今日の破・常識!

 

 

もう一度言います。

 

何よりもあなたがあなたでいることが

 

一番大切なことなのですbyアシュタール

 

 

 

 

 

==================

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                     

 

 

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

手放してください・・

 

いろいろ手放せば軽くなります・・

 

でも一つだけ絶対に

 

手放さないでいただきたいものがあります。

 

それは、あなた自身の尊厳です。

 

これを手放してしまったら

 

あなたがいなくなってしまいます。

 

わかりますか?

 

 

あなたがあなたでいるために

 

すべてを手放すのです。

 

生きるためにあなたがあなたであることを

 

手放さないでください。

 

マインドは恐怖と利益であなたであることを手放そう

 

とささやきます。

 

あなたが不快に思ってもここで我慢すれば

 

いい待遇を得られる・・と甘い言葉をささやきます。

 

ここで自分の意見を主張すれば社会的に抹殺されるよ・・

 

だから生きていくためには黙るしかないよ・・と脅します。

 

このささやきを受け入れてしまうと 

 

あなたがあなたでいられなくなってしまうのです。

 

 

一番大切なものを

 

とても軽く手放してしまっていませんか?

 

あなたは、ただ生きる(生存する)ためだけに 

 

ここにいるのですか?

 

あなたがあなたであることを手放して

 

生きることに何の幸せがあるのですか?

 

あなたがあなたでいるために何が必要ですか?

 

これだけは自分でいるために

 

決して譲ることはできない・・

 

という確固としたものがありますか?

 

もう一度あなた自身に聞いてみてください。

 

 

あなたがあなたでいるために

 

すべてを手放してください。

 

恐怖、不安、エゴ的な利益

 

プライド・・・など!

 

それを守るためにあなたの一番大切な

 

あなたでいることを手放すのはおかしなことです。

 

それらを手放すことが出来れば

 

あなたはあなたでいられるのです。

 

 

もう一度言います。

 

何よりもあなたがあなたでいることが

 

一番大切なことなのです。

 

あなたがあなたでいるためには

 

ハートの声に耳を傾けてください。

 

ハートが違う・・と違和感を感じることを

 

無視しないでください。

 

ハートが何かが違う・・ということは

 

やらない・・と決めてください。

 

それがあなたがあなたでいる・・と言うことです。

 

 

もう一度思い出してください。

 

何のためにあなたは ここにいるのですか?

 

生きるためだけにいるのですか?

 

あなたがあなたでいるために・・・

 

あなたを自由に表現するために 

 

ここにいるのではないのですか?

 

ただ生きるためだけに生きないでください。

 

あなたがあなたでいることを

 

決して手放さないでください。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

 

ありがとう、アシュタール!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

もう一度言います。

 

何よりもあなたがあなたでいることが

 

一番大切なことなのです。

 

あなたがあなたでいるためには

 

ハートの声に耳を傾けてください。

 

ハートが違う・・と違和感を感じることを

 

無視しないでください。

 

ハートが何かが違う・・ということは

 

やらない・・と決めてください。

 

それがあなたがあなたでいる・・と言うことです。

 

 

もう一度思い出してください。

 

何のためにあなたは ここにいるのですか?

 

生きるためだけにいるのですか?

 

あなたがあなたでいるために・・・

 

あなたを自由に表現するために 

 

ここにいるのではないのですか?

 

ただ生きるためだけに生きないでください。

 

あなたがあなたでいることを

 

決して手放さないでください。

 

 

 

 

ハートが違和感を感じることは

 

 

ピラミッド社会ではたくさんたくさんありました

 

 

 

 

 

 

違和感を感じながらも

 

 

やらなくていいことをあえて選択して

 

 

へらへら笑ってやっていたことを思い出します

 

 

 

 

 

 

結婚以来わたしの中では

 

 

生きることの概念がいつの間にか

 

 

「責任があるからやる」

 

 

になっていたんです

 

 

 

 

 

その思考でいたらやりたくないことも我慢して頑張り続けることができたので

 

 

生きる目的は

 

 

責任があるからその責任を果たすこと

 

 

になっていき

 

 

一見耳障りがよくて世間にも通用するその意味合いに酔いしれて

 

 

宗教で言うところの"利他愛"を全うすることをスバラシイことだと思っていました

 

 

 

だからそのままどこまでもそれでいく予定だったんです笑

 

 

 

 

ところが責任感で自分以外のために動いても満たされることはなくて

 

 

むしろどんどん自分を追い込んでいくハメになって

 

 

最後は身体を壊してしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

あのままもしわたしが身体を脱いでいたとしたら

 

 

なんのために生まれてきたんだろう。。。

 

 

と悔やむところでしたから

 

 

一発逆転で破常識な情報を手にして

 

 

わたしがやりたいことをじっくり考えたり

 

 

自分自身の尊厳って何か?と考えられるような状態にまでなれて

 

 

ホントによかったと思います

 

 

 

 

 

 

 

じょうもんの麓のオンラインサロンのコメントをたまに読ませていただいてると

 

 

それぞれの歴史があっていろんな思いでおかしな世の中を生き抜いてきて

 

 

同じような流れでピラミッドからそっと離れることを決めて

 

 

自分の尊厳を大切にしようという方たちがたくさんおられるなと感じていて

 

 

 

みなさんと横並びでエネルギーでつながっていることをイメージしたら

 

 

知らない方たちだけど同志のように心強く感じて

 

 

ほわっとなってます照れ

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださってる方で

 

 

お逢いしたことないふ〜みんさんいらっしゃるのかな〜?

 

 

 

 

いつか機会があれば笑顔でご挨拶できれば嬉しいです音譜

 

 

 

******************************************************

 

 

 

 

久々に昨夜の晩ごはん画像をアップします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは岡山のふ〜みんさんからきたふ〜みん米の艶々ご飯ラブ

 

 

 


旨い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

 

 

 

 

パさんと半分こした納豆のせて

 

 

 

旨旨〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

探鳥に行ったついでに度々立ち寄らせてもらっている福良マルシェさんの

 

 

ウマズラハギのお刺身ドキドキ

 

 

 

 

 

お顔だけアップしちゃいましたが

 

デカいので食べごたえ充分!

 

 

肝醤油でいただくと昇天しそうなくらい旨いですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福良マルシェさんに珍しくわたしの大好きなナマコがあったんで即ゲットルンルン

 

 

 

 

熊本の実家ではしょっちゅう食卓に出されてましたが

 

 

海無し県のさいたまではお目にかかったことがありませんでした

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

島の野菜などのぬか漬け音譜

 

 

 

 

 

 

 

イカゲソの唐揚げもあったけど

 

写真撮り忘れちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から書いているように親は熊本在住、父方のルーツが熊本の天草で

 

 

新鮮なお魚やお刺身は子供の頃はあたり前のように食べていたのに

 

 

結婚後関東に住んでいる間

 

 

スーパーにいっても解凍ものだったり養殖ものだったりで

 

 

食感とかが全然違ってガッカリしたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

でも淡路島にきてみたら

 

 

近所のスーパーにも普通に近海の鮮魚が売ってあるのがめちゃくちゃ嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

久々のナマコ、旨かったですわ〜〜〜ドキドキ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜