ミナミAアシュタールRadio534

「それがあなたの100%です」


vol.1089 「それがあなたの100%です」
vol.1090 「自分のものは誰のもの?」

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

2月で湘南台のサロンを閉めるということで

今めっちゃ忙しいミナミです。

もうね、いろんな手配や役所への

手続きとかが満載で頭がパンパンです^^;

何か片付けようと思ったらこんなにたくさん

することがあるんですね・・びっくり

ひとつ何かを動かすと、思いもしていなかった

別の所にも影響が出て来る。

パズルをしているような感じです(苦笑)

ま、これはこれで面白いんですけどねぇ~・・

今、ここを乗り切れば・・の一心で楽しんでます(笑)


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

物質世界では1度に1つの事しか出来ません。

その1つに専念してください。

やることがたくさん、たくさんあるかのように

思って焦っても、結局は1度に1つの事しか

出来ないのです。

ですから、その時、その時のことだけを考えて

ください。

そのことをやりながら、別のこともしなければいけないと

考えてしまうとパニックになります。

そして、もっと焦ってしまうのです。


まずはやる必要があることを整理してください。

書き出すというのも整理するにはとても有効です。

書き出していくと、案外大したことは無いと

思えます。


頭だけで考えていると整理できず、たくさんあると

思い混乱してしまうのです。

とにかくやらなければいけないと思っていることを

書き出して下さい。

そして、その中で優先順位をつけていくのです。

そして、優先順位に従ってひとつ、ひとつの案件に

集中して終わらせていけばいいのです。


頭の中ではたくさんの案件を考えることは

できるように思ってしまいますが、頭のなかでも

結局はひとつのことしか考えることができないのです。

同時にいくつもの案件を考えようとすると、どれにも

集中することができず混乱するのです。


いましていることに集中してください。

他の事を考えたり、同時に他のこともしようと思わず、

とにかく、いましている事だけに集中してください。

それが一番効率的なのです。

それが一番早く終わらせる方法なのです。


ひとつに集中する!

それがいまを生きることなのです。

いまを生きてください。

そうすれば頭の中がぱんぱんになって混乱して

焦ったりすることがなくなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

我が家は昨日の夜無事に島のアパートに戻りました

 

 

 

 

 

 

 

 

途中助手席から息を呑むような美しい夕焼けをパチリ音譜

 

 

 

 

この色彩美は肉眼でみるのがベストですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ二重生活中なのでマンションには自分たちのものはかなり残っていて

 

 

いずれベストな戸建てが見つかればマンションは売るか貸すかして

 

 

私物はすべて移動させる予定です

 

 

 

 

 

もともとは親も転勤族ダンナも転勤族で引っ越しがあたり前の頃はかなり身軽にしてましたが

 

 

気づいたら通算20年はマンションにいたので物は増えてます

 

 

 

 

 

なのでミナミさんの今日の記事は数年後の我が家ということで

 

 

ちょっとゾワッとしましたww

 

 

 

 

 

 

 

現在マンションには子どもたちが住んでおり

 

 

今回などは2ヶ月ぶりだったので

 

 

ほとんどよそのお家に厄介になるってなイメージで

 

 

そうなると以前も書きましたが残置物を早めにどうにかしとかなきゃな〜と

 

 

なんて思考が湧き出てきますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

やると決めたら動き出すでしょうが

 

 

そのときにはこちらのアシュタールメッセージを再確認して

 

 

 

ひとつに集中!

 

 

 

でいまを楽しもうとおもいます照れ

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜