超次元ライブ332

宇宙の真実 

未来から来た人の話?



みなさん、面白いですねぇ~・・

不安になるのに、不安になるような予言ばかり

みますねぇ~・・

ってアシュタールが言ってるんですけど、、

ホント、言われてみたら、そうですよねぇ~^^;


みんな怖い予言が好きだよね^^

隕石が降ってきて人類が滅亡するとか?

昔、昔のノストラダムスの予言がまた

盛り返してきてるとか?

なんじゃかんじゃ、怖い予言ばっかり?


それってどうして面白く感じるの?

そして、どうしてそんな予言ばかり出してくるの?



未来から来た人の話・・って?

未来から見たこれからの私たちの世界が

どうなって行くのか?っていう話題で

持ち切りですが・・

それって当たるの?

本当にそうなるの?


それから、予言って何?

占いってってどうやってるの?

黙って座ればぴたりと当たる、的な事は

どうやってできるの?

それはね、思考を読むことができる人が

いるからなんです。


という話になりました^^;


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今回の超次元ライブ332の予言やリーディング、占いについては

 

 

以前にも取り上げられた話で

 

 

 

ミナミAアシュタールチームのアシュタールやさくやさんの見解としては

 

 

 

「未来は何も決まってないびっくりマーク

 

 

 

 

 

ブレることはありませんから

 

これに尽きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日さいたまで会った高校の同級生が

 

 

職場にいた若い男の子が宇宙人の話をたまにしている

 

 

と以前から言ってたんですが

 

 

 

 

 

詳しくは書きませんがその男の子が少し前に

 

 

「宇宙人が来年に大災害があってなんちゃら…て言ってるらしいよ〜」

 

 

と不安を煽る目的以外何があるの?的な噂話をしていたので

 

 

おもわず

 

 

「そうなって欲しいの?」と聞いてみました

 

 

 

 

 

 

彼女の話を聞く限りでは

 

 

アシュタールが言っていたように

 

 

自分の身に実際起きることとしては捉えてない感じだったので

 

 

いままでもあってきた予言と変わらないモノだと思って

 

かるい気持ちで話をしてるのかなと思いましたが

 

 

「そうなって欲しくないなら、"自分の現実には起きない"って思っておいた方がいいと思うよ」

 

 

とついおせっかいを焼いて言ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来人も…ねぇww

 

 

それで商売してた輩いたしね〜キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

遠い過去の黒歴史的な記憶ですわ爆  笑

 

 

 

 

***************************************************************

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

夕方パートナーさんが探鳥から帰ってきたので

 

 

 

「どうだった?」と聞いたら

 

 

 

 

今日はルリビタキ男女とジョウビタキ男女が入り乱れて

 

 

縄張り争い?を繰り広げていてとにかく動きが早くて…

 

 

とのことで

 

 

カメラを確認させてもらったんですが

 

 

かなりの撮れ高で興奮してしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでいただいた画像をサクサクアップしていきま〜す♬

 

 

 

 

 

 

まずは若鳥のルリ男くん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見ルリ子ちゃんかと見間違えそうですが

 

 

まだ色が薄い若者ですね〜〜〜

 

 

 

かわいいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は成鳥のルリ男くん音譜

 

 

 

 

 

こちらのお方はかなり高い場所におられたみたいで

 

ピンボケしてないのはこの画像だけでしたね

 

 

 

 

 

それでもP1000はハイクオリティですドキドキ

 

 

若鳥くんとは色の濃さがあきらか違いますよね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

本日の主役のルリ子ちゃん音譜

 

 

 

 

いや〜ん可愛い〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒタキちゃんはみんなちっちゃくて可愛らしくて

 

たまりませんな〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

パさんが言うには

 

このお方は杭に降りてきてずーっと動かず撮影し放題だったそう音譜

 

 

最高のシチュエーションじゃあないですか爆  笑

 

 

 

 

杭にじっと止まっててくれたということは

 

撮影してええよ!

 

と承諾してくれたということ♪

 

よかったねパさんラブラブ

 

 

 

それにしても愛らしいことこの上ないラブ

 

 

 

 

 

そ〜お?

 

 

とまんざらでもない様子でパさんをガン見してますやん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは動画のスナップショットですが

 

とにかくめっちゃ鳴いてて

 

ルリビタキ特有のゲゲッっという地鳴きもハッキリ録音できていたので

 

臨場感たっぷりで森をイメージして気持ちよ~く動画を楽しめましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはめったに見ないルリ子ちゃんの大口開けた姿びっくりマーク

 

 

 

ペリットの途中のスナップショットでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

こちらもスナップショット

 

 

んも〜可愛すぎて昇天しそう爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

パさん今日はめっっちゃ楽しんできたみたいで

 

動画や画像からそれが伝わってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

よ~~し

 

右腕完治したら

 

わたしも元気に撮影しまくるぞ〜〜〜〜〜〜爆  笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜