

 

いままた縄文から弥生の頃のようにじわじわと中から侵食する動きがあったとしても

 

真実に気づいてそっと離れる人たちで横並びの関係性をひろげていって

 

余計なおせっかいを焼く人はいないけど必要なときは手を貸し合える

 

自立した人たちが集まってそんな信頼関係をしっかり築いていられたら

 

自分たちだけで充分暮らしを楽しんでいけそうラブラブ

 

 

 

 

そのために好きなこと得意なことをどんどん楽しんでやっていきま~す♪

 

 

 

*********************************************************

 

 

 

今朝はパートナーさん

 

 

630頃に探鳥に出掛けていきました爆  笑

 

 

 

冬の時期の探鳥は寒いし待つし

 

 

好きじゃないと絶対できないよね!

 

 

と先日パさんと笑ったんですが

 

 

 

 

今日はさすがにわたしは行きませんでした~笑!

 

 

 

 

 

 

 

家事を済ませてサンルームで休憩していたら

 

 

眼の前の桜の木の奥にトンビさんが止まっているのを見つけて

 

 

おもわずパチリ!

 

 

 

これじゃわかりにくいですね

 

 

 

これでちょっとわかるかな?

 

 

あんな入り組んだ枝に止まっている姿を初めてみたので

 

 

またまたわたしの妄想で

 

 

最近お隣の電柱に止まっているカレを撮影できなくなったから

 

 

思い切ってサンルームから見える位置にわざわざ止まってくれたんじゃ??

 

 

・・・ということにして

 

 

ありがとう来てくれてラブ

 

 

と話しかけながらズームでパチリ音譜

 

 

 

紗がかかったようになりましたが

 

p950で手前に枝があったりするとこれが限界!

 

 

 

でもいつものイケメンさんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ということで

 

パさんの今日の探鳥記録画像は明日以降アップしま~~す

 

 

 

 

今日はずいぶん夜更かししちゃったわwww

 

 

ではではみなさまオヤスミナサイ~星空星空

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜