「お知らせです」


『ミナミAアシュタールⓇ ワークショップ』

個の時代に向かって立ち上がる ~限界突破~


再配信いたしま~す^0^





前回の配信時にタイミングが合わず

視聴できなかった、

視聴したけど忘れちゃったからもう一度

見たいと思われる方、この機会に是非視聴

くださいませぇ~^0^


第1部 破・常識セミナー 80分

   休憩映像2分

第2部 じょうもんの麓  60分

   休憩映像2分

第3部 破・常識トーク  54分  

   ENDING 

 上映時間3時間30分(休憩含む)



チケット販売サイト teket
https://teket.jp/1021/30602

チケット 7,700円(税込)

チケット発売開始 2024年1月15日~1月31日 
視聴期間      2024年2月1日~ 2月15日






よろしくお願いいたしま~す^0^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

今日はさくやさんからのメッセージです。

お伝えしますね。

「歴史・・真実の歴史に目を向けてちょうだいね。

歴史の真実が分かればすべてが見えてくるわ。

あなたが今まで習ってきた、教えられてきた

歴史の中には真実はないの。

それはすべて都合よく捻じ曲げられてきた歴史・・


よく戦争はもうしてはいけない・・って言うでしょ?

それはなぜ?

もちろん人同士が傷つけあい殺し合うなんて 

とんでもないことだから・・

そしてその悲惨さを子供たちに伝えて

いかなければいけない・・


でも、それよりも戦争の本当の目的を知れば、

バカらしくて誰も戦争なんてしたがらないわ・・

戦争に参加する人がいなければ 

どんなに扇動しようとしても戦争は起きない!


分かる?


命の尊さ、尊厳・・を、伝えるのは

とても大切なこと!

でもその方向からばかり話を伝えると・・

ひとつ間違うと 怖いことになる。

命の尊さを守るため・・と言う大義・・には、

プライド、誇り・・などが付いてきて・・

そこを上手に利用されると 

今度は民族の誇り、家族の命、民族の尊厳を

守るために戦う・・なんて手に乗せられてしまう。


言っている意味が分かるかしら?


そうではなくてどうして戦争が起きるのか?・・

その真実を知れば本当にバカらしくて 

誰も戦争に行こうなんて思わなくなるわ。


あなたはもう知っているはず・・

戦争の本当の目的!

それはお金のため・・

戦争くらい儲かるものはない・・って、

仕掛けている人たちは言っているわ。

戦争、紛争は自然に起きてくるものじゃない・・

戦争はあらかじめ計画され仕掛けている人がいる

・・っていう事実!


国家、民族、家族・・の生活、国土、命、尊厳 

を守るために立ち上がりましょう・・

って、耳触りのよい、気分を高揚させるような

スローガンを立てているけれど・・

リードしている人たちの最終的な目的は・・


      お金!


仕掛け人が故意に事件を起こし2つの国を敵対させ、

そして同時にお金を援助(貸付)したり武器を売る!

結果がどっちに転んでもその人たちには

たくさんのお金が入る・・ってこと!

貧しい国の人がどうして最新の兵器を

持っているのかしら?

そしてそれに敵対する人が何故

同じ武器を持っているのかしら?

それは誰が援助しているの? 

援助している人たちがわかれば・・

からくりもわかってくるはず!


感情に走らず冷静に霊性に観察すれば 

いろいろなからくりが見えてくる。


このように真実の歴史をしっかりと

観ようと目をあければ、いつも同じ手を使って 

戦争を起こしていることがわかってくる。

そしてその目的もわかってくる!


それがわかればそんな馬鹿な戦争なんて 

誰も行かなくなるわ。

命の尊さ、尊厳・・を伝えるのと同時に 

真実の歴史・・戦争のからくりを知り 

伝えていけば、戦争なんて起きはしない!


戦争だけじゃなく・・

経済、金融、教育、食料、政治、諸々・・

すべてのからくりがわかって来るわ。

それがわかれば、今おかれている自分たちの

状況が見えてくる。

どんなにひどい状況に押し込められているか



・・見えてくる。

これが目覚め・・

目覚めれば、自分のハートで判断することが

出来るでしょ!


あなたに歴史の真実を知ってほしい・・と、

私は 思っているの。

そうすれば今閉じ込められている波動領域から

出ることが出来るわ。


あなた達を 心から愛してるわ。」



ありがとう さくやさん!
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

さくやさんやアシュタールが繰り返し繰り返し伝えてくれている

 

 

 

真実の歴史

 

 

 

 

 

 

 

最初に知ったときは

 

 

やっぱりね

 

 

ということもあり

 

 

え〜〜〜〜!?信じてたのに〜

 

 

とおもうこともありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまでは

 

 

支配者側に都合のいい情報しかおもてには出てこない

 

 

と冷静にみることができるので

 

 

感情的に巻き込まれることもありません

 

 

 

 

 

 

 

疑うと信じるの狭間で揺れ動いたこともあったけど

 

 

自分自身の感覚を信じていればそれでOK!

 

 

目の前の現実がごきげんさんならそれでOK!

 

 

 

 

 

 

 

この思考は最強です音譜

 

 

 

 

***********************************************

 

 

 

 

探鳥記録の続きです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も森の公園に行きましたが

 

ルリビタキの声がそこかしこから聴こえて何羽いるんだ?!

 

と一瞬パートナーさんと沸きました

 

 

 

 

ところが

 

いるのはわかるんですが茂みから出てきてくれないし

 

出てきてもあっという間に高いところにあがってしまい

 

姿をしっかり捉えることができず昨日と大違い(汗)

 

 

 

 

 

 

ということでこちらのルリ男くん画像が

 

今日のワタシの精いっぱい100%!

 

 

 

 

 

 

 

遠いし暗い〜〜〜〜〜

 

 

 

 

高すぎてついつい一脚ごと持ち上げてしまったあせる

 

 

 

 

低い位置に来てくんろ〜〜〜〜〜びっくりマークとお願いしたんですけど

 

 

 

たまにちょっと降りてくれたタイミングでお散歩の方が通りかかったり

 

 

タイミングが合わすでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルリビタキ男子に振られてしょぼんとしていたら

 

 

 

 

 

ジョビ子ちゃんが励ましに来てくれたー!

 

アリガトウ爆  笑

 

 

 

こちらも結構遠くてピンボケ(汗)

 

 


 

 

 

 

 

 

今日はパートナーさんもメジロ以外全く撮影できなかったとのことで

 

 

まあそんな日もあるよねーとあきらめて帰路につきました

 

 

 

 

 


 

 

明日から天気がぐずつきそうなので

 

姿が見えないままのルリちゃんの声の動画やドラマの無料動画配信を見たりなんかして

 

しばし右腕右肩を休ませることにしま〜〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

無理は禁物

 

 

のんびりいこう♪♪♪♪

 

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜