今日の破・常識!

 

 

それがタイムラインを決めるという事です。

 

お化けのいない世界を選択するのですbyアシュタール

 

 

 

==================

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                     

 

 

 

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 

先のことを心配しないで、決めてください。

 

心配するのではなく、どうしたいか決めるのです。

 

それが先のことになります。

 

それがタイムラインになるのです。

 

タイムラインの先にお化けがいるのではありません。

 

タイムラインはどうなるか分からないのでもありません。

 

タイムラインはあなたが決めたとおりになります。

 

 

お化けはいません。

 

何も怖いことは無いのです。

 

お化けがいるぞ、と脅かされてしまっているだけです。

 

あなたがお化けがいると思ってしまうから

 

お化けがいるように見えるのです。

 

お化けがいる世界もあるかもしれません。

 

それはお化けがいると決めた人の世界です。

 

それが波動の違い、パラレルワールドの違いなのです。

 

 

すべての人が同じ世界に生きているわけではありません。

 

それぞれに違う世界を生きているのです。

 

あなたはあなたの世界を生きていて

 

他の人はその人の世界を生きているのです。

 

それぞれ別の世界なのです。

 

それを混同してしまって

 

同じ世界だと思ってしまうから

 

訳が分からなくなってしまうのです。

 

意図的に混同し、そして、混乱するように

 

教えられてしまっているのです。

 

何か怖い話を聞いたとしても

 

それは私の世界には起きません

 

起こしませんと宣言してください。

 

それがタイムラインを決めるという事です。

 

お化けのいない世界を選択するのです。

 

それを選択すると、お化けのいる世界は

 

あなたには見えなくなります。

 

ちょっと見てみたいと思う好奇心が

 

起きるかもしれませんが

 

それはやめておいてください。

 

お化けのいる世界はあなたには関係ないのです。

 

そこに少しでも興味を持ってしまうと

 

その世界とエネルギーを繋げてしまうことになります。

 

少しだけでもあなたの世界に関与し

 

あなたもそのお化けを少し見てしまうことになります。

 

お化けがいる世界もあるという事を知った上で

 

その世界とはエネルギーを繋げません

 

としっかりと宣言してください。

 

あなたのタイムライン上にはお化けはいなくなります。

 

だから、安心してあなたの

 

タイムラインを進んでください。

 

あなたの次の世界は、あなたが決めればいいのです。

 

だから、不安に思う必要はありません。

 

そして、どうしても不安が取り除けない時は

 

そうなった時の自分に

 

すべてを任せると宣言してください。

 

いまの自分ではなく、その時の自分に任せます

 

と思っていると

 

その時の自分が何とかしてくれます。

 

だから、いまその時の自分のことを心配しないで

 

その時の自分を信じてください。

 

そうすれば、その時の自分は

 

何も起きない自分を体験することになります。

 

いま心配したり不安に思わなければ

 

ずっと心配したり不安になるタイムラインを

 

選択しないという事です。

 

いまを精一杯楽しんでください。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

ありがとう、アシュタール! 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

またまたタイムリー!

 

 

 

 

いや、お化けをみて悩んでるわけではないですよ

 

 

 

たまに明け方近くに微睡みのなかで強引にどなたかがパッと現れることは昔からありましたけど

 

 

いまではそういう時は即

 

ラインを繋げないと意図するようになったので

 

それ以上影響を受けることはなくなってきましたからノー問題音譜

 

 

 

 

 

 

ただ最近遠方に住む父親がグチって電話をしてくるようになり

 

 

親不孝だなとは思いつつ

 

すでに破常識な情報が浸透してしまったからには同情もしませんし

 

冷静に聞いて巻き込まれないようにしようという思考が自ずとはたらきますね

 

 

 

 

 

 

と同時に二極化が激しくなるというのは

 

こういうことかとリアルに感じております

 

 

 

 

 

 

そして、どうしても不安が取り除けない時は

 

そうなった時の自分に

 

すべてを任せると宣言してください。

 

いまの自分ではなく、その時の自分に任せます

 

と思っていると

 

その時の自分が何とかしてくれます。

 

だから、いまその時の自分のことを心配しないで

 

その時の自分を信じてください。

 

そうすれば、その時の自分は

 

何も起きない自分を体験することになります。

 

いま心配したり不安に思わなければ

 

ずっと心配したり不安になるタイムラインを

 

選択しないという事です。

 

いまを精一杯楽しんでください。

 

 

 

 

 

そうですよね!

 

すべてはいまの自分の思考が決める

 

 

 

 

 

 

いま自分がどうしたいか

 

 

それを最優先にして

 

 

なにか起きたらそのときの自分に任せて

 

 

いまこのときを楽しむことに

 

全力集中していきます♪

 

 

 

 

**********************************

 

 

 

今日は早朝から快晴晴れ

 

 

 

 

 

風もなくて絶好の探鳥日和でしたので

 

昨晩からお弁当の具を仕込んでおいて

 

リハビリを兼ねてルンルンで出掛けて参りました♪

 

 

 

↑いつもの森の公園をしばらくゆっくり散歩していたら

 

 

あちらこちらからたくさんの野鳥さんたちの鳴き声が聴こえてきて

 

 

あ〜メジロさんたち、、コゲラさん、、シジュウカラさん、ヤマガラさん、、ヒヨちゃん、、

 

清々しい朝の空気を思い切りすって山のエネルギーとめいっぱい共振させてもらいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものジョビ子ちゃんエリアで待ってると

 

 

 

すぐに表に出てきてくれて

 

 

チラッ

 

 

相変わらずかわゆいね〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

更に散策路をあちこち歩いていたら

 

 

キセキレイちゃんが降り立ってきたのでパチリ音譜

 

 

 

 

一緒にいたハクセキレイちゃんは撮影できずでしたが

 

セキレイちゃんたちは水辺が好きですよね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに歩いていると

 

 

 

ゲゲッ

 

 

とルリビタキ特有の地鳴きが聴こえてきて

 

 

慎重に慎重に足を進めて…

 

 

う〜ん

 

 

藪のなかにいるのはわかるんですが

 

 

なかなか表に出てきてくれないあせる

 

 

 

 

でようやく来たかと思ったら

 

かなり高い場所から降りてくれなくて

 

腕をあげられないワタシは撮影できず汗汗

 

 

 

 

 

 

 

しばらく座椅子に座って待っていたけど

 

地鳴きも聴こえなくなったので

 

ちょうど近くの枝に止まったヒヨドリちゃんに

 

 

「悪いけどルリビタキちゃんに撮影させてもらいたいから低い枝に来てくれないか伝えてくれる?」

 

 

とお願いしてみたんです

 

 

 

するとヒヨちゃんはすぐに鳴きながら飛び立って行ったので

 

 

 

Aパターン「オケ!伝えといたるけど、あちらがどうするかはわからんで!」

 

 

もしくは

 

 

Bパターン「んなめんどくさいことできるかい!」

 

 

のどちらかだろうなw

 

 

との〜んびり待っていたら…

 

 

 

 

 

いきなり目の前に

 

 

 

ルリ男くん♪♪♪♪♪

 

 

光の加減で若鳥くんにもみえるけど…

 

 

 

ルリ男〜〜〜〜〜ラブラブ

 

 

最近ご無沙汰だったから嬉しいんだけど〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

…ということは

 

ヒヨちゃんがちゃんと伝えてくれたんやね爆  笑

 

 

 

 

お願いした通りに

 

目の前の低木でしばしポーズを決めまくってくれたラブ

 

 

 

ヒヨちゃんもルリくんもありがとう〜〜〜♪♪♪♪

 

 

 

 

前から思ってたけど

 

ワタシってやっぱり人間より動物たちとの方がエネルギーつなげやすいみたいキョロキョロ爆  笑

 

 

 

おかげでリハビリも順調です照れ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜