超次元ライブ329

宇宙の真実 

アカシックレコードに繋がる?



アカシックレコードとは?

どうやったらアカシックレコードに

繋がることができるの?

アカシックレコードに繋がると

何か良い事があるの?


今回も深~い話になっています。


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

みなさまのおかげで、

すでに重版が4刷りになっています。

本当にこころから感謝しております。

ありがとうございます。


そして、お読みいただいたみなさま

アマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ

嬉しいです^0^

レビューをたくさんいただけることで、

この本を知らない方にもご興味を持って

いただく事が出来ます。

一人でも多くの方にアシュタールのメッセージを

お伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンの

アフリエイトページを添付することが出来ませんので

お手数をおかけいたしますが、

破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ

幸いです。

 

破常識あつしの歴史ブログ
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オンラインサロンじょうもんの麓の詳細については


じょうもんの麓オンラインサロン

ご利用方法については

JOMON NO FUMOTO

 

をご参照くださいね^^

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

「お知らせです」


『ミナミAアシュタールⓇ ワークショップ』

個の時代に向かって立ち上がる ~限界突破~


再配信いたしま~す^0^





前回の配信時にタイミングが合わず

視聴できなかった、

視聴したけど忘れちゃったからもう一度

見たいと思われる方、この機会に是非視聴

くださいませぇ~^0^


第1部 破・常識セミナー 80分

   休憩映像2分

第2部 じょうもんの麓  60分

   休憩映像2分

第3部 破・常識トーク  54分  

   ENDING 

 上映時間3時間30分(休憩含む)



チケット販売サイト teket
https://teket.jp/1021/30602

チケット 7,700円(税込)

チケット発売開始 2024年1月15日~1月31日 
視聴期間      2024年2月1日~ 2月15日






よろしくお願いいたしま~す^0^

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

アカシックレコードか〜〜〜〜

 

 

 

 

 

目の前の現実にあまり関係ないなら

 

これ以上深く知る必要はないかな〜

 

 

 

 

 

 

さらっと知識だけ頭の片隅に置いておこうとおもいます照れ

 

 

 

********************************************************

 

 

 

 

 

 

 

昨日の高校の同級生とのランチ

 

 

 

 

 

ジーンズでいく予定だったのを

 

 

商業施設でトイレに行った際のイメージしたら

 

 

右手が上手く使えない状態だとジーンズよりスカートの方が圧倒的に着脱がラクだと考えて

 

出発30分前に自宅マンション横の商業施設に急遽スカートを買いに行くという選択をしたんです笑

 

 

 

 

 

 

娘氏のスカートを借りようとしたら既に太ももから入らないという状況にあ然としつつも

 

 

娘氏にもついてきてもらってレディースコーナーをぐるぐるぐるぐる

 

 

 

 

 

 

でも全然スカートが置いてなくてタイムリミットか〜とあきらめかけたときに

 

目の前にかかっていたウエストゴムのネル生地のスカートを発見!!

 

 

 

 

 

 

即試着して娘氏に見てもらったら

 

 

「お母さんにめっちゃ合ってる!なんならそれ誕生日プレゼントしてあげるよ!」と言ってもらい

 

 

その申し出をありがたく受けて速攻で家に戻り無事にスカートで行くことができたんです✨

 

 

 

 

 

 

 

ケガきっかけでおもいがけず今まで持ってなかった初めての冬スカートを持つことになりましたが

 

 

とにかく履き心地がめっちゃイイラブラブ

 

 

 

 

 

 

普段はだいたい無地が多いから、こんな柄のスカートなんていままで選んだこともなかったけど

 

 

小さなことだけどわたしにとっては新しいチャレンジで

 

 

しばらくヘビロテしそうな予感がします音譜

 


 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜