ミナミAアシュタールRadio537

「従わなければルールは無効?」


vol.1095 「積極的に楽しんでください」
vol.1096 「従わなければルールは無効?」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

またもや、子ども支援金という名前の増税が・・

税金じゃないよ、保険料にちょっと上乗せする

だけだからね・・って言うけど、保険も強制的に

徴収されるんだから税金だよね。

そして、名前・・支援金ってあなた!

名前を変えればいいってもんじゃないよ(怒)


・・ってことで、増税、裏金などに関して庶民の

怒りのボルテージがかなり上がってきているような

気がします。

これは良い傾向?


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

おかしいと思うことは、おかしいと言ってください。

自分ひとりが何を言ってもムリだよ・・と思わずに

私はおかしいと思いますと言ってください。


別に政府や国にケンカを売ってくださいと言っている

のではありません。

ケンカを売っても知らん顔されるだけです。

それこそ力で抑えこまれるだけです。


でも、おかしいと思うことをおかしいというだけで

エネルギーが変わって来るのです。

私一人くらいが言っても・・ではないのです。


あなたが誰かにおかしいよね、私はおかしいと思うよ・・

ということで、その方もおかしいと気がつくことも

あるのです。

何となく胸の中でモヤモヤしていたことが、あなたの

言葉を聞いて言語化することもできるのです。

そして、自分もおかしいと言ってもいいんだと思い

勇気を出すこともできるのです。


明らかにおかしいと思うことが増えてきています。

だから、それは明らかにおかしいですよね・・と

言ってください。


それが大きなエネルギーの渦になっていくのです。

大きなエネルギーの渦は目には見えません。

でも、感じるのです。

彼らはそれを感じています。

だから、急いでいるのです。

いまならまだその渦を力で抑えることができると

思って、力ずくでいろいろな政策をすすめようと

しているのです。


でも、それがまた裏目に出てきています。

本当にワザと分かりやすくしているのではないかと

思うくらいに雑になって来ています。


彼らがいまできるのは時間延ばしです。

のらりくらりと時間を伸ばし、名前を変えてみたり

ガス抜きを試みてみたりして、何となく有耶無耶に

なる事を望んでいるのです。

あなた達がそのことに関して忘れる、怒りが収まり

次の話題に夢中になってくれるのを待っているのです。


怒りのエネルギーの渦が消えるのを待っているのです。

それを分かってください。

時間稼ぎに乗らないようにしてください。

別の話題にエネルギーを持っていかれないように

気を付けてください。


あなた達のエネルギーは、あなた達が思っている以上に

強大なのです。

私一人くらいが何を言っても、何をやっても無駄・・

なんて思わないでください。

あなたがその渦を創ってください。

あなたがおかしいと思うことをおかしいと誰かに

言うだけで渦は出来ていくのです。


あなたの持っている潜在的なパワーを信じてください。

あなたが自分のパワーを信じることができれば、

あなたの世界は大きく変わります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

おかしいですよ!

 

おかしすぎますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

家族とはおかしすぎることをずーっと話してきましたけど

 

 

庶民という立場ですからくやしいけど諦めるしかないかと思ってました

 

 

 

 

 

だってワタシは怒りのエネルギーを暴発させがちで

 

自分を刺すことをよくやっていたので

 

それはもうやりたくなかったから汗

 

 

 

 

 

ミナミAアシュタールチームの情報に出逢ってから

 

 

そこをどう対処すべきか情報を取りまくって

 

 

怒りのエネルギーをわたしの行きたいパラレルに進むためのエネルギーに変えるというイメージを持って実践してきました

 

 

 

 

そして

 

 

以前からアシュタールもさくやさんが

 

 

「節約はおすすめしません」

 

 

と伝えてくれていたんですが

 

 

ここまで搾取がひどかったらどうしてもやりくりするという思考になってしまって

 

 

腹が立つなと思いながらも気持ちを切り替えて

 

 

じゃあどうしようで

 

 

節約じゃなくてお金を使わずいかに暮らしを楽しむかにシフトしてました

 

 

 

 

 

 

そうなるとおのずといままで当たり前にしていたことを別のやり方にするとなるんですが

 

 

 

がまんしてやるのは違うじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

でうちの場合ですが

 

 

先日も書きましたが自宅マンションでは都市ガスでそこまで高くはなかったんですが

 

 

島のプロパンガスが高いので最初のうちはカセットコンロ2台を稼働させて料理してたんです

 

 

 

でも昨年「基本料金の改定をしました」とガス会社から通知が来て

 

 

少し安くなったようだったので

 

 

息子氏が保管していたコンロを買い取らせてもらって使ってみてたんですが

 

 

先月の請求を確認したら都市ガスで風呂を毎日沸かしていた時の冬場のマックスと同じくらいの金額だったので  

 

 

長時間の煮炊きにはカセットコンロを使うことにしました

 

 

 

 

 

あと

 

以前パさんがバリバリピラミッド会社で働いていた頃には

 

 

お風呂は毎日沸かしてたんですけど

 

 

冬場のアパートのお風呂は寒いので毎日入りたいとも思わなくなって

 

 

下手すると3日に一度くらいしか入りません笑

 

 

 

 

 

でも冬だからそんなに汗もかかないし

 

 

わたしら探鳥ばかりしているのでノー問題なんですよね笑

 

 

 

 

 

それから外食ももともとしない方で

 

 

たまに行く美味しいお店の味を舌で覚えて再現するのが楽しいので

 

 

そこの部分もあまり出費はないかな

 

 

 

 

 

でも美味しいものや調味料にはこだわっているのでそこでケチることはないです

 

 

 

まずいものを我慢して食べるのは絶対無理!笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜んて書いてはみたけど

 

 

やっぱり完全に自由に生きてるかといえばモチロン違って

 

 

現状お金に振り回されてるのは事実

 

 

 

 

 

 

だからといって搾取がひどいいまの社会を受け入れて諦めるは絶対違うと思うし

 

 

さすがにこんなおかしなことがまかり通るなんて異常ですから

 

 

家族以外と話をするタイミングがあれば冷静におかしいと伝えて

 

 

エネルギーの渦ひろげていくイメージは持っておきたいです!

 

 

 

 

そして

 

 

 

必要なものは必要なときに必要なだけ手に入る

 

 

 

 

それはもう本気で信じきって

 

 

ごきげんに暮らしていきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜