ーーーーーーーーーーーーーー

 

超次元ライブ330

新日本列島から日本人が消える日 

日本潰し宇宙人ナーガの野望




タイトル通りの内容です。

平和な縄文時代がどうなっていったか

その軌跡をさくやさんが詳しく話して

くれましたぁ~^0^


あ~、そういうことねぇ~って心底納得

できる話です^^;


教科書には絶対に載っていない話です。


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

超次元ライブ330

 

 

 

 

ちょっとネタバレします

 

 

 

 

 

レプちゃんからテラのアジアエリアの支配を任せられたナーガの支配者たち

 

 

 

縄文の時代を文明と認めてはいけない

 

(という状況だった)とさくやさんが言ってましたけど

 

 

そんな文明が存在したことはレプちゃんは絶対に記録として残したくなかったんですね

 

 

 

そして縄文の人たちと友達関係にあったさくやさんたちドラコニアンという宇宙存在がいた歴史も消し去りたかった

 

 

 

 

時間をかけていろんな情報をすり替えていくというやり方はどこででもいまでもあることで

 

 

いままさに縄文から弥生の頃のようなことが再びこの日本で行われようとしているとしたら

 

 

わたしたちがいままで感じて受け取ってきたミナミAアシュタールチームのさくやさんやアシュタールのエネルギーを

 

 

わたしが生きている間はしっかり感覚で記憶してエネルギーの違いをわかっていたいとおもいました

 

 

 

 

 

 

 

ホントにもうマジで

 

コントロールとか支配とかから離れて

 

別世界で静かに楽しく暮らしていたいので・・・

 

 

 

 

********************************************

 

 

 

 

 

前回の探鳥記録の続きです音譜

 

 

 

 

 

 

川魚を食べ終えたカワセミさん♪

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいでしばし休憩中をパートナーさんがパチリ

 

 

目がトロンとなって可愛すぎる〜〜〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

更に動画をパさんが撮影していたので

 

スナップショットもさせてもらいました♪

 

 

 

鳴いてる最中かな?

 

 

 

 

 

ちなみに今日はわたしのP1000は引き続きパさんに渡して

 

パさんのP950に一脚をつけてわたしもちょっとだけカワセミさんを撮影しました♪

 

あとはちょっと隠れてしまったカワセミさんをわたしの双眼鏡で探すことができてちょっと嬉しかった照れ

 

 

 

 

望遠も画質もP1000が抜群にいいのでアップしたものはすべてパさんの撮影ですが

 

二日連続でカワセミさんに会うことになり

 

今日は鳴き声も聴けてチョー嬉しかったですラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが

 

 

すでに咲いていたロウバイルンルン

 

 

 

残念ながらジョビちゃんもルリちゃんも見かけなかったけど

 

 

ロウバイいい香りでしたよ~~~ラブラブラブ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜