超次元ライブ331

2024未来の予測 

嘘で塗り固められた世界



今年に入ってからすぐに

びっくりするようなニュースが

飛び込んできました^^;


でもね、びっくりするようないくつかの

ニュースを見て・・あれ?何か変でしょ・・

おかしいでしょ・・って思った方もたくさん

いらっしゃると思います。


去年からずっと24年、25年、26年と

どんどん二極化が進んでいきますよ~って

言ってたそばからこれですよ、

余程あちらの方たちも焦ってる?


で、この二極化、どちらの流れに乗るかは

あれ?何か変?なんかおかしい・・っていう

感覚次第?


この世界は嘘で塗り固められてる・・・

その嘘を見破るためには・・ん?あれ?なんか変

っていう感覚です^0^


ん?あれ?なんか変・・という感覚を研ぎ澄ます

ためにはどうしたらいい?


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「お知らせです」


『ミナミAアシュタールⓇ ワークショップ』

個の時代に向かって立ち上がる ~限界突破~


再配信いたしま~す^0^





前回の配信時にタイミングが合わず

視聴できなかった、

視聴したけど忘れちゃったからもう一度

見たいと思われる方、この機会に是非視聴

くださいませぇ~^0^


第1部 破・常識セミナー 80分

   休憩映像2分

第2部 じょうもんの麓  60分

   休憩映像2分

第3部 破・常識トーク  54分  

   ENDING 

 上映時間3時間30分(休憩含む)



チケット販売サイト teket
https://teket.jp/1021/30602

チケット 7,700円(税込)

チケット発売開始 2024年1月15日~1月31日 
視聴期間      2024年2月1日~ 2月15日






よろしくお願いいたしま~す^0^

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

観せていただきました〜

 

超次元ライブ331

 

 

 

 

 

 

 

タイトル、まんまその通りですね

 

 

 

 

 

 

 

嘘の上塗りってさくやさんも言ってましたが

 

 

最近は3次元劇場のシナリオ自体があまりにも杜撰で

 

 

フォーカスする気にもならないというのが正直なところです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっている情報が違うというだけなのに

 

 

従う人たちと従わないと決めた人たちとの距離がどんどん離れていってるのもハッキリしてきましたし

 

 

それぞれがそれぞれの世界を創っているというのがよ〜くわかるようになってきました

 

 

 

 

 

 

 

マッチポンプやガス抜きも彼らの得意技

 

 

最近はかなりバレてきてますけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先も情報は鵜呑みにせず

 

 

感覚を研ぎ澄まして多角的に冷静に俯瞰したいですネ

 

 

 

 

******************************************************************

 

 

 

 

 

 

今日の探鳥記録の続きです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーさんが

 

 

「ルリビタキゾーンを歩いてたらあちこちで声がした」

 

 

と教えてくれたので

 

 

わたしもルリビタキに会いたくてそちらに直行!

 

 

 

 

 

 

 

その前にまたまたヒヨドリさんに

 

 

 

今日ももしよければルリちゃんを撮影したいから嫌じゃないなら目の前に来てくれる?って伝えてくれるかな?」

 

 

とテレパシーでお願いしてしばらくうろうろしていたら

 

 

 

 

 

 

 

ふっと道に降りてきたお方がいたのでズームしてみると・

 

 

 

あら!!

 

 

ルリ男くんではありませんか爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ヒヨちゃんやっぱり伝えてくれたのね♪

いつもちゃんと聞いてくれて伝えてくれてありがとう・・・・お願い

 

 

 

ということでp950で撮影した画像をトリミングしてみましたが

 

 

 

う〜ん

 

ピンボケ状態笑い泣き

 

 

 

 

 

このあと散歩の男性に

 

 

「なに撮ってんの?」と聞かれたので

 

 

「青い鳥です」と答えて画像をお見せしたら

 

 

「お〜〜〜〜〜!」と喜んでくださったのでまいっか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々ににぎやかで

 

 

森の公園で最初にお友達になった男性にも年が明けて初めてお会いして

 

 

しばらくワイワイと話をさせてもらったり

 

 

とある食品メーカーの会長さんにも3ヶ月ぶりくらいにお会いして

 

 

メーカーさんのトップオブトップだという

 

 

かわゆいゆきちゃんラブラブ(ワンコ)に萌えたり

 

 

ジョビ子ジョビ男にも会えたしルリ男くんも来てくれたし

 

 

初春の穏やかな日差しのなか楽しいひとときを過ごすことができて

 

 

平和で豊かでしあわせでした〜〜〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせは長〜〜〜〜く続くのだ〜ラブラブ

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜